勇侠青春謳 

November 25 [Sat], 2006, 18:07
を歌うのが楽しくて仕方がない毎日です。
ウッカリ半日で歌詞覚えてしまったほど(笑)

いつの間にかお久しぶりでございますね(苦笑)
毎日ネト上にはいてもうっかり日記書かず終いで落ちておりました。
そーして。
サイトというかもうなに、ブログ?で私の運営は十分なのではないかという事でいそいそと装いを新たに。随分前にアカウントだけ取ってお蔵入りしていたブログがこんな形で役に立つ日がこようとは。

そんなこんなで、すっかりアリプロにハマってしまいました(話とびすぎですか) 実は「勇侠青春謳」を買う時についでにアルバムも2枚購入。1枚が凄くよかった!もう一枚はしっとりしたい時によいであろう。と。FJYの新譜も★ 今月と来月は好きなアーティストのCD発売ラッシュでちょっと嬉しいのである♪
疾風さーん!angelaもミニアルバムでるよー!!(突発私信/笑)

なんだか、あれです。あれ。
絵を描いても描いても上手く描けない最近。
いっそ絵を描くの金輪際やめちまおうかチクショーッツ!!!!(現実の声)
でもやめたって人の絵見ると描きたくなってしょうがなくなるんだよね…(心の声)
とやりきれない毎日。。。これもそれも全部ルルのせいよ!ぷんすか! ……いつかお披露目できるものを!いや〜描き慣れってやっぱ大事っすね!

明日はカラオケDAYですーヾ(≧∇≦)〃 疾風さんが誘ってくださったの♪ありがとうーvv
それにしても、最近ホントこれでもかって程、睡眠をとってます。今日も起きたの15時。明日ちゃんと起きれるか不安なところですが。。。

うおっしゃ!折角の休み(もう夕方だけど/苦笑)絵でも描きますか!(いい加減更新したいんだー!)
プロフィール
■名前:rukia(ルキア)
■はまりもの:
ギアス(スザルル)、Dグレ(神アレ)
種・運命(アスキラ)、BLEACH、ケロロ
■好き:
寝。遊。茶。angela,アリプロ、FJY
ジャンヌ、hyde、ラルク
■連絡・言霊:
rukia@rosaterra.com まで。
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる