更新!!! 

November 17 [Mon], 2008, 14:49
久しぶりの更新(´・ω・`)

最近全然更新してませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;_;)

馬鹿は風邪ひかないってよく言うけど
りんは…風邪ひきましたよ!!!!!!!!!!!!
馬鹿じゃないって事だね(´ー`)ふっ

3日前くらいの朝起きたら体がだるくて、目が熱くて、暖房つけてるのに寒い
今日夕方から仕事なのにーーーーー
やっばーーーーーーい
って思って熱測ったら38.5℃
りんは低体温で平熱が35℃前半ひどい時は34℃後半wwwwww
りんからすればインフルエンザなんですよ!!!!!!!!!! ←
まぁ本物のインフル様にかかったらりんはどうなっちゃうんだろう(´-ω-`)

なんか今年は新型インフル様みたいだから
物凄く恐ろしいwwwwガクブルが止まりません




話は戻ってそのまま夕方に出勤
車運転するの怖かったからMyチャリで出勤
りんの仕事はガラス磨きと検査とゆーすごく地味な感じで
仕事中はほとんど水を使って仕事してるから手がガサガサ
しかも!!!建物が古いせいか
未だに暖房が入ってないってゆー
まぢこれは本当に笑えない(゚Д゚)

フラフラになりながらも仕事をやりきりました(*´ω`*)
仕事休みたいけど上司のおじさまが
「りんちゃん居ないと仕事進まないよぉ」
って言うから休まず今月も頑張りますよ(`・ω・´)

12時間労働で夜勤だからチャットの時間が作れない
たくさんお話したいのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

お休み貰えたらINするので
メールとか送っちゃってください


今日も仕事頑張ってきます♪
皆さんも風邪には気をつけて!
お腹を出さないで布団はしっかりかけて寝てくださいね



こんな長い記事を最後まで読んでくれる人はいるのかな


今日は仕事お休み♪ 

November 01 [Sat], 2008, 15:43
やぴやぴ
仕事休みだああああああああああああ(*´ω`*)


今日は時間があるから久しぶりにケーキ作ったよんん

わりと上手にできたと思う(`・ω・´)
自己満だけどねぇ〜

全部食べきれるかな><w
あまったらお友達におすそ分けしてあげよーっと




今日は55にINする予定だよっ
時間は4時半くらいから
夜は12時〜INする予定だからりんを発見したら捕獲しちゃってね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒崎 りん
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
マシェリと55でチャトレやってますっ(*´ω`*)
まったりマイペースにBLOGを書いていくので
愛読してくれたら嬉しいなぁ

INする時間も書くから
BLOGでチェックして遊びに来てね(・∀・)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像竜(りょう)
» 更新!!! (2009年04月10日)
アイコン画像竜(りょう)
» 更新!!! (2009年04月10日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 更新!!! (2009年01月28日)
アイコン画像チャットレディーサミット運営事務局
» 更新!!! (2008年12月24日)
アイコン画像LiveChatモンモン
» 更新!!! (2008年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる