またもや… 

2004年08月29日(日) 14時44分
婿に取られてしもーたぁー(;_;)
婿に取られてしもーたぁー(T_T)
婿に取られてしもーたぁぁぁぁー<(T□T;)>

誰をかって?
ヤルノに決まってるじゃないのっ!!
ライコ、ヤルノとお気に入りドライバーを立て続けに婿に取られて
(注:あくまでも婿に取られるのであって、嫁をもらうのではない)、
ショックです。私の心は大荒れです…。
ちなみに、九州の天気は暴風雨ミ(ノ+_+)ノあっ!関係ない??
でも、ヤルノが幸せそうなコメントしてたんで良い事にします。
ヤーノ、バーバラさんと幸せになってください。私の分までっ!!(←これ、余計??)

それにしても、結婚してすぐにPP獲得!!とか…これはもしかして新婚パワーか!?
これで見事に優勝してくれれば、バーバラさんへの良いプレゼントですよ、ほんとにvv頑張れ!ヤルノ!!
一方では、新婚パワー不発な方もいらっしゃるというのに…誰とは言いませんが(苦笑)
頑張れよぉぉー、ライコ…あっ、言っちゃった

次に婿にもらわれるのは誰だ??
ジェンスか?ニックか??
ジェンスは婚約してるし、ニックはもう27歳(結婚適齢期)だし、二人ともいつもらわれてもおかしくない…A(^_^;
「もうこれ以上、私から取っていかないで!!」と言いたいけど、当然ながら私はそんなこと言える立場じゃない(笑)
いいんです、いいんです。好きなドライバーが幸せになってくれるのならば、私は心から祝福しましょう☆
P R

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+New Log+
+Monthly Archives+
+Category+
+New Comment+
http://yaplog.jp/k_matias_r/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_matias_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる