あんまり時間ない… 

2005年07月15日(金) 20時14分
そうそう! 実際全員が集まってやってるのは週2回程度…
ましてや、上級生だから進路とかも忙しいんだよね

社会人野球参入とは 

2005年07月11日(月) 12時30分
知りたい内容じゃなかったらごめんなさいね
企業、クラブのどちらかのチーム形態で連盟に登録されます。
あとは、参入する時にお金がかかって、あと大会に参加するにもお金がかかります。
あと、木製バットは個人で使う消耗品だから
最初は何回も折るし、ひたすらお金がかかります
あと、社会人はやはりレベルが高い。
こっちの打力は下がることもあるし、
普段はだらだらプレイするけど、要所要所でいいプレイしたり、打線がつながったりします。
ということで、練習試合含めて2勝7敗くらい

ソフトバンク強し 

2005年07月08日(金) 20時51分
ソフトバンク、本領発揮ですね〜
個人的にはロッテファンなんで、今年はロッテに日本一になって欲しい 
ソフトバンクはぶっちゃけチーム力は12球団ナンバー1っしょ
来年でも優勝できるはず!
だから、今年はロッテに譲ってくれ〜〜〜〜
(ソフトバンクファンのみなさん、ごめんなさいね

なんてこったょ・・ 

2005年07月08日(金) 20時09分
7月2日、鶴岡高専と試合をしました
タイトルでわかると思うけど、負けちまった〜・・・ 5対2でよー
勝てる試合だっただけに、かんなりへこむわ
ま、しょうがないね
いくら嘆いても終わったことはもうどうしようもないから

高専大会間近 

2005年06月29日(水) 11時06分
今日は6月29日。高専大会は7月2,3日!そろそろなんだよね〜〜 マジ勝ちてー
でも、今年って空梅雨で、水不足とか結構問題だったよね
しかしながら、先週末から梅雨入りして、東北には梅雨前線がある状況で、今週ずっといい感じに雨なんですね
もちろん、2,3日は雨予報☆
自分としてはこういう空回り的お仕置き?嫌いじゃないけど〜、本気で全国狙ってるから、雨で負けるのだけは勘弁願いたい///(>_<) 
みんな応援よろしくね

東日本国際大学戦 

2005年06月25日(土) 21時39分
6月19日に東日本国際大学と試合しちゃいました〜
その大学は福島県でとても強い大学 学法石川高校や、遊学館など有名な高校から入部している人たちがいてびっくり
相手はほとんどが一年生だったこともあってほぼ互角
しかしながら、、、
結果は2対0と惜しくも負けた
話は変わるけど、7月2日には東北の高専大会というものがあるんですね〜
これが1年間のもっとも大事なイベントであり、これで優勝し、全国の高専大会に出場し、制覇することが最大の目標
ということで、会場が秋田でかなーり長旅ですが、がんばってきたいとおもいま〜す

お願い 

2005年06月22日(水) 11時25分
実は、学校の授業で「高専の社会人野球の参入」といったテーマでプレゼンテーションをやることになっています。それで、日本全国のみなさんの一般的な意見が欲しいのです
高等専門学校というものが、社会人野球に参入するということをみなさんは賛成か反対か。そして、なぜそう思うかをコメントしていただければ、とてもうれしいですし、社会人野球をやる上での励みや原動力となり、野球にプレイできます(*^^*)
ということで、まじめな話をあげてしまって申し訳ありませんが、ぜひよろしくおねがいします
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像touch
» あんまり時間ない… (2005年07月15日)
アイコン画像touch
» 社会人野球参入とは (2005年07月11日)
アイコン画像touch
» なんてこったょ・・ (2005年07月10日)
アイコン画像touch
» 高専大会間近 (2005年07月07日)
アイコン画像ゆら
» 高専大会間近 (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_n0987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる