大川慶次郎とは

March 03 [Tue], 2009, 22:04

大川慶次郎を知ってますか?

過去、4度のパーフェクト予想を達成して

「競馬の神様」とまで呼ばれるようになった競馬評論家です。

1999年に亡くなったものの、今でも競馬ファンの中では

誰もが知ってる方ですね。しかし、4度のパーフェクト予想を

成し遂げた大川慶次郎はすごいですね。


大川慶次郎は、数々の万馬券を的中させたことでも

知れてますね。


俺も一度でいいから、万馬券を当ててみたいものです。








【競馬の神様】大川慶次郎の数々の実績はこちら>>



どうやって・・・

March 03 [Tue], 2009, 22:54

でも大川慶次郎は、どうやって予想していたんでしょうか。。。

大川慶次郎本人に直接聞きたいところですが、

すでに死去されてる今となっては、永遠になぞですよね。


大川慶次郎は死して今もなお、競馬の神様として競馬ファンの

心に生きているんですね。


でもあったんです!

その大川慶次郎が実績を残した秘密が!!


確かにこの人だったら、大川慶次郎の秘密を知っていても

不思議ではないですもんね。









【競馬の神様】大川慶次郎の秘密を知る人とは!?>>



この人が・・・

March 03 [Tue], 2009, 23:01

そうか!?

そうですよね!?


この人が大川慶次郎が競馬の神様と呼ばれるまでに

至った秘密を知っていても納得ですよね。


しっかし、大川慶次郎を知れば知るほどすごいですね。


万馬券的中証明書や10万馬券的中証明書がこんなに・・・

そりゃ大川慶次郎も「競馬の神様」と呼ばれるのもうなづけます。


俺も一度でいいから、大川慶次郎のように・・・









【競馬の神様】大川慶次郎の数々の実績はこちら>>




でもついに・・・

March 03 [Tue], 2009, 23:07

でもついに、大川慶次郎の秘密を甥の大川博康が

暴露しちゃいましたね。


ほんとにいいんでしょうか!?

あの大川慶次郎の競馬的中の秘密が・・・

信じられませんよね。


じつは俺も最初は信じられませんでした。

これを見るまでは・・・


大川慶次郎のこんなもの見せられては、信じざるを得ませんよね。









【競馬の神様】大川慶次郎の甥が明かした秘密とは!?>>



どうせなら・・・

March 03 [Tue], 2009, 23:14
でも大川慶次郎の甥っこが、せっかく競馬的中の秘密を

明かしてくれたんですから、これを使って万馬券を

狙いましょうよ!

少なくとも俺はそうさせてもらいますよ!!


きっと、天国の大川慶次郎もそれを望んでくれてますよね!


しっかし、大川慶次郎が数多くの競馬を的中させたのが

こんなことからだったんですね。


お見それしました。。。


でもよくよく読むと、そんな難しいことではないんですね。

確かにこの三つだけ考えれば、着順が導きだされるんですね。


なんか今まで、あれこれ考えすぎてた自分が馬鹿らしく思えてきます。









【競馬の神様】大川慶次郎の競馬的中の秘密はこちら>>