(無題) 

2006年03月10日(金) 17時32分
鬼怒川で温泉に浸かってきました!
今市駅から宇都宮に行こうと思ったら、今市駅には自動改札がなくて、久々に切符を買いました。
Suicaが使えないなんて…!名は体を表すってことですね。(笑)

久々。 

2006年02月28日(火) 22時39分
電車の中でのおじさん二人組の会話で、
「〜で、だから第一事業所はおぎやはぎなんだよ…!」
って言ってるのを聞いてなんだかすごく気になりました。
どういう意味なんだろう…。

ちなみに私はやはぎの方が好きです☆

(無題) 

2005年10月16日(日) 22時42分
ウルルンの照英がアツすぎておもしろい。笑
そしてyouがおもしろい。

片付けは順調です。
キッチンは意外と広かった!

(無題) 

2005年10月08日(土) 0時37分
なんかいろいろあって参り気味。
凹みんぐ。

部屋の掃除を頑張る。

(無題) 

2005年09月24日(土) 19時37分
最近はよく映画を見に行ってます。
こないだは新都心のMOVIXが一周年記念で1000円で見れたので、
亡国のイージスとチャーリーとチョコレート工場の二本を見ました。

亡国のイージスは、真田さんにうっとりしながら見てました。かっこよいよー(>_<)
チョコレート工場は、前々からルイちゃんに聞いてた通り、シュールですげー面白かった!あのちっちゃいおっさんたちがかなりいい。ブラックユーモア満載で、ふつーにおもしろかったです。

イージスとチョコレート工場の間の待ち時間には、実習先だった附属中の生徒にあって、小一時間立ち話なんかをしてみました。相変わらずな雰囲気で、マシンガントークを浴びせられました。(笑)

次はNANAが見たい!玉鉄のタクミをみて失笑するのがちょっと楽しみな今日このごろなのでした。

(無題) 

2005年07月29日(金) 21時47分
ハッピバースデートゥーミー!
ってことで、三日前に23才になりました。

ケーキうまかった!!

(無題) 

2005年07月21日(木) 2時01分
今日はお休みだったので川崎大師の風鈴市へ行ってきました。
あしたまにあーなでやってて気になったので写真を撮りがてら遠出してみちゃいました。
全国の風鈴が集まっていていろんな形や音色で見るだけでおもしろかった!

私は自分用に南部鉄器の風鈴を、おばあちゃんに広島のガラスの風鈴を買ってきました。
写真は南部鉄器の風鈴です。
上の部分は朝顔の形をしてて、その中の音をならす部分は蝶々の形しててかわいーの!
お気に入りです!(^-^)v

(無題) 

2005年07月08日(金) 22時50分
パソコンが瀕死の状態です。
今日突然起動中に画面が真っ暗に…Σ( ̄□ ̄)ガビーン!
それから復帰しません…かろうじてうっすらと画面が見えるんだけど、ほんとうっすらでもはや普通の操作もままなりません…。
そのうっすらを頼りにまだ保存してない写真を頑張って保存してます…。疲れたーばかー(T_T)

写真は起動してるはずのパソコンの画面。うっすら画面が見えるんだけどわかるかな?

この間。 

2005年07月05日(火) 21時22分
会社の同期の人たちと一緒に、生まれて初めて東京タワーに行きました。
行こうと思えばいつでも行ける距離なのに、無駄に職場の人におみやげを買ってみたりとかして遊びました。
修学旅行らしき少年少女たちがわんさかいて、胸がキュンとしました。
甘酸っぱい感じー!

(無題) 

2005年06月07日(火) 18時13分
最近はデリデリキッチンにハマってます。
手軽にできる料理が多くてよいです。
今日は数日前に放送してた煮物を作ってみました。まいうーです!いやマジで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_naoko
読者になる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる