変わっていくもの。同じもの。 

August 18 [Fri], 2006, 12:24
今日は午前中に妹と中学校に遊びに行ってきました。
中学の先生が『ヨーロッパ旅行のグループ』に入るための推薦状を書いてくれたので、
そのお礼とお土産を兼ねて、スイスチョコレートをプレゼント
チョコレート好きな先生なので喜んでくれました。良かった良かった。

私たちが使っていたESLの教室が今度から別の教室に移るので、
今日はその新しい教室にお邪魔してきました。
飾っている物や部屋の造りは同じでも、見える外の景色が違うとちょっと寂しくなります。
何でも変わっていくんやなぁ・・・って。

お昼を食べた後はDunkin’Donuts
ハイスクールの友達と2ヶ月ぶりに再会してきました
おしゃべりしてたらあっと言う間に時間が経つぅ
2ヶ月ぶりの再会でしたが、こっちは変化ナシ
それはそれでエエ事です。

NEW オレンジ日和 

August 18 [Fri], 2006, 10:45
ヤプログに引っ越してきましたぁ

アメリカで暮らす平凡な高校生の日記でございます。

お時間のある方は読んでみてください。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

名前:氷吹 優

あだ名:優、ヲタ姉、ダーリン

昭和63年、大阪生まれ♪ アメリカ中部に在住。
3姉妹の長女。
運命の人のイニシャルはKだと思っている。

I LOVE:テニミュ、マンガ、声優さん、関ジャニ∞、宝塚歌劇、睡眠、お風呂、粒入りオレンジジュース、とんかつ、たこ焼き、関西弁、お買い物

NOT FOR ME:漬物、魚の卵、日曜日の夕方、長距離競走、Essay

メール:Seraphic_Orange_Smile@hotmail.com
同盟

大好きですvV 加藤和樹同盟 テニミュ愛同盟


72−73年男性声優同盟 74年♂声優LOVE同盟 テニ声激LOVE同盟


他校が王子様*同盟 最強で最高な8人同盟 宝塚男役大好き同盟


大河ドラマ 新選組!同盟 恋するハニカミ!同盟 ジャニヅカ同盟


「活!!」加治将樹応援同盟
I LOVE radio
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_orange84
読者になる
Yapme!一覧
読者になる