すっっっっっごくひさしぶりの。 

February 22 [Wed], 2012, 2:12

もう写真の頃の面影なぞ全くありませんけど。

ちょろちょろ書き出してゆけるような出来事があればかいてゆきたいとおもいまする。

もう2年も経過してますけどw

1月に久々に地元に帰った時に勢いでインストバンド組む事になりましたー!w
なんだかんだでこーゆーのはいつも突発的なんだけど。

やりたいやりたいって思ってても全く出来ないのにもはや諦め通り越して忘れてた時にこんなタイミングがくるなんて。
最後にやってたのもう2008年なんで正直感覚がまるでないんだけど。

せっかくだから楽しまないとね!

今度は本当に趣味でやるので特にバンドらしい活動はしないかもだけど自分たちの楽しみだけの為にやるのも悪くない。
むしろいい。

がんばらなきゃね。

一歩前進 

July 11 [Sat], 2009, 19:20
素敵なドラマーさんに出会えました★
すごくいい人で一緒にやっていただけることになりました。

後はベースとヴォーカルさんか。

頑張ってさがそ!

そ。 

July 06 [Mon], 2009, 11:41
久しぶりにかきます。

これから、またここに書くと思います。

来週ドラムさんに会いに行ってくる(・∀・)

久しぶりに。 

March 27 [Fri], 2009, 17:28
バンドをしなくなってはや一年とちょっと。

時間が流れるのは早いもんだねぇ。

ここに書き綴ってもう三年位。

今日で一旦ここを放置します。


いつまでもここに書いていてももう仕方ないしね。




しっかし今日は天気いいかと思ってたら天気悪いのね(

傘もってないんだけどwww

そして春なのに寒い(>_<)

薄着が完全に失敗だ。


早く暖かくなればいいな。

桜、まだちゃんと見てないや。

せっかく開花したのに。

見に行かなきゃね〜。


さて、そろそろいかなきゃ。

ここには色々書き綴ってきたけど、またいつかここに戻ってこれるように。

諦め半分決意半分(

そしてここを読んで下さっていた人にありがとうと幸おおからんことを。

それでは★

おー 

March 13 [Fri], 2009, 8:57
はよ〜ぅ。

ねむーいす。

いつもより早く出ないといかんてのが辛い(=_=;)


本日はまた研修だそうで今浜松町にむかっとります。


起きてられる自信ねーw

さぶっっ 

March 11 [Wed], 2009, 9:34
なにこれ今日ちょー寒くない?(@_@)
本日も相変わらず眠いんですが今日は本当にギリギリまで寝たのでいつもよりはスッキリしています★

修行も今日で最後なので乗り切ってまた自分の場所へ帰って行こうかと思います。

さ、今日の朝はなにたべよっかな。

つらひ。。 

March 10 [Tue], 2009, 9:38
眠気まっくすな朝です。。。
疲れが抜けない(x_x;)

昨日帰ってきていつの間にか寝てしまっていて朝にお風呂入ったけど眠くなるだけだったw

今日は夜入って早く寝よう。。

修行の日も明日で終わり。
明後日はたくさん寝ようと思いますwww

さむ。。 

March 09 [Mon], 2009, 9:33
今日も寒いねぇ。
修行の旅もようやく後半戦。
長い一週間です(=_=;)

あぁ、それにしても眠い(x_x;)

もう少し早く寝る習慣つけんとなぁ(苦笑

いい天気★ 

March 07 [Sat], 2009, 9:35
やー、昨日とうってかわってとてもいい天気だねぇ〜。

こんな日はだらだら寝てるに限ります(ぁ

あーぁ、普通に仕事だよww
そいや今日って土曜なんよねー、、、。
もう曜日の感覚がなくなっててよくわからないってゆうww

まぁ大したことでもないのでさほど気にはしてませんがねw


あぁ、それにしてもお腹すいたー。。。
なんか食べよ。

意外とむつかしい 

March 06 [Fri], 2009, 9:37
塊魂(

昨日はせっかくいい天気だったのに今日はまた雨か。
やだねこんな天気ばっかりで。
昨日は慣れないことしたので疲れがまだ抜けてない(=_=;)

まぁ頑張って切り抜けなきゃね〜。

しかし眠い(x_x;)