体験入店(最終日)。 

February 25 [Wed], 2009, 14:59
昨日が最終日でしたー
いやもう、ホント楽しかったです^^
まぁ、ずーーーっと立ちっぱで声出して、っていうのは肉体的にはしんどいですけどね(笑)
でも、辞退はしたんですよねーそんな器ありませんと言って
エリアマネージャーの方に、ものすごーく惜しいと、これからも一緒に働いていきたいですと言っていただけただけで満足です
未経験の分野でも頑張れば誰か見ていてくれるんだなぁと、この3日で思いましたー
でも、やっぱり事務で行きます

体験入店。 

February 23 [Mon], 2009, 15:10
昨日も体験してきました〜
前回は5時間だったのですが、昨日はフルで入りました
やっぱり慣れない事は大変ですね
楽しいのは楽しいんですけどね〜しんどいのすら楽しいというか(笑)
でもドMじゃないよ
フルで入って思ったのは、私には器量は無いなぁと。社員になるということは、アルバイトさんを引っ張っていかないとダメですし。その器はないので、ねぇ。
しばらくは派遣でいこうかなぁ、良いかなぁって悩んでたんですよ、すごく
金曜日に皆の意見も参考にさせてもらって、すごく気持ちが軽くなって、今は派遣でその間に資格とか取ろうかな、って決心したんです〜ありがとう
駄菓子菓子
今のダーリンはどうなんだろうか。
言葉の言い方とかすーーごい癇に触る時があるんですよね・・・(結構ワタクシ繊細なんで(笑))
「結局派遣かよ」って言われたんですけども、確かに次は正社員なりたいと言ってたので何も言えなかったんですけども。
「お前のおる会社よりはしっかりしてるわーー!!!」って心の中で叫びました
ん〜社員でもパートでも派遣でも仕事はしっかりこなしてるつもりなんですけどね、そうは見えてなかったんでしょうね〜
意思疎通が巧くいかない事が多くてねぇ
付き合って1ヶ月ぐらいでもう飽きられてるとしか思えなくてですね〜相手の気持ちが全然伝わってこなくて悶々としてたんですよね〜
ちょいちょい不満を伝えてたのに何の改善もなかったので、先日ブチッと切れて5か月分(?)をぶちまけたんですよね〜
そしたらごめんって言ってくれたし、今みたいに何でも言ってくれたほうが良いって言われたので、溜めないでおこうと思ってたんですけど、数分後になんかテンション下がったって言葉が聞こえてきまして(笑)
どないやねんっていうね、そんな感じの近況です。
ほぼ愚痴で申し訳ないですまだまだあるんですけども(笑)この辺で

仕事って大変ですね。 

February 08 [Sun], 2009, 16:05
どうも、こんにちは。
う”〜ん…世の中厳しいですね。
最近面接受けたりしてるのですが、なかなか思ってることを伝えるのが出来ないです
事務職はことごとく落ちるのですが何故か販売職の一時面接通りました。
二次面接の前に体験入店があるらしいです。土日祝やお正月は働き蜂になるみたいですね
でも、事務が良いんですよ、私。派遣でもお仕事探そうかなぁと思ったりしてる今日この頃です

不況って・・・ 

February 02 [Mon], 2009, 0:48
一月末で派遣期間満了なったので就活始めてます
世間の不況で厳しいですが頑張ります(≧ω≦)

あけましておめでとうございます。 

January 04 [Sun], 2009, 22:38
今年も宜しくお願いいたします

お正月休みも今日で終わりです…
ダルいですね、休み明けって

そろそろ就活も始めないといけませんね。
ハローワークは平日しかやってないんですよね
何とか今月中に内定欲しいので、他の方法で考えないと
面接がどうも苦手で仕方ありません
今年は何か良いことがあると良いなぁ

それでは、良いお年をお過ごしください

GO!GO!7188。 

December 14 [Sun], 2008, 15:24
昨日ライブにいってきました。
炎さんと最後に握手した会場に。やっぱスタンディングはしんどいなーこの年になると

電車待ってたら、ホームに来た電車の中に、見知った顔がって思ったらあきちゃんでした
金曜日はいけなくてゴメンねぇ
ちょうど忘れ物を取りにいく為に電車待ってたの〜その後ライブに☆
疲れたよ、僕

早く土曜日ならんかなぁ

バトン。 

November 03 [Mon], 2008, 17:16

1:質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も答える)
2:終わったら必ずバトンタッチする
3:まとまりのないバトンなのでどんな質問でもOK
4:ルールは必ず掲載する

では、スタート。

1:回す7人
回す人がいない。そんな寂しい人間です。

2:名前は?
加賀美 翔です。何の活動もしてません

3:ご職業は?
1週間前から派遣社員になりました。でも正社員で働きたいです。転職バンザーイ

4:お好きな異性(同性)のタイプは?
(顔が)薄い人。やせマッチョ。

5:特技は?
電卓たたくことかな?でも現役の頃より腕落ちました

6:資格かなんか持ってますか?
何か色々持ってます。自動車あんまりのりませんが免許取りました。
一番新しいのは販売士3級です。

7:悩みは何かありますか?
軽いのから重いのまで幅広く悩んでますけど・・・
ここ1週間で体重2kg増えてしまった事と、転職どうしようかな〜って事ですかね。
あと、何か面白いDSソフトないですか??

8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き 生魚系と甘い物
嫌い セロリとか臭いキツイ香草

9:広い意味で恋してますか?
まぁ、してますね。

10:擬人化に萌えますか?
うーん。あまり萌えはしないです。

11:回す7人を簡単に紹介して下さい。
回す人がいないのでユウちゃんが紹介してた方とユウちゃんを紹介します。

藤井さん
流行を取り入れてるお洒落なお方です。そして涼ちゃんにそそぐ愛は誰にも負けてないと思います!!

市ノ瀬さん
長いお付き合いですね。常に迷惑をおかけしまして申し訳ありませんm(__)m
そして色んな事を知ってますね。解らないことがあると何でも答えてくれます

ハシカワさん
私のBDケーキに素晴らしいサプライズをしてくれた方です
私の腐ったSD話で盛り上がってくれる素晴らしい方です!!
描かれる絵の可愛さったら、もう・・・

12:サイトの紹介的なものをお願いします
サ、サイト持ってません。

13:一年前は何してましたか?
今と同じ派遣先で、今とほぼ同じ人たちと働いてました。

14:初めてハマったCPは何ですか?
ん〜…何やったっけ。カカイルかなぁ?

15:靴を履くとき右足からですか?左足からですか?
あんまり気にした事ないけど、多分右?

16:腐ったきっかけは?
きっかけをくれた人は間違いなく要さんです。

17:一番最後に見たTVは?
明日のアメリカ大統領選の報道してる夕方の報道番組。番組名わかんなーい★

18:最近買ったマンガは?
おお振り最新巻!ちょっと前にNANAを大人買いした

19:嫌いな人いる?
一応ね。いますね。

20:休日の予定は?
今度の土曜日は地元メンバーで遊びます

21:暑がりですか?寒がりですか?
どっちもですが、寒い季節の方が心配される

22:何歳ですか?
にじゅうピー才です。詳しくは国家機密です(笑)

23:朝起きたらドラ○もんが貴方の横で添い寝していますどうしますか?
ポケットくれ!あとは道具の説明してね

24:小説派?イラスト派?
イラスト派。

25:マイブームは?
料理

26:好きな本を一冊紹介してください。
SDと…SDかな!

27:今一番行きたい場所は?
ネズミーランド☆

28:今一番欲しいものは何ですか?
お金。

29:今一番観たい映画は何ですか?
電王かな!

30:お気に入りのCDは?
金子のエスケープ

31:自慢できることは?
ないよあえていうならけっこう楽天的な所?

32:オープンオタク?隠れオタク?
隠してるつもりなんですが…隠れてないですか?!;

33:最近気になっている事は?
化粧品。なんか良いのんないですか??

34:誕生日はいつ?
8/26

35:住みたい都道府県は?
一瞬なら東京かなぁ

36:今ハマっているゲームは?
再開してるのはキングダムハーツ2やけど、なんかDSで面白いソフトないですか?

37:好きな声優さん、もしくは声質は?
アノ人ですよ、カカシの声してる人。井上なんとかさん。名前わからん

38:今一番よく使うパソコンソフトは?
えーあんまりパソコン使わんけど…エクセルかしら?

39:だいたい何時にサイトの内容更新しますか?
サ、サイト持ってない

40:最近の萌えネタがあればひとつどうぞ
SDの三井が女々しく保険かけてるとか…

41:印象に残ってる名言(台詞)は?
バスケがちたいです。

42:回してくれた方に一言!
土曜日楽しみにしてる!

43:カラオケで必ず歌う曲は?
世界が終わるまでは

44:下ネタは好き?
好き…ですね、うん。

45:願い事が一つ叶うなら?
時よ戻れ〜☆

46:今晩みたい夢は?
金子がメジャーデビュー

47:最近見た印象に残った夢は?
前の職場の先輩(タメ)が出てきたんやけどどんな夢やったかなぁ。多分本人に昨日会ったからやね。

48:今どんな格好してますか?
白のタートルと、水色のジャージ…ダサッ

49:今何聞いてますか?
無音です。

50:今一番叫びたいことは?
トイレに行きたい!

51:かゆい所はございませんか?
特に・・・。

52:最近目指していることは?
増えた体重を戻す!

53:今ふと思ったことは?
明日から1週間仕事やぁ。

54:好きな詰め合わせは?
お中元のプリン

55:好きな色は?
紫と金とピンクと黒と…

56:好きなファッションは?
落ち着いたOL風をしてみたい!

57:好きな携帯の形態は?
折りたたみかなぁ

58:セクシーアピールポイントは
そんなん欲しい!

59:好きなスポーツは?
水泳とスノボ。どっちも最近やってないなぁ。

60:ドライブ行くならどこ行きたい?
定番の海かな。いけるなら運転したいです。

61:好きな動物は?
犬ですね。猫カフェ行ってから猫も好きです。

62:年上が好きですか?年下が好きですか?
自分を挟んで前後2歳くらいまで…しっかりしてればどっちでも良い

63:今一番やりたいことってなに?
水泳。

64:1日の平均睡眠時間は?
7時間位かな?

65:明日のお昼ご飯は何にしますか?
お弁当か、なければ食堂の何かやね。

66:若さ!!若さってなんだ!?
羨ましい。人生で貴重な時間かね?

67:今の身長と、希望する身長は?
今は167cmくらい。希望は158cm。

68:ブルーな気持ち
朝から雨降ってるとき。日曜日のサザエさん見てるとき。

69:オススメのお菓子は?
ブラックサンダー。

70:眼鏡はお好きですか?
好きです。萌えます。

71:好きな芸人は?
チュートリアル出てたら見てまいますね。

72:おススメのヘアケアは?
イオンドライヤーしか…もっとトリートメントしないとダメですね。
なぞの質問してしまった。。。


多分最後なのでバトン終わりですね。面白い回答できなかったのが、悔しいです

いまさらですが。 

October 23 [Thu], 2008, 14:34
久しぶりにゲームしました。
はい、あのほったらかしにしてたヤツです
ムーランこしました。やっとです
何年越しでゲームやっとんねんって話ですよね
でもトータル時間は6時間ちょっとなんですよ
さっさとやっとけば良かったです

因みにまた俺屍やってます踊り屋と拳法家は素晴らしいと思います


いまさらですが、ヤプログの絵文字って増えてますか

奈良。 

October 18 [Sat], 2008, 17:00
へ行ってきました。
近鉄電車乗って、○年前にハシカワさんとなら行ったときに使った奈良斑鳩何とかっていうチケットを購入して
やっぱり、鹿ーーせんべいに群がって怖い
今回は若草山に登ってきたよ〜。
あの山、私の記憶ではただの原っぱやった気がするんですが、めちゃ急な坂いっぱいあったよ・・・
オバちゃんしんどかったわぁ
お弁当作ってピクニック気分で行ったんですが、人多っ
奈良こんなフューチャーされてるとは思わなんだなめてたよ、奈良。せんと君怖いけど。

こっそり。 

September 16 [Tue], 2008, 13:45
完全にブログの存在を忘れてました、お久しぶりです。

えー、毎日修行してる気にさせられる会社を無事卒業した加賀美です。

ワタクシの上司は大丈夫でしょうか。心配です。
同期は頑張ってるみたいです。心配です。
というか、未だに健康保険の喪失証明が届かないことが一番心配です。
早く手続きしたいのに・・・

会社辞めると暇ですね〜。
折角東京でしばらくすごそうかと思ってたのですが、ここ1ヶ月くらいのごたごたで、別れてきました。
一応東京は行ったのですよ★逢えてよかった・・・
寂しすですが、とても辛かったですがサヨナラです。
大好きだったのになぁ・・・うまくいかないものですね〜

ひとつ大人になった今年の夏でした。
はっ!!!しまった、もう24歳やった!!!!!
強く生きていきます。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_orange-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる