ジャケット1 

October 09 [Sun], 2005, 17:02


1400円のジャケット
0が1個足りないんじゃない?ってくらい安いですよね
ベロアのリボンを買ってきて付けましたー。
やっぱり服にリボンはかかせない
結構お気に入りですヾ(´ε`*)ゝ

美人巻きカーラー 

September 30 [Fri], 2005, 10:49


美人巻きカーラー。
これ凄くオススメです!
髪を濡らしてから、此れを巻いて
ドライヤーで温めるだけ( ●´Д`●)
くるくるになりますv
お値段は400円くらい。
皆さんも是非v笑

ぶーつ 

September 26 [Mon], 2005, 16:39


イーハイフンのブーツ届いたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
可愛いー!
スエード地のくしゅくしゅです。
ヒールは低め。
折ってありますが勿論折らないで伸ばして履くコトも
出来ます(*´▽`*)
早く履きたい('-'*)

Dior 

September 24 [Sat], 2005, 16:40

Diorのネックレス買ってもらった( ●´Д`●)
嬉しいー(ノд・。)
大事にします!

ちっぷちっぷ 

September 03 [Sat], 2005, 16:55

この間作ったネイル。
色が紫なのはフォトショの使い方が
おかしいからです(´Д`|||)
本当はピンクです。
フォトショの勉強しなくちゃ。
リボンはごたごたですがブリオンを乗せました
まだまだ修行が足りないので
何か綺麗にいくコツなどあったら
コメントしてください( ●´Д`●)
でわ。

恋コスメ 

August 17 [Wed], 2005, 21:30
テスティモの恋コスメで有名な
PK-130です♪
フラッシュ使ったので白っぽくなってしまいましたが
もっと濃いピンクです。
んー、思っていたのとは少し違ったけれど
可愛いので活用するコトになりそうですv

ミュール☆ 

June 09 [Thu], 2005, 16:19
リボンが付いたミュールです♪
こんなのを求めていたのですよーv
ラインストーンも付いていて、
これで1500円は安い!
ヒールも低めなので歩きやすそうですv

パンプス 

May 18 [Wed], 2005, 18:48
買ってきたパンプスですー。
白とピンクで迷ったのですが服がピンクで靴も
ピンクだとくどいかなーと思い白にしましたv
トゥ・シューズみたいで可愛いでしょう?
汚さないよう、お手入れ頑張ります☆

LIZ LISAの水着 

May 01 [Sun], 2005, 17:48
今回はちゃんと写っていますが
背景(ベットカバー)と同化してる…。(笑)
でも可愛いですよねーv
LIZ LISAですよーvvv
雑誌で見て一目ぼれでした☆
お気に入りです♪
胸のトコロはリボンになっています。
本当LIZ LISAってあたしのツボをよくついてくる…。(笑)
ハワイアンズに早く行きたいです♪

高かったorz 

April 23 [Sat], 2005, 17:50
此れ買ってきましたー。
1万6千円した…。orz
で、でも良いの!
気に入ってるから!
大事にしないと。
凄く夏向けでしょう?
今はまだパンプスはいているのでもう少し暖かく
なったらコレはこうと思っていますv
プロフィール

○名前○
野苺
○歳○
高2、セブンティーン
○趣味○
買い物、お洒落

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_noichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる