ご訪問ありがとうございます


このブログは京都で暮らす夫婦&ミニチュアダックスのカロンの日常を綴っています♪
気に入っていただけたらコメントを残してくださると嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させていただきます!


マイペース更新ですが、カロン共々よろしくお願いします(*´∀`*)


2つのランキングに登録しているので、応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  人気ブログランキングへ




 カロン2歳の誕生日でした☆彡
2012.04.11 [Wed] 23:10


4月10日はカロン2歳の誕生日でした〜♪

カロンの大好きなおからのケーキを準備(*´∀`*)




その前に、綺麗にして誕生日を迎えようと、シャンプーしてフワフワに♪

ブラッシングもしっかりして、美人になりました♪♪




父さんも帰ってきて、3人でお誕生日のお祝い☆

「カロン、待てやで〜」と言う父さんをまっすぐ見つめながら、

ケーキの美味しそうな匂いに、「クゥ〜ン」と鼻をならして待ちます(;^ω^)



「よしっ!」の合図に一直線(笑)



気に入ったみたいで、ガツガツ食べてくれました♪



上のクリームから綺麗にはがして(笑) 器用に食べるね〜(;´Д`)





今だにパピーちゃんですか?って聞かれるカロンも、もう2歳になりました。

元気に育ってくれてて、父さんも母さんも嬉しい(*´∀`*)

これからも健康で、一緒に楽しく暮らそうね♥♥


ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カロンの母さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・カロン-ミニチュアダックス♀
    ・お酒-ワインと日本酒が好き♪
    ・料理-お酒のアテが多いな・・
読者になる

カロン(ミニチュアダックス)
☆毛色:シェーテッドクリーム
☆2010年4月10日生の女の子
☆散歩に出ると人見知り・・・
☆家ではやんちゃ姫!

リンクについて
ご訪問ありがとうございます。
*カロンの毎日はリンクフリーです*
相互リンクも大募集中です♪

投票お願いします
カロン'S ITEM
【フード】
坂道や舗装路の多い日本のワンコ向けフード↓


【歯みがき】
小型犬向き↓

歯ブラシと一緒に↓


【肉球ケア】
舐めても安心♪↓


【フードボール】
可愛いスヌーピー☆↓


【お出かけには】
このキャリーケースか↓

このスリングの模様違いを↓


【サークル】
お留守番が多いので広め↓


【お気に入りおもちゃ】
持っている方多いはず!↓

超おすすめ!カロンは2本目!いくら噛んでもささくれない!↓