のんたいとる

January 16 [Sun], 2011, 22:15

知らない


センパイの好きにすればいい



早くつきあっちゃえばいい

もういい…


変に期待するまえに
くっついてくれれば
いいんだよ。


楽しくて、おもしろくて
よかったじゃん

うちがどんなに努力しても
振り向かないのも年下だって
立ち向かえないのも知ってるから


戦うまえにあたしわおりる。


残りの日数楽しんでね


ケガよくなるといいね

おひさしぶりです

January 15 [Sat], 2011, 19:01

みなさん久しぶりです

単刀直入にセンパイに8月ごろ
想いをいわせていただきました。

もちろんダメでありがとうって言ってくれました。

最初の1週間ゎホントきまづくて
じゅんナが逃げてたんですが

先輩が頑張って話してくれて
今は前と同じように普通に話せるようになりました。


普通になったかなと思ってみたのですが
やっぱり気持ちのどっかにスキってゆう
気持ちがのこっちゃってて…


好きじゃないって何回も言い聞かせても
みんなと同じように優しくても嬉しくなって
話してくれないと悲しくなって

もう自分に毎日イライラ状態です。


そして最近センパイの住んでる地域の
後輩さん(現:中3)がセンパイを好きに
なったらしく、なんかメールしたりホムペに
コメしてて(←じゅんナゎもっと前から
してるとゆう矛盾w)
付き合ってはないけどなんだかモヤモヤで

はじめはそうゆう人ができたらちゃんと
気持ちをやめるって決めたのに
いつになってもしまんなくて


はぁ〜〜〜〜。


どうすればこんなに悩まなくて
いいんだろおお

久しぶりなのにこんな
病んでてごめんなさい><

2代目tooooop

September 29 [Wed], 2010, 22:31

Welcome to my Blog!!



センセイにするじゅんナのブログだよっ◇

基本ヤプミは100l断りませン

ぢぁん02お待ちしとリます

初めて来た仔は

名前:URL:自分のブログ紹介文

この3つは少なくとも書いてっ!!!

あとはご自由にお書きくださ--ィ


↓ぢゃぁ、この下はよく出てくる子紹介↓

 @組 
C塾も一緒♪ CとYが組むとセンセイを否定されまくる
  結構短気だったリ← ...適格なアドバイスをくれる仔でス@

 A組 
Aこの子も片想いちう♪ 仲間ァ(∀)
  1番最初に好きなんだって教えた仔だよ★ その時全然仲良くなかったの!!!
  めっちぁ性格トカかわいくてThe女の仔って感ぢ笑

Mまぢで親友だよね♪ 親同士も仲良いから笑"
  よく「じゅんナの好きの観点がおかしい」ってゆわれる笑 わるかったな!!

T君頭よくてスポーツ出来てなんでもできる
  ムカツクやつ笑 言っとくケドもてないよ笑← 
  なンヵじゅんナのコトをじゅんナより知ってる笑 ホント凄ィお方っ
  この人には恥ずかしいコトも物もすべて見せてるっ///

O君なんか優しいケド裏の顔はSだね... いぢめるの大好き。
  なんかねぇ一緒になってどぉすればいいか考えてくれる♪ 男に思えない!!!

 B組 
S昔カラ仲いい♪ コイツ昔からずっと友達付き合いは浅く広く
  友達作んなかったンだケドじゅんナ念願の第1号の友達になった☆!!
  すっごィ協力してセンセイにいっぱィ質問してくれるっ

Kかわいいンだっヶ--... すっごィもてるカラ(∀)
  いっぱィセンセイのところ連れてってくれる(〇´∀`〇)
  もぉ...ダイスキっ!!!!!!!!!!!!!

I駅伝一緒にやってきた人← 1番最初に見抜かれたっ...
  結構相談はIにしてるかな? 駅伝の思いでが語りたくなったらいっつもIを
  連行する笑

Y塾も一緒♪ CとYと3人で遊ぶコトが多いカナっ
  今、一緒に帰ってる☆:)
  Yもセンセイの所に遊びに行ってくれたリ、質問してくれたりする♪
  ありがたいの一言でス@

ゆうなやっぱリ相談しやすいよねェ
  これカラもよろしくねっ♪
  めっちぁ優しいよ♪ 時々引かれるケド笑

さきちぁんじゅんナ的にセンセイを好きぢぁないかって疑ってる。
  どぉなんだろ?? なにかとじゅんナが勝手に嫉妬してる子
  わるい子ではないンだけどね...

そして
センセイ
現在27歳?だった気がする◇
数学教師(じゅんナのクラスは担当してない泣)
Sだケド時々優しくてそのGAPがぁ///
あぁぁぁもぉ全部かっこいい!!!!///
なんか本間モンのしてます♪!


ただ今
先生が好きな人のリンク募集してます
リンクしてほしい人は気軽に声かけてください♪

もちろんすきぢぁなくても
大歓迎ッッ



それぢゃぁ
たのしんでっ!!!!

良かったらポチお願い♪
ランキング参加ちう☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
ぷろォフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
27歳の数学教師に恋をしてしまったじゅんナのblogですっ◇

好きィ
*:.。☆..。.(´∀`人)

ルトルグリーンメン
Disney!!!←ネ申★

・もっといっぱぃァルけど思い出せン
・やっぱなによりもセンセィ!!!((ゎら

嫌い
・鶏肉((タヒ
・自己ちゅう
・などなどぉ

こンなテキト--野郎と仲良くしてくださる方ヮ
Yapme申請ぼたむを
【ポチっとな】としてくださィ★ミ
100l断りませン(∀)大歓迎ですっ★!

ついでに!!!良かったラ毎日
コレポチっとしてくださ⌒ィ☆★
らンきンぐ参加中でっす卍
にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村
こめンとあリがとぉ♪
アイコン画像美雲
» 2 (2011年03月30日)
アイコン画像ゆうな
» のんたいとる (2011年02月20日)
アイコン画像peach
» 2代目tooooop (2010年06月23日)
アイコン画像神田
» 2代目tooooop (2010年05月30日)
アイコン画像ひまわり
» (無題) (2010年05月18日)
アイコン画像すずか
» (無題) (2010年05月15日)
アイコン画像愛有
» (無題) (2010年05月13日)
アイコン画像グッチー
» 大会報告 (2010年05月12日)
アイコン画像まりぁんぬ
» やばいよヤバいから!!!! (2010年05月10日)
アイコン画像愛華
» やばいよヤバいから!!!! (2010年05月05日)
☆まぃ ふれンづ☆
読者になる