すべてを包み君を愛すよ 

August 17 [Fri], 2007, 1:13
黄身を愛すよて...
びっくりしたよ え

てゆか
久しぶりすぎて
何かいたらいいのかわカりません(´・ω・`)

放置しすぎた↓

久しぶりに読み返すとおもしろいな

てカ
ヤプログおもすぎ
(。□。)

そろそろ
24TVですね
もう一年たったんだなあ...
はやいなあ

もちろん見ますよ
またあのTシャツきよっと

あけましておめでとう! 

January 04 [Thu], 2007, 1:37
A HAPPY NEW YEAR!!

みなさんあけましておめでとうございます〜
ジャニ好きの人はカウコン見ましたか!?
遅くはなりましたがNEWS 活動再開!嬉しいですね〜(*´∀`)
今年はKAT-TUNにも会いたいな!
ていうかぷっすまの山Pかわいかったですね〜笑"
仁くんはどうなんだろう?

今日の何時間後にはjr.コンサートです!超楽しみ!
うちわもなんとか製作終わった・・・
楽しんできます!

おお! 

December 22 [Fri], 2006, 18:29
今日はMステSPですね!
けど出かけて生で見ることができない・・・
最悪orz=3
楽しみにしてたのに〜・・・(・∀・;)

明日から冬休みだあ★
年賀状めんどくさい
クリスマスは友達と親戚とでパーティやるから結構楽しみ!

ていうか、最高!
ジャニーズのコンサートチケット当たりました!
1/4参戦です!次の日学校だけどはっちゃけてきます!(おい

KH? 

November 22 [Wed], 2006, 21:01
また遅れてしまった!;

聖誕生日おめでとう!

やっぱ毎日つけるって難しいのね・・・orz

てゆか最近またKHにはまってます。わかるひとにはわかるかな。
キングダムハーツですー。あれまじ楽しいですよね。(あ
春にまたでますね。もち購入しますわ。
でもコンサートとかぶったら金がなくて買えないや・・・
今年はいくらお年玉収穫できるのだろうか・・・

というわけで、(どういうわけだ)今日はシーソルトアイスを食べました。(嘘つくな

シーには金欠でいけないんで、むっちゃ食べたいんだすがガリガリ君。でガマン。
てゆか、ガリ子ちゃんっていうのも増えたんですよね。
なかなかおいしかったです!しーそるとあいすもどき!

六さすのまちみたいに夕焼けほしかったけど今日曇ってたんで室内にてがまん!
KHもどきがしたいわたしの願望につきあってくれた友よ、ありがとう!(土下座

ここにて写真をピックアップ(´∀`)


思ったよりでかかった!ボリューム満点。ちなみに自分が左で友人が右ですbb友はオレンジ味!


そして友人はもう一本当てました!すげえ始めてみた!


仁くん休業 

October 15 [Sun], 2006, 16:37
しまった・・・しばらく放置してしまった・・・orz
読んでる人いないと思いますが、すいません(え
ためてたせいか、書きたいことたくさんあるんでいっぺんに書いちゃおうかと思います。(迷惑

まず、上田くん誕生日おめでとう!
言うの遅いですが、しっかりお祝いしましたよ!また同じメンバーで!(ぇ
中丸くんと同じ歳ですねー。とりあえずその日は学校帰りにチャリぶっとばしてケーキ屋に直行しました。
上田くんファンもいるんで、まあテンションはアップアップでしたね。(何
とりあえず、中丸くんの誕生日に行ったケーキ屋はおそろしく高いんで、(しかもショートケーキなかった・・・)前は閉まってた昭和の匂い漂うケーキ屋へ行きました。(失礼
まあ、店の見た目ですよ。ケーキはいくらなんでも昭和風なんかじゃないですよ。(あそ
自分はショートケーキを購入しました。そのとき中丸くんの誕生日のときに開いてろよ。とか心の中でグチりましたが、どでかい苺に惚れて購入。(酷
友人二人は、チョコケーキとブルーベリーケーキを購入。
そして店員に軽くガン飛ばしながら友人宅へ直行。
上田くんファンの子は上田くんの写真持参という素敵っぷりで、まずは誕生日の歌を三人で熱唱。
ケーキの写真をとり忘れてしまいアップできないのですが、まあ苺は最後まで残しておいて生クリームに軽く吐き気をもよおしながらも完食。(最低
実の上田くんファンの子は、チョコケーキが田舎の家の味がするとグチりながら訳20分ほどかけて完食し、その日は解散。
とっても楽しかったです!(・∀・)

N's HAPPY BIRTHDAY!! 

September 04 [Mon], 2006, 17:34
中丸誕生日おめでとー、(。・д・)ノ!!

今日はテストだったけどなんとか乗り越えたあ(・∀・;)
やっぱ思ったとおりテスト用紙に書いてしまったorz
あ、問題用紙のほうだけどね。(死

放課後は上田担当の子も交じって三人でケーキ買いに行きましたー。
だけど行ったところがなぜか休業・・・(´□`)
もと行った道を戻って高いケーキ屋さんに行きました;

だけど肝心の苺の乗ったケーキがない!!(´□`;)!!
しかたがないんでおいしそうなケーキ買って亀担の子の家へ。
まあぶっちゃけ最終的には祝うことに意味がある!って思ったんで。(最悪

それで友人宅でKAT-TUNの歌を流しながら乾杯して誕生日の歌を歌いました(*´∀`)
仁くんと中丸くんの二人分を。
夜の7時くらいまで騒いでましたー楽しかったあ。
一ヵ月後は今度上田くんの誕生日なんで、またその三人で祝いたいと思います♪

 
↑ちなみにこれが食べたケーキです。一口で飽きた(おい
右の画像はパーティ様子です。ちょい寂しい。(笑

24HOUR 

September 03 [Sun], 2006, 0:02
夏休みも終わってまじテンションダウン中です(´・ω・`)
こんな時間ですが24時間テレビの感想ズラズラいっちゃおうかと思います 笑

まず、KAT-TUNのみんなお疲れ様!!
これを叫ばずにはいられませんよ、まじで。
そして感動と悶えと萌えをありがとう!!(汚い)これは大量にもらっちゃったよ!
だって24時間テレビ終わったあといっきに現実に引き戻されましたもん。
24時間長かったような、短かったような。
わたしは21時間しか起きていられず上田くんと田口くんの野球を見逃始末・・・(´;ω;`)ほろり
家にはぶっこわれたDVD機(一等で当てた)やつしかなく、24時間をビデオ5本消費してとりました。(痛
ていうかもう夜中の3時くらいになると眠いの通りこしてもう何も感じなくなりました(危
KAT-TUNも仮眠はとってたみたいですが、自分は「絶対24時間起きてる!」といきごんだわりには・・・;
CMもKAT-TUNメドレーですごかったですね 笑 いやもうCMのときもトイレ休憩行けない状態でした。

今年の24時間テレビはなんだか批判や問題も多かったですが、とっても感動しました。
KAT-TUNの今まで見たことのない表情も見れたし、何よりみんなの泣きg(ry
仁くんの手紙なんて超貴重ものですよ。あれはまじで泣きました。(素
聖の潜水ではKAT-TUNの絆の強さが見れましたね。
24時間テレビを通して、みんな更に絆が深まって強くなったと思います。

ドラマのユウキは亀のセリフの詩が感動しました。ていうか、演技とはいえ亀ちゃんの写真が遺影に飾られていたのはあれは一番泣きましたね(そこか
FAXも読まれることを期待したんですが、ふざけた名前で送ったんでだめだったんでしょうか?笑
もう自担がチャリTの色を変えれば変えて、中の服までそろえるというヲタっぷりでしたよ。(痛
上田くんは終始ニッコニコしてましたからね。もうキュンキュンされまくりでしたよ。('v`*)
中丸くんのこともなんだかいろいろありましたが、24時間テレビ無事に終わってよかったです。
わたしも更に更にKAT-TUNのいいところが見れましたし、24時間テレビは成功だったと思います。
日○レありがとう!!!(何
そして二回目ですが

KAT-TUN本当にお疲れ様!もう最高だお前ら!(´;ω;`)(何様

もう迷わないで 

August 05 [Sat], 2006, 22:23

ずっとつけてなかったよ><

夏休み遊びまくりbb

カラオケ5回以上行った(ノ)'д`(ヾ)絶対 え

まだまだ行きたいよ.+(´^ω^`)+.

てゆーか明日は海に行ってくるのよ 

何年ぶりだろ(´・ω・`)楽しんでくるよ!

(´・ω・`)ノ 

July 21 [Fri], 2006, 22:00

夏休みだー(´・ω・`)ノ

嬉しいようで嬉しくないぞ え何

だって遊んでられない・・・orz

からおけ(・∀・) 

July 15 [Sat], 2006, 22:08

今日は久しぶりにダチと遊んだあ(*ノ∀`)
つか、学校でまたダチと喧嘩してるっていう・・・(↑とは違うダチだけど)
も-あの子は精神年齢低いから別にいいんやけど(´゚ω゚):;*.':;

火曜めんどいなあ。

でもあと少しで夏休みだかた気分は最高潮?かも(`・ω・´)
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_npreciousone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる