悩み

September 04 [Wed], 2013, 22:57
仕事に対するモチベーションがわかない。
ここ数カ月、ささいなことでイライラしてしまう。
どうしたらいいんだろう、
お客様は楽しい気持ちで相談にきているのに
私がこんな態度だったら不快に感じてしまうことはわかっているのに・・・
休みの日に買い物とかいったときに
素晴らしい対応をされると、自分の普段の対応と比較して自己嫌悪になる。

特に忙しいわけでもないのにストレス耐性が明らかに下がっている。
日々のなかで発散できるような方法を見つけるしかないのかなぁ。

*

August 16 [Fri], 2013, 0:06
BUMPのライブツアーの先行予約が当たったー
やったー!!!
アリーナ立ち見席なのでどうなるか若干心配ですが
全力で楽しもうと思います
今年のロッキンでBUMPを初めて生で聞いて、よさを再確認!
早く10月にならないかなー

話は変わって、8月になって新しい店舗ができて
異動やらなんやらでバタバタと忙しい日々が続いております。
てっきり私は異動すると思いきや、まさかの残留組という。
そして支店長代理が新店舗に異動した関係で
私が持ち上がりで支店長代理になるかもしれないという危機が発生
7月終わりまでどうなるかわからず
半ばあきらめていたのですが、
無事新しい方が異動してきたので事なきを得ました。
今回はなんとかなったけど、もう責任のある仕事をまかされてもおかしくない年次になってしまったのだなぁ。
(まぁ今も実質色々とやらされてはいるけど)

とりあえずもっとお給料がほしい!!
ギブミーお金!ギブミー休み!
本当は8月に取るはずだった夏休みが10月にふっとんだので
今年の夏休みはどっか海外にでも行こうかと思います
問題は誰とどこに行くか・・・・
とりあえず、この会社にいるうちに精いっぱい利用できるものを利用して
安く旅行に行きまくってやる!!!!!!!!!!

ぽろぽろ

September 16 [Sun], 2012, 23:32
もう夏も終わりなので
今年の思い出をつづろうかと。
それにしても月日が過ぎるのは早い!
トルコに行ったのが去年のことなんて・・・

7月
韓国旅行
サムゲタン、魚介スープ、サムギョプサルetc・・・おいしかった
エステもやったしマッサージもやったし
化粧品もいっぱい買ったし満足!
でも2日目に行こうとしたお店の場所がわからず超不機嫌になって
やつあたりしてしまいました・・・
お母さんごめんない。
今年の反省大賞です。


東京湾納涼船
ノリで行くことになったけど船のゆれとお酒でいい感じになりました。


夏休み
お父さんと流しそうめんを食べに行ったり
なぜか真岡観光?駅に行ったり昔住んでいたアパートに行ったり
井頭温泉に行ったり
思う存分甘えてきました。
たまに帰るとお客様扱いしてくれるのがいいね!


ROCK IN JAPAN
夏休みのメイン
楽しかった!暑かった!
外で飲むビールは格別ですね。


日光
日帰りで日光へ。
久下田で合流→車で日光というスケジュールのため
結構遠かったなー。
天然氷のかき氷は激込みで食べられなかったけど
久しぶりに会えて楽しかった!
サークルの合宿で年に1度は日光に行ってたから
道とか意外と覚えてるもんだね!
色々と懐かしすぎてセンチメンタルになったのは内緒。


SUMMER SONIC
着いたとたんの豪雨&雷でどうなることかと思ったけど
晴れてよかった。
次の日筋肉痛になるぐらいはしゃぎました。
外で飲むビールは(ry


BBQ
夏の終わりにやっとBBQ!
水族館に行ったの2年ぶりぐらいかなー
やっぱり外で飲むビールは(ry


振り返ってみると今年の夏は充実してたなー!!
夏が終わるのが寂しいですが
秋にも楽しみなことはあるし頑張ろう。
うんうん

めい

May 06 [Sun], 2012, 22:56
5月!
GWは1泊2日で筑波山に行ってきました。
実は行ったことがなかった筑波山。
ケーブルカーで山頂に行って女体山に登ったわけですが
想像以上にきつかった
というより山をなめてました、私たち。
でも次の日は筋肉痛だろうなと思ってたけど
意外と大丈夫だった!!
次はどこへ行こうかなー

よし!5月は頑張る!

26歳になりました。

February 08 [Wed], 2012, 23:01
2月1日で26歳になりました。
誕生日がさほど嬉しくなくなってくる年頃ですが・・・

26歳の目標は有言実行!!
最近口ばっかりのことが多すぎるので
頑張ろうかなと
もう若くないので衣食住きちんとしないとね。

でも、去年1年で周りの人は引っ越ししたり結婚したり子供が産まれたり
自分は何も変わってないのに
だいぶ変化してるなぁ。
1年ってあっという間なようで長いんだなー

今更ながら最近はじめたfacebookで知り合いを見つけるたびに
あの頃に戻りたい衝動にかられます。


相変わらず適当でぐだぐだな私ですが
これからも末長くよろしくお願いします。

あけました。

January 02 [Mon], 2012, 18:29
あけましておめでとうございます。
今年は1月3日から早速仕事初めなので
早々につくばに戻ってきました。
今年は1日1日を大切に、
成長できたと思えるような年にしたいと思います。

今年のおみくじは「小吉」でした
一緒にひいたお母さんと全く同じ内容だったのですが
なかなかいいことが書いてあったので信じてみようかな。

2012年もよろしくお願い致します

じゅういちがつ

November 13 [Sun], 2011, 18:30
気がつけば11月!
2011年もあと1カ月を切っている

楽しかったことを忘れないために
記録しておこう!

★9月
夏休みでトルコに行ってきました。
初めてのヨーロッパ!

楽しかったー!!
洞窟ホテルもよかったし気球にも乗れたしご飯もおいしかったし
小物もかわいいものが多かったし
また行きたいなぁ。
帰りは台風のせいで成田に帰れず韓国で1泊するはめになりましたが
それもいい思い出です。

★10月
久しぶりに実家に帰りました。
お母さんと映画を見に行って、カラオケに行って
まだまだ甘えっぱなし
12月には一緒に韓国に行くことが決定したので
頑張っていいところ探さなきゃ!!

10月はリスアズの人たちにも久しぶりに会った!!
餃子したり、愛やかくちーと飲んだり
OB戦が楽しみだなー
でも飲みすぎには気をつけよう・・・

★11月
今月は会社の方針説明会で福島へ行く予定。
1泊2日で夜には懇親会もあるとかないとか・・・
若干憂鬱ですがまぁまぁ頑張ろう

はちがつ

August 20 [Sat], 2011, 22:28
もうすぐ8月終わりー
今月は4・1・4の法則(4勤→1休→4勤)のため
体力的・精神的に大変です。
眠いし疲れるし忙しいし

ロッキンに行って補充してきた元気はどこへやら。
またフェスとか行きたいなー。
BUMPのツアーも始まるし申込してみようかな

今月をのりこえれば9月はトルコに行くし
異動シーズンだから異動があるかもしれないし
もう少し頑張らねば!!ねばねば!

今年のお盆は初めて実家に帰れませんでした。
そのせいか最近やたらホームシック。
帰ったところで何かするわけじゃないんだけどね。
たまには親孝行しないとなぁ。
旅行会社に勤めてるうちに旅行でもプレゼントしないと

なつ!

July 10 [Sun], 2011, 17:42
もう関東も梅雨あけしたみたいですね。
暑いあつい
すっかり夏バテです・・・
しかもこの間ひいた風邪がなかなか治らない

ということで体力作りのためにしばらく冷房をひかえる
生活をしてみようかと。(なるべく使わないように)
あとはストレッチやら運動やらをできるだけしようかなと
お試しキャンペーンで1週間頑張ってみよう。


ひとまず決意表明でした。

SAIKIN

May 15 [Sun], 2011, 21:54
お弁当生活してます。
彩りよく詰めるのは結構難しいけど
ウインナーをたこさんにしたりかにさんにしたり
無駄にこってみたりね。
キャラ弁とか作れたらお昼のテンションも上がるんだろうなぁ。

まぁお弁当を作るようになったきっかけはお金がないからなんだけどね。
アパートの契約更新をしたら諭吉がとんでいったー
5月のタイミングで異動がなかったから
まだしばらくつくばー・・・
慣れてて楽なんだけどもう引っ越ししたいなぁ。



ぱーっと遊びにいきたい!