自分の限界 

December 17 [Fri], 2004, 16:39
最近限界を感じます。
ネタがつきてきました。

5年半もチャットヤッテればつきてもくるか・・・
といっちゃおしまいなんだろうけどつきてきたモンはつきてきました。


だれかねた( ゚д゚)ホスィ…。

冷や汗 

December 16 [Thu], 2004, 19:28
今日お昼寝したんです。お昼寝

夢・・・
内容知りたいですか?
18禁ですよ。
それでもみたい方は下へ




えっと川´⊇`川 べつに大したことではないです。
ライブドアのホリエ社長がでてきてしかもぴちぴちのTシャツ着てました。
一緒にってか2人でプリ倉とってるんです。
しかもちょっとのりのりで。

もんだいはその後(*´д`*) 

冷や汗かきながら起きたんです。

ちんこたってました。

ホモじゃないです。

朝立ち?みたいなもんだと信じてます。お願いします

妄想日記。 

December 16 [Thu], 2004, 11:29
朝スズメの鳴き声で目が覚めた。( ´-`)チュンチュン
一本たばこをふかしつつ朝ご飯のスプラングルエッグをつくる。
今日はコーヒーには砂糖2杯いれようかな。

ちょっとリッチな生活。

ニュースを適当にみつつ
洗濯物を干し始める。
そのあとはお風呂に入る。

バスタブ一杯にたまった泡風呂。
30分ほどお風呂につかったあと俺はあがった。

バスローブに身を包みテラスでたばこを吸う。
このひとときが世界で一番の幸せだ。

鼻歌をくちぐさむ俺がいる。

そのまま夕方までくつろぎ








めんどくさくなった( ・ω・)∩w
妄想でした。

( ゚д゚)ハッ!ネ申..._〆(゚▽゚*)と遭遇 

December 16 [Thu], 2004, 5:45
( ゚д゚)ハッ!

今日求人案内買うためにふぁみまに行きました。

( ゚д゚)ハッ!

加藤鷹に似てる人発見!(゜∀゜)

( ゚д゚)ハッ!

しかも

車の中で寝てる加藤鷹

ゴットフィンガー。(神の手を持つ男。

おのれの手マンちょっと見てて女の子が痛そうだな。。。

( ゚д゚)ハッ!

このブログはエロじゃない!!!

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

あなたがいて俺がいて。 

December 15 [Wed], 2004, 15:37
眠いです。
はい
そろそろ眠いです。

ぽかり飲んだ。

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!。

おめ>おれ

( ・ω・)∩

しつこいな(・∀・) 

December 15 [Wed], 2004, 1:53
タレントの島田紳助(48)が吉本興業の女性マネジャーに対して殴るなどした事件で13日、被害者側の代理人が近日中に提訴する意向を固めたことが分かった。関係者によると、紳助が略式起訴され罰金を命じられたことを受け、当初から「刑事が終わったら民事でも争いたい」と話していた被害者と代理人が訴状などの準備に着手しているという。
 吉本興業関係者は、提訴について「まだ何も聞いていないし連絡もない。正式に決まってから対応を考える」とやや困惑気味。被害者側とは定期的に連絡を取っており「一刻も早く完治してほしい。治ったら彼女と会社のために職場環境を整えたい」とも話した。

島田伸助ですよ、しつこいねv
ぶっちゃけ刑事だけでいいじゃん。
まぁ殴るの(+д+)マズーだけどなー。
金ふんだくろうとしてるの見え見えですよっとね。

キスイヤとか行列。鑑定所

今田とか東野とかの司会つまんないんだよ( ゚д゚)、ペッ

初日記。 

December 15 [Wed], 2004, 1:22
えっと。ブログ登録してみました。
BlackMoneyは自分の人生のテーマです。
これからよろしくお願いします。

(*´д`*)ハァハァ

最近チャットばかりしてます。
暇なんです。

今日部屋の片づけしてたらエロ本7冊発見しました。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

携帯が鳴りません。さみしすぎです。

あっドンキ放火されたね。
放火とかなにが楽しいんだ?┐(´ー`)┌
ぶっちゃけあれだよね
放火好きな人=オナニー中毒。


すいません。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トラ
» 自分の限界 (2005年01月06日)
アイコン画像ゆき1234
» 自分の限界 (2004年12月24日)
アイコン画像sachi
» 自分の限界 (2004年12月21日)
アイコン画像ゆき
» 初日記。 (2004年12月17日)
アイコン画像トラネコ
» 冷や汗 (2004年12月17日)
アイコン画像くろ
» 冷や汗 (2004年12月17日)
アイコン画像グリコ
» 冷や汗 (2004年12月16日)
アイコン画像くろ
» 冷や汗 (2004年12月16日)
アイコン画像くろ
» ( ゚д゚)ハッ!ネ申..._〆(゚▽゚*)と遭遇 (2004年12月16日)
アイコン画像トラネコ
» 冷や汗 (2004年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_ro7x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる