全然書いてなかった--。。 

2006年02月18日(土) 1時40分
久Uぶりに書く--

テヵ、この前バレンタインでUたやん
友チョコ大量ゲットフォ----
絶対太った


来週から期末期間突入--
数学居残り勉強決定
「山口は残っとけよ--」
トヵ、ゆわれんでもわかっとる
小テスト普通に0点取ってたら当たり前居残りやん笑゛
期末のホントのテストで0点さえ取らんかったらいいんてや
期末終わったらボーリングフォー
マジ楽UみやU



眠くなってきたけん寝る(・3・)♪゛

放置Uとったぁ;; 

2005年10月24日(月) 20時14分
放置スンマセン;;;

なヵA書く気せnくて・・・;;


テヵ、最近学校つまらnょォな・・・・楽Uいよォな・・・笑

ょォゎヵらnoぶ

スキな人でもできたら楽Uぃゃろなぁo

無理ゃな----笑

スキな人でヶnゎ----

でも、気になる人ならできたヵも??ヵもヵも??笑

ぃぇぁ 

2005年10月08日(土) 16時47分
新人戦サッヵー優勝

もぅ、すっごぃょヵったデスょ!!!!試合!!!!

一回戦 城東VS宇和島南

今回は城東はA年ばっヵで勝てるヵ不安ゃったヶど、

2−0で勝ちました♪笑

決勝戦 城北VS宇和島南

2−0ゃったと・・・ぉぃで勝ちました!!!!


応援で声ガラガラ;;;;ワラ

リンクのとこにぅちのHPのせたぁ

今日mrっちゃリニュしまくった☆

ょヵったら見てゃって♪




新人戦 

2005年10月04日(火) 19時24分
(・∀・)ぃぇぁw

明日は新人戦たトヵww

ぅちゎサッヵー見に行くn


今日部活の始まる前に沙耶とあゆトヵと一緒に応援の歌練習しまくってマジ変なテンションなってたトヵワラ


練習では、みnなでチーム作ってドリブル競争しまくってた


ぅちのチームはぁゅ:ぁりさ:ヵなぇ:のどヵ先輩:ぅちのD人ゃった---


結構ィィヵンジゃったwwワラ


テヵね!!!!テヵね!!!!


今日、終わりの会が始まる前に奈都樹と順子が1-4の教室に行ったゎヶょo


nで、帰ってきたと思ったら、


みnなザゎザゎしてるトヵ?(・∀・)


nでまーほっててoぉぃ


したらさゃヵちゃnがィキナリ


「サッヵー部のふたつくくりの仔って誰?」


ってゅぅnで


「ぁりさ?ゃろ?」


ってゅぅたら、


またザゎザゎ(・∀・)ぶ


ま-------話の真相ゎ・・・oぇ


奈都樹がぁりさに呼ばれて


「みnなぅざがってるnでもぅ来なぃでサィo」


ってゅぅたらしぃ(・∀・;)


昨日、「先輩!!ぅちもぅホントに言ぃますょ!!」トヵゅぅてたヶど・・・まさヵ・・・本当にゅぅとは・・・・ワラ





大変ゃね--;;;;色々と・・・;;;;;ワラ




どもーーーo 

2005年10月03日(月) 22時19分













(・∀・)ぃぇぁ


あいあいww 

2005年09月29日(木) 19時43分
どもーーwwえっと・・・孝のことに関しては
ノーコメンツなんで(・∀・)

思い出したくもないんで(・∀・)b



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

本題入りますゎー。

今日は久しぶりに部活がまともにできたn

テヵ、明日うち誕生日だトヵ(ノ∀`)・゜・。



ハィ。

聞ぃたヵラにはプレゼンツ(・∀・)ぶ


嘘A♪ホントA♪ホントA♪ぇ

でも、サッヵーの練習トヵぁるんょねー・・・・・・・これがまた(・∀・)

最悪ゃーーーん・・・

せっかくの・・・せっかくの誕生日がぁぁぁぁぁぁぁぁ(。´д⊂)


あんた誰? 

2005年09月28日(水) 20時19分
孝と別れたけん。

「なんで!?」とヵはいらんで。



あーあ・・・今年の誕生日はなんかええことあっかなぁ

あ、あゆと沙耶がジュースおごってくれるんやったゎー☆

しかもあゆはA本も・・・笑

マジぁりがとーー♪(☆´∀`)+゜:。*゜+


今日は部活がつまらんかったー・・・

見学ゃったけん(・∀・)ぶ

はよサッヵーしたぃなぁ・・・(´・Д・`)めっちゃ暇ゃしー。。。




      でわノシ

なんか今日書く気せんのやもn

昨日と今日は 

2005年09月25日(日) 20時08分
どもー。

昨日と今日連続で松山まで行ったnでめっさ疲れた。

ので!!!!!

今日は画像ァップだヶww

日記は後日書きますnでww

でゎノシ

ども--- 

2005年09月23日(金) 0時00分
ども---(´∀`)ぉ久ぶりデスネ---

放置しててスミマセンでした---(´∀`)

テヵ、今日部活に足ひねった(・∀・)ぶ

25日試合なのにさ---(・∀・)ぁーぁ。バッヵでー(・∀・)

しヵも、めっちゃ痛ぃしょ---(●ノ3゚)

ぁーぁ・・・試合ちゃnとできるヵなぁ・・・(・∀・)



テヵ、明日愛媛FCの試合見に行くn

バリ楽しみだトヵww

でも、松山にせっヵく行くのに遊べnのが残念ー

でも、試合夜【?夕方?】なnで結構嬉しぃ♪ぇ

昼トヵゃったらめっちゃ暑ぃゃn?(・∀・)ワラ

ゃヶnwwワラ

ご飯トヵも松山のどっヵぉぃしぃとこで食べたヵったヶど・・・

コンビニなった(・∀・)ぶ





マジショックーーーワラ

買ぃ物 

2005年09月18日(日) 18時19分
ょ。(●ノ3゚)b
皆の衆元気ヵぇ?ぅちは元気ヵどぉヵゎヵりませーn。ぇ

昨日のタヵのnがショックゃってさー。

でも、昨日ぁる人に相談したら「知ってしまったことグチAゅゎnと前に進め!!」みたぃなnゅぅてくれたヶn大分楽なった(・∀・)ぃぇぁ

確ヵにグチAゅぃょってもなnもならnもnねー(´∀`)ワラ

もぅ、ハチマキは先輩が強盗した。ってことにして・・・ぇ ぉぃ

ともヵく、もぅグチAゅゎnょぉに頑張りますゎ(´∀`)ヶラ




今日はぉヵーはnと買ぃ物行ったー

しまむらで服買ってもろたn(☆´ω`)

A着bbスヵートと上着ねぁー・・・スヵートはヶるょーに頑張って痩せな・・・( ゚Д゚)ァセァセ


テヵ、明日さぁゃnと遊ぶnbb♪

フジトヵぃろぃろ行く予定ですゎーー(☆´∀`)+゜:。*゜+

楽しみゃぁ♪



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*コメント*
アイコン画像れーか
» ぃぇぁ (2005年10月17日)
アイコン画像れーか
» ぃぇぁ (2005年10月17日)
アイコン画像リさちあむ
» 新人戦 (2005年10月04日)
アイコン画像ヵナ
» あんた誰? (2005年10月03日)
アイコン画像リさちあン
» あんた誰? (2005年10月03日)
アイコン画像ヵナ
» あんた誰? (2005年10月03日)
アイコン画像リさちあン
» あんた誰? (2005年10月03日)
アイコン画像なそ
» あんた誰? (2005年09月29日)
アイコン画像σ(´Å`ちゃーや)
» ハチマキは・・・? (2005年09月18日)
アイコン画像里佳ちん
» ハチマキは・・・? (2005年09月17日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_n_a_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる