じゃにスキすぎて毎日たのしすぎ$$ヾ(*´∀`*)ノ あ

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
愛のことば(・∀・)笑
アイコン画像せリ
バトン−('v`) (2006年01月04日)
アイコン画像あーさ
バトン−('v`) (2005年11月06日)
アイコン画像あーさ
バトン−('v`) (2005年10月19日)
アイコン画像みゃ
バトン−('v`) (2005年10月03日)
アイコン画像あーさ
バトン−('v`) (2005年09月11日)
アイコン画像あーさ
バトン−('v`) (2005年09月11日)
アイコン画像みゃ
バトン−('v`) (2005年09月01日)
アイコン画像しほ
バトン−('v`) (2005年08月27日)
アイコン画像せり
バトン−('v`) (2005年08月24日)
アイコン画像しほ
バトン−('v`) (2005年08月24日)
つきべつ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_n_e_mkp_suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バトン−('v`) / 2005年08月23日(火)
みゃちゃんからバトンだよ

$今まで、付き合った人の人数は?$
  ひみつのあっこちゃん 黙

$好きな人とデートで、行きたい場所は?$ 
  別にないかな− あ

$好きな人と見たい映画は?$
  ホラ−&恋愛以外 何

$好きな人はいますか?$
  ちょ−います ヱ 

$いる人はその人の何処が好き?$
  かわいいところ 黙 ぜんぶ−

$こんな人は、絶対無理!$
  キモイ&浮気性&嘘やろ− 爆

$浮気は許せる? 許せるなら、どこまで?$
  許せません!!!!メェルで限界↓

$同棲はしてみたいですか?$
  したい−('v`b)

$アナタが、愛情を感じる行動は?$
  わからん− 爆 なんでも感じる− あ

$愛と恋の違いは?$
  深さっっ??!爆

$一番長く続いた恋愛は$
  つきあってないときのほうが長いっ

$付き合ってみたい有名人or芸能人は?$
  ぴろき

$究極の選択。一生愛することしかできなくなることと、人から愛されることしかできなくなることと、どちらを選ぶ?$
  愛されること− ヱ

$次3人 誰にまわしますか?$
  すずたそ(・∀・)せりたそ(・∀・)しほたそ
 
   
ぽちっおした時間09:15(・∀・)/ ゆ−あ−るえる(・∀・)
13人のぷりちぃな仔(・∀・)
おひさし更新(*´ωヾ*) / 2005年08月16日(火)
みなさんこんにちゎ(´∀`) 何
ここで重大にゅぅすがあります(´ω`)
じつはぁ和姫ちゃん久しぶり彼氏ができましたぁ(´ωヾ)爆
ダイスキだと思うよヾ(´Д`ヾ)コラ
なんか嬉しいことばっか言うてくれはりましたぁ(´∀`)
まぢえぇわぁヾ(*´∀`*)ノ
鼻の下テロテアリーナになってんけど気にすんなッッ 何
でもぉおいら前からかっこえぇなぁ思うてる人おって
その人に話かけられたんだッッ(・∀・)笑 うれしかったぁ(*´ωヾ*)
だめやわぁ(´∀`)ゆさぶられ増田 何
ダメだよね(*ノД`*)和姫、気が多いんだよね−

書くいうてで4日間放置しとったぁ
スイマセン(*ノm`*) やからぁぁ今日(16日)までのこと書くねん

花火大会ゎぁ女友達といきました−
ゆたかちゃぅ浴衣で行ったぁぁぁい(´∇`)
彼氏と会えへωかったけどぉ(´Д`)
次の日見たかったぁぁ言われましたぁぁ
で書いたよぉぉにかっこえぇ言うた人おったやω???あ%
その人とぉメェルしてしもぅたぁぁぁヾ(´∀`)ノ
良い感じでした−ぉぃ
あとゎぁゆっち激似の人いたやん(´ェ`)
その人ともメェルしてますッッ 爆
なんかもぅ1人からもぉきたぁぁ(´∀`)
ちょっとめんどぃ

めんどぃからぁぁ$$待 まとめますッッ(・∀・)ヱ
もぅみんなスキっす(*ω)コラ
 
   
ぽちっおした時間23:59(・∀・)/ ゆ−あ−るえる(・∀・)
12人のぷりちぃな仔(・∀・)
せくたくまMいやなるPC 何 / 2005年08月11日(木)
今日はー朝から塾でしたからぁぁぁ(;´Д`)
10じからぁ12じまでやけろぉ(*´∇`*)ノ
休んでたからねぇ(*PД`*)素素
まぢでゆっちに似てるからね?あ
かっこいいな−(・Д・)歯%

てことでー12時までやったからぁぁぁ◇
昼から暇ぢゃん??(知らん
やからぁぁぁ金八とぉKAT-TUN参上見てましたわー(・∀・)
なんやのんあのおっさん%爆
最初あ(・Д・)?!思いましたから− 何
そしたら勝運でてきたから−
わーい(*´∪`*)ノみたいなぁぁぁ 何
あと金八ゎぁ今日はまっすぅ結構喋ってたよねbb 何
てか和姫のとこでゎ亀ちゃん出ませんでしたが?!素
話がちゃうんやろな− あ
明彦が見たいわい(・∀・) あ

今日は−(・∀・)

 
 よんでくれるあなたはえぇ仔(・∀・)黙  
ぽちっおした時間16:39(・∀・)/ ゆ−あ−るえる(・∀・)
16人のぷりちぃな仔(・∀・)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! / 2005年08月09日(火)
(・∀・)自己紹介(・∀・)
おなまえ$内 和姫(うちかずきひめ 待おとし$忠3のおじゅけん生(ジャニ高に ヱたんとうさま$かめさん&ぴろき(最高だに♭♭ふくたんさま$まっすぅ&ゆっち(まっすぅこのごろ 何
(・∀・)こんなところでしょうか(・∀・)誰
だれかぁ(*´Д`)聞いておくれ◆◇
ぼくのおなはしきいてくれほし¥# 待
ごめん(*´Д`)たいした話ちゃうからぁ$素
べつええよ(・∀・)
 
 よんでくれるあなたはえぇ仔(・∀・)黙  
ぽちっおした時間23:07(・∀・)/ ゆ−あ−るえる(・∀・)
11人のぷりちぃな仔(・∀・)
P R
和姫ちゃんについて(・∀・)

$一言でいうとじゃにをたです ヱ
$かめたん&ぴろきだいつき
$まっすぅに溺愛(*´З`)ノちゅぅ
$ゆっちおもろいゎぁ#¥
$4人の笑顔ゎまぶい¥あ
$米くれる仔超すきbb何

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.