ひっこしゃぁあっぁ 

April 01 [Sat], 2006, 7:38
ブログのおひっこしだよん。FC2だよ。

アドはhttp://orzorzorzorzorzorz.blog61.fc2.com/だよ。
挫折しすぎ?気のせいだお。
まだほとんど手つけてないのでよろしく(´・ω・)ノ

あ、いろは?ううん買ってない。 

March 29 [Wed], 2006, 16:37
てかほしいわいろは。買いに行きたいんですけどね、ちょっとまえにこんな会話を母としたのです。

俺「ねーマジで服少ないんですけど。周りとかすごいオシャレで見られるのはずいんだけどー。」

母「お前なんかまだおめかししなくていいんだよ。高校はいったら服なんていくらでも買ってあげるよ。」

俺「・・・ねぇ服ほしい。まともに家出れないって本当に。」

母「出なきゃいいじゃん。」

俺「・・・('A`)」

こんな感じな会話ががが。てかヒッキーになれってかホントにもうwwwwwww
最悪wwww外出させてwwwwwww

そいえばメンテ長いなー・・4時だと思ってTWつなごうと思ったらつなげなくて。
公式見たら更新がなんちゃらかんちゃらとか問題が発生したとかでメンテ延長とか。
ふざけwwwうはwwwごめんそれ以外にあんま楽しみないからwwwやらせてお願いwwwwwwOTL

まったりしてきます。あ、ブログおひっこしーはそのうちに。

まぢ怖い。 

February 22 [Wed], 2006, 23:17
色々怖いよ。うん。

えーっと、ブログお引越ししよっかなーとか思ってます神崎です(゚∀゚)ノオヒサー
いやぁヴァレンタインとか忘れてました。絵はあるのにスキャナで取り込んでもいない状態。
・・・えーと見る人いないよね。見たい人なんていないよね。
それならこのままヴァレンタイン絵はゴミバコ逝き( ゚∀゚)ウヘヘ

最近週に一回は休んでるような気がします。いや、休んでるけど(ぁ
もうガッコいるだけでいやー。ウチに話しかけないでー見ないでー状態。
うーん疲れてるのかな(´-`)
まぁそういうことにしておこう。(´-`)

ブログ更新しないでごめんなさい皆様・・!
どうしても忘れるというかなんというかTWいっちゃうというか・・!(ぁ
ダメ子でごめんなさいOTL

んでは今回はこの辺で。親がくるとまたうるさい。。!

クラメンわさわさ 

February 01 [Wed], 2006, 2:37
名前暴露はやばかったか、まぁいいか(ぇ
疲れ気味な神崎です。え、寝ろって?寝ますよ。これ書いたら。

今日は知り合いにペイドアーマーもらっちゃいますたw
回復と命中をとるならゴーストローブ。物理をとるならペイドアーマーとなりました。
回復をとるならゴーストローブかな(´-`)
物理はタバンあるし・・まぁなんとかなるかな。
まだまだ72レベ。頑張るよ!80になったらAGI!回避!よけるって最高!(何
その辺で放置しておいても全然当たらない〜♪

そしてサブマスがクラメン勧誘看板を出してクラメン増やしを頑張っていた。
すごいよ!7人はいった!多分7人!
いやぁ恐ろしいwでも嬉しいw

それはさておき、2月ですね。まだまだ寒い。。!
今日は霧雨でよかった!普通に降ってたら帰ってきてずぶぬれだった!
ちゃんと傘もっていけばよかったOTL

あぁなんかもう眠いので寝ますOTL
おやすみなさいOTL
明日も生きてることを祈っててくださいOTL(ぇ

TW日記になりそうだよママン 

January 30 [Mon], 2006, 3:55
今日ってか昨日からいままでほとんどTWインしてたよ。廃だねごめんね。
でね、相方くるかと、ひっぱってくれる友達くるかと待ってたんですよ。えぇ。
一人も来ないってイヂメですかこれwwwwwwww

KIAIで1レベあげました。セカンド2レベうpしちゃいました。
・・・いやレベル上がるの遅いとか言わないでね。ソロやろうと思えばできたけど独りって寂しいじゃないですかやっぱ。
でね、某るりこさんきたんです。1:1速攻したんです。





「手が放せない。」




OTL


「強い人にひっぱってもらいなw」




いや、君しかいないのぉぉぉぉぉおおOTL

・仕方ないので色々探索。
・神菜たんに200kで犬耳売ってもらった。やったぁ。
・セカンドで頑張ろうと水晶いった。
・BOTがいる。うざい。
・DEFがちょっと足りないんじゃないかと再振り。
・火力だうん。ラストアーマーかけないと200以上のダメージ与えられない。

OTL

POTもいっぱい減った。お金ないってばノ∀`
しかもレアが出てくれない。水晶で粘れば二個くらい出るかと思えば出なかった。
やっぱ1−1ですか。きついです。セカンドじゃ。

結局そんな調子で深夜突入。
やっぱり誰も来ない。DOP2で遊ぶか。


え、ちょっと何よ、強そうな武器もってるけど何よ。
とか思ってその人にカーソルあててみる。


・・・え、まってこれ・・真髄とかぁぁっぁぁっぁぁ
死ぬ直前に旗直行。や、死んでたけどね。
それでこりずにまた行くんです。DOP2うまうまだから。
そしたら今度はね、真髄3人に囲まれちゃって。
うぁwwwwwwwやべぇwwwwwっうぇwwww
勿論即死。あたりまえじゃん。しかも真髄のマスタ居たよ。なにあの装備。やべぇやべぇ。

・・・こんな日記でもいいんなら毎日書くよ!多分!
でもクラメンとかTWの知り合いたちに知られたら超やばい!死ぬ!
てか真髄に見つかったら終わりだわこれ!今のうちに謝っておきます!ごめんなさい!OTL
やだもうこれ晒していいのかしら。まぁいいやぁ。
でぁそろそろ昇天してきます。普通にムリだよ先生。

や、生きてますよ?しぶとくネ。 

January 28 [Sat], 2006, 8:11
TWに夢中で書いてないだけで元気かもですお久しぶりです神崎です。
なんかストレスたまってるらしいけどね。腹痛とか吐き気とかしょっちゅうよ。
まぁきにしない(・ω・`

さて、土曜日ですね(何
やっと休みだーとか思ってのんびりしてるとすぐ月曜日きちゃいますね。
もう疲れたヨ・・OTL
そいえばぼーっとするのもストレスからなんだね。毎日ぼーっとしてるけどあれはストレスからなのかな?w
まぁいっか・・w

なんか噂でウチとKが付き合ってるとか聞きました。昨日初めて。
ここで言っても意味ないですが、本当にそういうの勘弁してください。
TWでも言われるとかマジ勘弁だよ。リア友にしか言われてないからまだいいけど。
ここで「だって君はあの人と〜」とかって思ってる人もいるだろうにね。ただ狩りに連れてってもらってるだけなのにね。

この状態どうにかならないかな。ストレスたまるさね。
であであこの辺で。

金鎖サソおひさでつ!
MZDは死なないようにホテルおくりにしたのでご心配なさらずにb
多分もう死にません(多分?

猫葉大老! にゃんこっこ EX突撃部隊。

生きてます。 

January 04 [Wed], 2006, 13:33
生きてますよ?TWやりすぎで書いてないだけですよ?(死

こんにちはかんざっきーです。邪魔者です。
年がすっかりあけましたね。2006年とか。まぁそんなことどーでもいいんだけど(´ー`)
まぁとりあえずあけおめことよろということで・・・サイト閉鎖しようかなぁとか!

これからはブログでちまちま生きていこうかなとか思い始めちゃってるんです。えへ!
理由はまぁ色々と。ブログでは絵とかスクショとか載せて生きていくつもりですb
掲示板とか練習絵板とかも置くつもりだけど・・またほったらかしになりそう笑

そそ、弟がお年玉でアビスかいましたよ。
テイルズのは初めてだったんですがね、これが面白くって笑
ジェイド大佐がスキです。ミュウも可愛いv
けっこう声とかもはいってて吃驚しましたよー。ほとんど会話が声だからねぇ。
なんか四人まで同時にできるみたいだし・・戦闘が楽しいわ笑

じゃぁ今までためたスクショなどをいっぱい出しますか。

シベ誕開始! シベ誕終了! ジケル近いです。 きっと怪しくない。いや、怪しい。

これぐらいにしておこう笑
んではこれにて邪魔者は消えます。しゅばっと。

さむひさむひさむひさむ(ry 

December 13 [Tue], 2005, 18:16
超さみぃー!
学校でガタガタしてました神崎ですこんばんわ。
おまけにめっちゃ眠かった。某方たちと4時とかそのへんまでやってた笑
そしてMたんが落ちたのは5時・・おっそろしいわぁブルブル

今日は授業参観だったらしく5時限で帰れましたよb
というかマジで寒いんですけど。手の感覚なくなったって;
ヒーターついてるにもかかわらず寒かったし。ブルブルしてた。

そして勿論帰ったらテイルズ直行です笑
その所為で仮閉鎖作業をし忘れる。駄目だ。やらなければ。
これ書き終ったらモソモソ作業しなければ・・!

そしてリヴの方なんですが、更新停止ということで残しておきます。正直めんどくさいんです(ぁ

なんか書くことないなー。んじゃこのへんで(ぇ

闇鍋祭

(」゚д゚)」<きゃぁぁっぁぁっぁぁっぁ 

December 10 [Sat], 2005, 20:48
死ぬー!死ぬー!シノプ4とかマジ死ねる!
連れまわしてくれたシベさんひどいおノ∀`マダ26レベナンダッテバー

おかげで27になったんですが・・・いやはや本当に破産しましたよ。9kしかないよひぃぃぃ!
試練4階とか。死にまくってましたええ。
おっそろしいシベさんでした。相手のバイオレットハーブもウチのバイオレットハーブもかなりなくなってたでしょうね笑
なんたって一撃で死にますから。自分が。
バリアがあれば少しは持ちますが・・・2撃でおしまい笑

あ、そうそうずーっと書き忘れてたんですが、携帯とうとうマジで解約されたっぽいです。

・・・・・・・・・・ごめんなさい!OTL

リアルで金もないので年賀状さえもおくれな・・・えぐふぉぁ
これはもうあけおめ電話ですかこれ。ひぃぃぃ。

そして某方から「RかMたんから貢いでもらえ」との指令がきたんですが、ムリですからね、普通に。
そこまでウチに良くしてくれないって!

さて、なんか煩いのでここまで。まだ9時だようわーん。
仮閉鎖作業の続きまたわすれてたようわーん。

そして検索ワードHTF エロで来たって何もありませんからね

浮気現場?(゚-゚;)

ゆきだるまー 

December 09 [Fri], 2005, 21:03
サンタクロスの帽子って5つ必要なんだね!こんばんわ神崎です。

いひゃー寒いねやっぱ。コートきてても寒ひ(´∀`;)
学校も係りが職員室に「ヒーターつけてくれ」って言いに行かないからすっごく寒かった。3時限まで。

そうそう。最近はスイッチの押し込みとか人のものが無くなったりとか多いんですよ。
最悪なんです。コンピューター室のマウスが11個もないんです。マウスのボールもちらほらなくなってる。ひどいわ。

白テチ育たなひ。強い人にひっぱってもらわないと(´-`)。。。

あ、仮閉鎖作業やってなひ。
夜中にやろう!(ぇ

にゃーん
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
神崎のプロフ(ノ∀`)ノシ
名前*神崎羅美亜
職業*学生
一言*コメントご自由にどうぞー(^^)ブログに書いてお返事いたしますので。
最新コメント
アイコン画像金鎖
» 生きてます。 (2006年01月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» エクゼも5かー・・ (2005年11月05日)
アイコン画像金鎖
» あー (2005年10月13日)
アイコン画像むぅら
» あー・・・ (2005年10月10日)
アイコン画像朝子
» 芋! (2005年09月25日)
アイコン画像スチ
» んぐぁ (2005年09月19日)
アイコン画像ぅぇだ
» いきなり次回予告 (2005年08月31日)
アイコン画像むぅら
» うそーん・・・ (2005年08月26日)
アイコン画像
» あばばばば (2005年08月25日)
アイコン画像むぅら
» オフ会ヤプー (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる