試しに吹いたアックスのニオイ取れない; 

2007年03月25日(日) 16時59分
最近の小学生は香水もつけちゃうんだな……(@_@)
別にそれは構わないのだが、すっごい大量につけてるようで
頭割れそうになったぞorz

これは大人にも言えることですが、
香水って仄かに香った方が素敵だよね。
仄かな方がキュンってするだろうし(人´∀`)(ぇ)

ぶぅっ(●`3´●) 

2007年03月24日(土) 21時35分
miniSDの中の整理をしていたのですが
しょうもない写真ばっかりなのに、なかなか捨てられない;
携帯本体もSDもパンパンです(川-_-)
パソに移してもいいのですが、そんなに大事な画像もないわけですよ(笑)
あーなんかもどかしいorz

そいえば、新携帯はmicroSD?になったらしいですが、それってただ小さくなっただけなのでしょうか?
容量も大きくなったのかなぁ?(´Д`)
携帯本体の容量とかもどーなってるんだろ。
おーなんか凄く気になってきた。横にパソあるから調べてみようかな。


新しい携帯欲しいけど、グッとくるのがないんだよなぁ。
ド●モって色とかちょっとした装飾とかが可笑しいんだよねぃ(三´3`)




素敵携帯に巡り合いたいー(ノシ´□`)ノシ



画像はいつぞやに偶然であった、だらっくま。

(無題) 

2007年03月22日(木) 22時18分
なんで、きらきらけんしゅーいの飲み屋で流れてる曲は毎回ジャンヌ??

(無題) 

2007年03月22日(木) 20時20分
何のための携帯ゲーム機だ。
DS持ってけば良かった……。
2時間も待たされるとは思わなかったorz

↓貰った不思議な飴。 

2007年03月20日(火) 21時51分
ゆうさん、早速ソロアルバム出すのかー。
どんなものになるのか楽しみですねぇ(*´∀`)
かぁゆもアクセサリーコラボするんだったっけ?
やすきよしゅうじは何するのでしょう(*´艸`)ウキウキ♪

あら(´・ω・`) 

2007年03月19日(月) 0時20分
もー終わっちゃった…
でも4月1日にまたなんかあるのか。
メモっとこφ(.. )

(無題) 

2007年03月19日(月) 0時18分
ハイプレッシャーっていうのか、あの曲………
当時から聞いてるけど初めてタイトル知った(爆)
ラルクもずーっと聞いてるけど、タイトル知らないの多いんだよなぁ( -_-)





おわっ、アンジェラのライヴ?!
可愛いな(*´Д`)

若っ!? 

2007年03月19日(月) 0時01分
おぉお!堂●兄弟面白ッ!(笑)


凄いな、レボレボ(笑)36なのか(@Д@)

(無題) 

2007年03月18日(日) 22時57分
きた!毎年恒例ザキさん卒業!!(笑)

(無題) 

2007年03月17日(土) 17時16分
まっ間違えてトップ絵しゅうじ消してしまった;
元の画像がないから作り直すことも出来ないorz
ので、去年の使い回しを仮に………。