はあ

January 13 [Thu], 2011, 3:30


仕事中に泣くなんて自分どうかしてる
多分今日ので周りの人に嫌われたな…
別にいいけど
最悪過ぎる自分死んでくれ
弱過ぎ
有り得ない
ほんと情けない
こんなんじゃ駄目だよね
性格悪過ぎ


もっと働かないと駄目なのにしんどいなんて言ってられない

早く寝ないと
しんどいのも結局自分のせい
いっぱい働かないといけないのも自分のせいだから
頑張って働かないと



日曜めんどい
ああまじで性格悪いわ自分
言っても仕方ないか

仕事先の人嫌だし
親うざ過ぎる

音楽聴いてる時だけ落ち着く



ってこんな事書いてごめんね

たまには許してね

明日から仕事だあ

January 03 [Mon], 2011, 21:23


面倒臭いなあ
しかも1日の時間がかなり長いという

でもお金ないし仕方ないかなあ



大晦日は楽しかったです
なんか皆家族みたいにわいわい言ってw
憂海が魚屋のチーフ殴ってたのが未だに笑えるw


こんなとこに書くのもあれだと思うけど
今年はダイエット頑張ります


しゃるのコスしたい
まじで
地毛で←


とゆうか先月は詩1つも更新してなかったですね;

もうなんか他でするかも知れないんで
直に潰れるか、も
嘘 それだけは避けたいなw


近い内に日記は書きに来ます
では

最近

November 12 [Fri], 2010, 7:05



とゆうかずっと
詩以外更新してなくてすみません
まだ当分詩呑みになるかと…
しかも月に1個程度しか更新出来てない
本当に申し訳ないです




今日体調悪くて仕事休もうと思って電話したんですけど
出ないってなんだよw
まあ自分に甘えなくて済むし出ない方がいいのかも知れない
だけど今日夜の人が休みだから
多分夜も入ってって言われそうでちょっと嫌だな
会いたくない人が居るから
出来たら夜は行きたくないのと体調的にしんどい



そろそろ準備しないと駄目だから
この辺できります


今日更新した命の意

November 06 [Sat], 2010, 2:29



命の大切さが伝われば、と思って解説をつけました
読んで貰えると嬉しいです


15年間あんまり何にもこだわらずに生きてきたから周りより色んな事に対して実力が劣るし
人を傷付けたりしてばっかりだった
だけど誰かを助けたい
ひとり辛い思いをしてる人を助けたい
だから自分はもっと色んな事を学ぶべきだと思う
挫折は数えきれないくらいある
でも人は変われる
いくらでも改められるから
これから多くの事を学んで
知った事を詩にして皆に伝えていけたらなって思う
いつか誰かの心に響く様な詩が書きたい


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:如月龍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ