年明けてから・・・ 

2006年01月08日(日) 23時33分
年明けてから中々ログインできない。m(__)m
会社で風邪貰ってしまった。

昨年末にサードキャラの雷羅が皆様のお蔭で無事モンクになる事が出来ました。
ありがとうございました。


年末年始の枝祭り参加できて楽しかったです。
マリアンネさんありがとうございました。

今月は多忙になりそうでログイン時間が減りそうです。
日常の日記をリンクしましたのでそちらで近況提示。よろ〜m(__)m

え〜ん全然ログインできない。(T_T) 

2005年12月10日(土) 0時56分
仕事と私事で疲れて寝てしまってます。
もう少し余裕が・・・・土日に少しでも遊べるかも?
ちょっと期待しつつ眠いので寝ます。
今日もラグナに入れなかった。(T_T)

復帰→即死亡(ーー;) 

2005年10月28日(金) 23時40分
久しぶりにラグナに入ってアマツの畳で忍者に殺されました。(T_T)

ちょっと間が開きましたが・・・ 

2005年10月04日(火) 0時12分
結婚式&ハネムーンのSSを載せようかなと思っていたんですが、編集まだしてません。
まぁほとぼりが冷めた頃にでもとも思っています。(^^ゞ

で今日は龍の城のデートスポットの紹介です。(笑)

本日無事にプリになれました。 

2005年09月17日(土) 1時18分
今までシスター服着ていらっしゃる方を見ていて、良いなぁ〜っと思っていたんですが・・・汗
実は想像以上に自分で着ていると恥ずかしいものだった事に気付かされました。
スリットが気になります・・・直ぐに慣れるよって・・・(^_-)-☆
とにかく結婚式までに転職できてよかった〜(^_^)v


因みにお祝いにつれてきてもらったコモド〜♪ダイヤモンドクエストしたのですが、レアは出ませんでした。(T_T)

不具合直った〜(^_^)v 

2005年09月15日(木) 21時02分
もう落ちませんでした・・・昨日監獄連れて行ってもらったんですが、一度も落ちてません〜。
後はアコをプリにする為経験地を稼ぐのみ・・・頑張ります。

インストールし直しました。 

2005年09月14日(水) 1時23分
何だか数時間時間を費やしてしまいました。
とろいのか、焦ってキャンセルしたのがいけなかったのか・・・(T_T)
でも何とか無事にインストールしたので、これで不具合直ると良いなぁ〜って願ってます。
本日はあまりレベル上げられなかった、悲しいです。
皆様、また寄生させてくださいね〜m(__)m

落ちてばかり〜 

2005年09月13日(火) 1時15分
昨日は龍で数回、強制終了〜
その後監獄で数えられないぐらい連続で落ちました。(T_T)

そして今日ははじめて行ったジュノーであるマップから別のマップに移った途端に強制終了。
物凄く短時間に連続して落ちました。(T_T)

それも何時も翠羅ばかり・・・何故なんだろう〜?(炎羅は無事なのに)
で写真も取れなかったのでUP無し。

明日はラグナをインストールし直して見ようと思っています。直ると良いけど・・・。

記念写真? 

2005年09月09日(金) 12時37分
9月9日ダムトラックさんの写真撮影にコンロンへ


マスターと私とダムさん。
そして闘技場でマスターの戦いを観戦。


クリアサ、クリティカル連発で強かった。でもグリフォンには勝てませんでした。(T_T)なむ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_o_f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる