link 

2005年02月24日(木) 17時27分
リンク切れしてたみたいです。
申し訳ありませんでした。
教えてくれた悠飛・彩織,ありがとうvv

めばぇへ
リンク、別窓になってるよね??

一ヶ月 

2005年02月21日(月) 23時34分
サイト開設から一ヶ月・・・。
月日って早い・・。
OPENしてすぐは殆ど毎日更新だったのに、アレ?って言う状況です。
これから2・3週間は更新が更に遅くなるなぁ・・。
んでも手出したことはケジメつけたいから(普段つけられないから)ココはもうしばらくちゃんと続けようと思います。

最愛の 

2005年02月15日(火) 18時41分
のこたつ君が今日、天国に旅立ちました。

なんて別に処分されたわけではないんですけど。
ただコンセントのコードがあるじゃないですか。
それが東吾が中に入ってゴロゴロしてるうちに体に巻きついてきたわけですよ。
はずして外にでて、立ち上がった瞬間まだ何処かに絡み付いていたらしく
突然小さな破裂音がしました。

東吾「何、いまの」
妹「知らない」
東吾「・・・・音がした」
妹「そして火花が散った」
東吾「そして焦げ臭い」
母「・・・は?」
東吾「破裂したな・・・」

つまり、元々脆くなっていた部分を東吾が急激に引っ張ったために耐え切れず
中のコードが切れて破裂したという訳です。
しかし兄弟揃って微妙な応答・・。
こたつがないともうきていけない・・・・。

バレンタインディ☆ 

2005年02月14日(月) 19時56分
はい。本日はバレンタインです。
東吾は今年も友チョコOnlyです。
いつか本命なぞ渡してみたいですね(笑/絶対無理
でも友達から貰えたので嬉しいです。
美味。

・・。 

2005年02月13日(日) 20時58分
我家には大きな弟がいます。
父親という名の弟が。
更新、今月一回しか出来てないのもヤツのせいです。
父親の部屋にパソコンがあるので(見られたくないから)出来ない・・!
下書きは3つあるのに・・!

今日の会話
東吾「・・仕事は?」
父「え?・・今日はいいよ」
東吾「なんで?」
父「だって日曜だし」
東吾「普段昼から出勤してるのにいいの?」
父「だから明け方まで家でやってるだろ〜」
東吾「結局寝るくせに」
父「お前だって寝るじゃんか」

まるで子供の会話です。

親が 

2005年02月12日(土) 1時59分
急にパソコンの内点検するとか言いだしました。
困る!!
使わないファイルとか全部消してもらえるからいいケド、親に見せられないファイルだってあるわけですよ。
例えばこのサイトとか。(ビルダで作ってるから残る;;)
このサイト、親にばれたらずかしくて死にます。むしろ狂います。
急いで整理しなくては・・!

ファントム 

2005年02月12日(土) 1時53分
「オペラ座〜」観てきました。
昨日、あれだけ泣くとかいっておきながらも眠くて感動できませんでした(爆
惜しいことしたなぁ。
眠りはしなかったけど眠い気分がずっと続いてて、大きい音に驚いて目が醒めたり。
音がキレイで、カッコよかったです。
やっぱ映画館で聞くのはイイ!

そんなこんなで家に帰ってからひたすら歌ってます。

オペラ座の怪人 

2005年02月11日(金) 1時20分
大分日があいてしまいましたねー・・・
もともと日記とかをつけるのは苦手でノートを買っても三日坊主でした。
今回は再開したあたりまだいいほうです。

明日は映画の「オペラ座の怪人」を観にいってきます。
どうやら泣けるらしい。
困った。
東吾、実はポ●モンの映画で泣くほど涙もろいです。
ちょっとした感動が入るとすぐに涙腺が緩みます。
でも泣くのは好きじゃない。
あー・・・困った。

更新が 

2005年02月03日(木) 23時25分
更新が出来ないのは、現在ガッコが休みでネタがないから。
休みは好きなんだけどねー。
休みになってから、友達と話してないなぁ。
つまらない。

今日upしたのは授業中に書きたもの。
だからかなり内容が屈です。そして言い訳っぽい(笑

三宅の人々は 

2005年02月02日(水) 16時30分
宅島の人たち、島に戻れるそうですね。
避難して5年たつんだー・・
自分には実感ないですが長かったでしょうね。
昨日第一陣が向かったそうですが、一体何人が島に戻るんだろう・・?
もうコッチに住んじゃう人もやっぱりいるんだろうな。

このことを聞いて思ったのはやっぱり人間は小さい!!
色々文明とかは発達して、今も新しい発見はある。
だから、火山の発は察知できるかもしれない。
でも、察知したらどうする?
三宅島の人は本州に避難してきました。
でも、もし本州の火山が全部活火山になってしまったらどうすんだろう。
だって、げるとこないじゃないですか。
本州の人口を収められる場所なんてないでしょう?
海を渡りますか?
どこの国だってコレ以上問題が増えるのは嫌でしょうね。
宇宙だってまだ行けない。
結局はどんなに足掻いても人間なんて自の力の前ではちっぽけな存在でしかないんですよね。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» 聖母の涙 (2005年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_p_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる