アンケート★ 

2006年01月11日(水) 15時22分
ぅちがよく言ってるふみこみゅでアンケートとってみたょ
そのアンケート結果だぉ(b'3`★)⌒★


●好きな人いる??⇒この質問ゎみんなぃるって人が多かったょ★
ゃっぱ恋してなぃと楽しくないょねぇ↑↑


○彼氏いる??
⇒この質問ゎほとんどの人ガいなぃって答えだったょ!!
みんな彼氏ほしぃーって言ってましたww

●モテるために努力してることある??
⇒みんな結構努力してるみたぃ★
最近ぢゃモテ講座も増えてきたょね!!

○↑ではいと答えた人は何してる??
⇒悪口言わないでいつもニコニコ★だとか
 ご飯をきれぃにこぼさないで食べる★だとか
 いつもキレイに髪をとく★とか

●キミの学校のモテ仔はどんなこ??
⇒ゃっぱかわぃぃ仔なんだってー↑↑


たくさんおべんきょしてみんなでかぁぃくなろぉね

学校ゃすんだぁ(●´Д`●) 

2006年01月11日(水) 14時25分
今日熱あってがっこーゃすんだぁ↓↓

彼氏に会いたかったよぉ

今日つまんなかった・・・・明日は元気に学校いかなきゃ

男の子がスチな髪型★ 

2006年01月10日(火) 16時08分
男の子のスキな髪型
1位ゎ誰もが大スチなサラサラストレーdぢゃぁ★     
   ストレーd以外論外って言う男の子もいるみたぃよぉ!!!
   これゎビックリゃねぇュキdも今は
   縮毛かけてるんゃけど、ゃっぱ自分でも癖っ毛のときょり
   かは今のサラサラストレーdのがスキゃょめっ
   ちゃォススメ★癖っ毛の子も今すぐ美容室に行ってイメチ
   ェンしてみよぉ
2位ゎゆるーぃ三つ編みだったょ★
   きつい三つ編みゃと「マヂメちゃん」に見えちゃうみたぃよ
   ぉ!!!ぁくまでもゆる〜ぃゆる〜ぃ三つ編みがかぁぇぇんゃ
   って三つ編みゎ誰でも簡単にできるカラぃます
   ぐチャレンジ
3位ゎ二つ結びってぇ★
    けっこーみんなしてるょね!!!サラサラで二つ結びしてた
    ら流れててかぁぃぃょね
4位ゎ高い位置でポニーテールだぉ★低いいちゃったらちょっと
   地味に見えちゃうのぉ高い位置でね!



ォマケ男の子がキライな髪型
○癖っ毛特に寝癖ゎいやなんゃってぇ↓↓
●ワックスでたててるふんわりゎいいかもゃけど
 べとべとゎイヤってよぉ

ぅちの恋バナ(●´∀`●) 

2006年01月10日(火) 15時41分
ぅちのスチな人ゎ運動部でねーちょぉかっこぇぇん

その人との関係わぁなぁんっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぇ

彼氏さんなのょぉん

でもねぇ↑↑彼氏の部活は恋愛禁止なの・・・。゚゚(泣´Д`)゚゚。

だからねぇな・い・しょでぉ付き合いしてるの(b'3`★)⌒☆

まだ遊んだコトなぃんだーってかこれからもなぃかも(笑)

でもぅちはそんな条件があってでも彼氏サンだぃスチなの

もー1ヶ月くらぃなるかなぁ〜付き合って↑↑

クラスもちがぅんよねぇ↑↑めちゃとぉぃの

1回しかしゃべったこと無い(笑)クリスマスだけねぇ

でもめっちゃ幸せゃったぢょ

ぉはつぢゃぁん($'3`%♭) 

2006年01月10日(火) 15時22分
はぢめましてェ

σ(´∀`●)MEの名前ゎュキdっていーまつ

きっとみんなぉ初ょねん♪♪ょろしく($'3`%♭)

ここのブログでゎちょープライベートなことばっかかぃちゃぃますが

いちょぉかわぃくなるためのコトとか恋のぉまじなぃとか載せちゃうんで

ぉ暇なひとはみてってゃってなぁ

ュキdの恋の応援コメとかもかぃてくれたらめちゃぅれしぃのんゃけど(b'3`★)⌒☆

ぁと激しくお友達募集チューゃけん

なかぃくなったらもしたぃかも(笑)

まぁ楽しんでいってくださぃなぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(莉´∀`奈)
» 男の子がスチな髪型★ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_o_i_b_a_n_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる