コメ返し&今日はw 

2006年08月24日(木) 21時44分
並華でぇす最近は
です
まー先生に会えるから嬉しいんですけど

ではこめ返し

ゆんさんへ>色はこの写真通りにドラッグストア等で売ってますw値段$は1000円くらいですよ

みみさん>ありがとぉございます
同じ人いれて嬉しいデス
よろです!友達になってください⌒

先生とか年上とかに恋してる人募集中
友達になってくださいww
次は子悪魔講座やります

今日はww 

2006年08月21日(月) 13時42分
今日は日記でも書きます
今並華、、

塾の先生に恋をしています
あのもし同じ人がいたら友達になってくださいww

ではこれから塾の先生=ゴリ先生としてエピソード書いちゃいますww

あと今日は、フェイスパウダー買いました

can't catch法側 

2006年08月15日(火) 11時06分
こんにちはぁ!!今は塾はお盆で休みなので満喫中です
みなさんはどうですか

ところで今日は英語の学習デスぇ〇*'U`&)σ⌒♪+。 


題名にもあった

-------------------------------------
can't ・・・ can not の略「〜できない」
catch ・・・「捕まえる」etc//
つまりcan't catchで「捕まえることが出来ない」
---------------------------------------

意味が分からなかったらクリック

再び開催の申し上げ 

2006年08月14日(月) 21時16分
開催宣告しちゃいます★◎⌒(b'V`◇)b

並華です!!
やっぱり女の子にゎモテ仔になって欲しいと思うんで
やっぱり
これからも子悪魔講座続けます!!
また明日更新しますのでよろしくお願いします

しかしやはり並華も受験生ですし…
またパソコンの調子がおかしくなるかもしれません。。

そのときはご了承お願いします

深くお詫びを。。。 

2006年08月13日(日) 9時38分
並華です。。
また二度目なのですが…パソコンの調子が悪く更新を放置
することになってしまいました…

申し訳ありません!!

もうお気に入りから削除したかた多いと思いマス。。
ですので
このブログを閉鎖するか、自己マン日記を続けるか迷っています

もし講座続けて欲しい方がいたら
コメントお願いします…

wwプリテクwwの髪型 

2006年08月01日(火) 11時34分
こんにちはー並華でぇすワロ
夏休みみなさんはどー過ごしていますか??
並華は勉強三昧で暇でーす

まーそんなことは置いといて(○*UωUpq).*oO

今日はリクにあったプリクラでの髪型をちょいPIC UPしていきます!!

ではクリお願いします

A**メールテクニック**A 

2006年07月29日(土) 18時02分
こんにちはー
並華です(圉*0vo*★)やってきました
並華は受験生なんで塾三昧です並華今は塾の@番上クラスです
しかし1年は1番下で偏差値40代…
実は今行ってる塾の先生に惚れてめた頑張ってきたんですよ

ま、関係ないんですが頑張ったらやっぱり結果はでると思いマス

でゎ今日はリクエスとにあった
メールテクニック第2回目として開催しちゃいます

☆萌え仔講座** 

2006年07月26日(水) 18時17分
こんにちはー今日はめっちゃ暑かったですね。。
それより塾がつらーい
すみません…ちょっとぐちらせていただきました

今日はリクエストにあった
ラブリー萌え講座
をしちゃいます(◆*v∪v*)♪*゜

ちょい未熟でsがよろしくお願いします☆

いらっしゃいませご主人様ってゆー声確かに可愛いデス(*Ovo`艸)  
しかしずっと聞いてると多分並華はいらx2してきちゃいます
男の子もかわいいけどそーゆー仔は彼女にはしたくないそーです
ですのでやっぱりブリブリ系はやっちゃ駄目!!

では男子が萌える時はどんな時にあるのでしょうか??

☆話掛けられる女の仔☆ 

2006年07月24日(月) 9時27分
みなーんこんにちゎ並華でぇす
夏休みenjoyしてますかぁ⌒
並華は受験生なんで塾がたぁくさんあります:+☆(●*'ω`o从

ケド塾も他中の友ラチと会えて嬉しいんですけどネ(○*UωUpq).*oO
なんか結構他中の友ラチと仲良くしてるとぉ
他中の男友達もできちゃいました

そんなのどーでもいーですが…

今日ゎ話し掛けてもらう技みたいのを
紹介します

見たい人クリ

仕草** 

2006年07月21日(金) 10時23分
更新遅れてすみませんでしたー
実を言うと…並華、、バレー部ですのでそう。引退しちゃいましたぁ(●*'ω`o从

しかし!!もぉこれからばんoxz書いていくのでよろしくお願いします

今日はリクエストにあった仕草をやろーと思いマス

見たい人ゎクリ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像
» コメ返し&今日はw (2009年07月30日)
アイコン画像あたし
» コメ返し&今日はw (2006年10月07日)
アイコン画像みみ
» 今日はww (2006年08月23日)
アイコン画像みみ
» 今日はww (2006年08月23日)
アイコン画像ゆん
» 今日はww (2006年08月21日)
アイコン画像華瑠
» wwプリテクwwの髪型 (2006年08月18日)
アイコン画像綾花
» can't catch法側 (2006年08月16日)
アイコン画像みずき
» can't catch法側 (2006年08月15日)
アイコン画像ぃちごォ☆★
» 深くお詫びを。。。 (2006年08月14日)
アイコン画像綾花
» 深くお詫びを。。。 (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_magic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる