やっぱり・・・? 

July 20 [Fri], 2007, 8:09
昨日、部活に行きました。

やはりゼッケンを配っていた。

もらえなかった・・・。

しゅーりょー。チーン


そういえば

昨日の練習で

軽い筋肉痛になった。。。

張り切りすぎたモンなぁ。

1番初めのフットワークのトキ

サッカー部のM山先輩とO本先輩と他もろもろが

サッカー部は午前に練習で練習が終わったから

見に来てたわけょ。

で、名前を挙げた2人は超バリバリかっこいいわけ。

だから張り切ったw

まぁ、張り切っただけあって

その5人中では1番だった。

もともと走るのは好きだからね。

運動神経もいいほうなんだけどね。

なぜか、バスケ上手くない。

なんでだろう??

理由は

練習まともに行ってないカラ。

1年の頃は、あるときには必ず行ってたけど

今は2日に1回ってカンヂ。

だから遅れを取り戻すために

夏休みは毎日行くつもり。

だけど、

いろいろ用事があって

行けないこともある。

これはしょうがないコトだ。

先輩と結構仲いいし

許してもらえるさっ。

さて、PCで懸賞応募でもしとくか。


そろそろ・・・ 

July 19 [Thu], 2007, 10:00
そろそろお昼ご飯作らなきゃ。

午後には部活があるカラ。

13時から始まるハズなのに

なぜか行く時間は

12時30分。

みんな早いからねー。

そんなに早くに行ったら、体もたねー。

っあ、バスケ部です、私。

今度試合があるけど、

たぶん試合出れない。

ユニフォームもらえたら出れるってコトらしい。

まだ配ってないからチャンスはあるケド、

どうだろう。

私、上手くないし。

3年生にとっては大切な引退試合だし。

ってわけで結論

無理だぁ。

でゎ結論が出たってコトで

お昼ご飯作らなきゃ。

今日はサンドウィッチ。

お母さんの分も作んなきゃいけないから

時間かかる。

でもがんばろ。

おなかすいたなぁ。

KAT-TUN成分分析占いの結果。 

July 19 [Thu], 2007, 8:20
・もぇの52%は、ピカピカUで出来ています。 ←コレって歌だよね!?半分以上がコレかよっ!
・もぇの25%は、芸能活動休止で出来ています。←コレもあんまうれしくないかも・・・(汗)。      
・もぇの14%は、腰を強打する怪我で出来ています。 ←誰だっけコレ。カメちゃん?
・もぇの5%は、LOVE or LIKEで出来ています。 ←仁くん好きなんでうれしいですw
・もぇの2%は、亀梨くんの野球で出来ています。 ←ぁたし野球嫌いなんですけど・・・(汗)。
・もぇの1%は、王子様スマイル全開で出来ています。 ←コレ結構うれしいかもっ。
・もぇの1%は、ハルカナ約束で出来ています。←うーん・・・微妙(藁)。

昨日がんばりましたっ 

July 19 [Thu], 2007, 8:06
昨日、更新した後がんばりましたょ

部屋の片付け。

私なりにきれいになったと思うのですが・・・

一般的にはどうなんでしょうか?

まぁ、一般的にきれいだろうと汚いだろうと

私はかまわない。

それよりも、

この状態を保つのが

精一杯。

うそ。

この状態を保つのが

無理(藁)

なんか、

出したものを同じ場所にしまうことが

無理なんだよなぁ。

だから、引出しの中が空っぽで

机の上が山、ってことがよくある。

でも、部屋の机使って勉強するコトなんてめったにないし。

でも

まずは保つことを目標にして頑張ろうっと。

写真はその頑張って片付けた部屋です。

今日カラ夏休みw 

July 18 [Wed], 2007, 9:42
今日カラ夏休みなのに・・・

暇だぁっっっ

うそ。

やる事いっぱぃあるんだけど、

やりたない。

ってかさ。

夏休みの計画表を書かされて、

提出したわけょ。

今、夏休み。

なのに、返ってきてない。

どうなのょ、コレ。

書いた意味、ねぇーぢゃん。

あのくそセンコーめっ。

まぁ、それを言い分けにしてベンキョーしてないんだけどね(藁)

でも、何にもしないのって・・・

勉強するより嫌だなぁ

ああぁ。。。

部屋片付けなきゃなァ。

ょしっ!さっさと片付けて、

今日のノルマ終わらせて、

ねよ。

明日は部活あるから、暇ぢゃないしw

はやく明日になれー。
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COMMENT LIST
アイコン画像ともぇ
» 昨日がんばりましたっ (2007年07月20日)
MAIL FORM

TITLE


MESSAGE