久々すぎて

March 15 [Sat], 2014, 11:06
誰かさんの更新と同じ感じです←

気がつけば…年もあけて(笑)
shockもはじまり

昨日、久々にリアルタイムでちょこっとサイエンスみたら

なんか、光ちゃん見るの久々だなぁ
こんな顔だったなー


とか思うぐらい(笑)
ズボラなヲタしてます。

今年も帝劇の交通費で梅田で三回!を実現すべく、東京はお留守番組です


なので、なんや色々変わったらしいですが、秋までお預けです(。・ω・。)ゞ


忘れた頃に楽しみます(笑)



SHOCK観劇便り

September 21 [Sat], 2013, 10:32
8、13、18日と観劇してきました。

仕事終わったあとにSHOCK
すごく不思議な気分です(笑)

8日は、座長が立ち止まる場所近く
ホント手を伸ばせば触れるところに座長がいた。

13日は、三階。
仕掛が全部見えて楽しかったです。


18日
私、よく考えたら初めてでした
SHOCKをセンターから見たの(笑)

いや、ホント、こんな風だったのね!みたいなことだらけ(笑)
15列センターだったんですが。
14列センターは、一番いいお席だと思います。

座長をみる日と決めていたので、最高のお席でした

が。
この日の座長さん
二幕がかなりお疲れモードで、夢幻でしたっけ、あのときに衣装ですべってつまずいたり、そのあとのターンもいまいち…。

コンティニューのときも、肩で息してたので、疲れてるなぁって印象でした。

最後のカテコのとき、お辞儀をしたあと、床の何かを拾ってました
…あの取り方は、まさかコンタクトかしら?と思いつつ。
オペラグラスなかったので、確認できませんでしたが。
多分、コンタクトかな。

一体、いつはずれたんだい!!(笑)


そこが気になります


さて
待ちに待った梅田SHOCKももう終わりが近づいています。
おそらく、今回で赤坂麻里さんが最後だろうと言われてるので。
最後の一回

しっかり見てきたいと思います



8日夜

September 10 [Tue], 2013, 23:05

いってきました
私の初日ー!!


梅田芸術劇場
SHOCK


もうこの日がくるのをホントどれだけ待ちわびたか

胸がいっぱいになりました。



博多以来のSHOCK

ふぉーゆーが格段に成長をとげたきがしました

私も精一杯、楽しい1カ月にしたいです(笑)

次は金曜日ー!

9月です

September 04 [Wed], 2013, 23:08
いよいよSHOCK梅田公演が、幕を開けました

見事に天気が悪いです(笑)


夢に見た週1SHOCKを叶えます!!

夏休み

August 20 [Tue], 2013, 0:45
何をするわけでもなく毎日が過ぎ去る
夏休み(笑)

SHOCKの当落も無事終わり

アラフェスも見事に落選し


夏が終わります←

そんな中、ディズニーオンアイスに行ってきましたヽ(・∀・)ノ

好きなキャラがいっぱいで

楽しかったー



で。
水曜日からディズニー!!

夏が終わるぜぃ(笑)

1勝5敗

August 02 [Fri], 2013, 0:03


先行抽選
6戦の結果です。


奇跡の1つ\(^o^)/

しかもA席。
回数見たいから、ちょっとでもお得なA席が取れて嬉しい(*´∀`)



平日狙いだともうちょい取れた気がした結果でした。

いやーしかし、この先行が取れたお陰で、夢が叶いそうです←


やっと大阪で、座長に会えるー(≧∇≦)

☆SHOCK交換☆

July 23 [Tue], 2013, 23:11

無事に交換が決まりました


ありがとうございます

風立ちぬ

July 14 [Sun], 2013, 23:13


試写会いってきました


難しい話かと思いきや、分かりやすく、内容もどんどん進んでくから、飽きることなく楽しめました。


すごくよかったーとはならなかったけど、素敵なお話でした。


何せ私は、ファンタジーなジブリ作品が好きなので(^-^;)


えいが

July 11 [Thu], 2013, 23:35


この三連休。
ワクワクはずれたから引きこもろうと思ってたら(笑)

ジブリの新作映画の試写会に当選したので、ちょっくら城ホールのお隣にいってきます


にのみあに会いたいよ会いたいよって思いながら都会に繰り出してきます


(゚Д゚)

June 28 [Fri], 2013, 22:40
うっかり、自分の日記にイイネを押してしまった


ら。


つくのね(゚Д゚)
自分でイイネできちゃうのね。
ビックリだよ(@ ̄□ ̄@;)!!




あ。花火大会のお知らせ来ましたね


雨男なのにね(*´∇`*)←


2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 職業:教員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノを弾き鳴らす(笑)
    ・ジャニーズ-kinkikids(光ちゃん) 嵐(にの)  その他たくさん。←
読者になる
kinkikids(こーちゃん)嵐(にの)が大好きなゆずのマイペースブログです。


P R
最新コメント
アイコン画像ぷにゃりん
» 久々すぎて (2014年03月17日)
アイコン画像パンちゃん☆←ゆず
» SHOCK観劇便り (2013年09月24日)
アイコン画像パンちゃん
» SHOCK観劇便り (2013年09月21日)
アイコン画像パンちゃん←ゆず☆
» 8日夜 (2013年09月21日)
アイコン画像パンちゃん
» 8日夜 (2013年09月20日)
アイコン画像パンちゃん
» 夏休み (2013年08月24日)
アイコン画像パンちゃん
» 1勝5敗 (2013年08月03日)
アイコン画像Piyokoさん←ゆず☆
» ☆SHOCK交換☆ (2013年08月02日)
アイコン画像piyoko
» ☆SHOCK交換☆ (2013年07月24日)
アイコン画像ゆず
» えいが (2013年07月12日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる