何を願うの? 

June 17 [Sun], 2007, 23:35
願いのピノ出た!!



何を願おうかにゃー



保留で。

きもくてもむしゃむしゃ 

June 14 [Thu], 2007, 14:51
昨日届いた二箱!!(°∀°)!!


モリモリ食ってやるぜ!!


今回のウエハースは全点がイラストカードのスペシャルエディションなんだよ


素敵すぎる。


どれ引いても当たりだ



今日の一枚目はアスカ&加持さん


アスカかわいいよアスカ(*´Å`*)


きもいですかそうですか


ほんとごめんなさいorz

おとぎの国のお菓子 

June 12 [Tue], 2007, 7:57
散財!!


最近よく行くホビーショップで一目惚れ

一個買ったらもう一個って欲しくなって、結局7個!

でもほんとに可愛いの。

生クリームついた船とか、チョコレートなお家とか、ドーナツついた蛇とか!!

でも百均のケースかわいくないなぁ。彼氏にピンクに塗ってもらおうかな


写真が下手でごめんなさい。。

おぉ 

June 11 [Mon], 2007, 17:12
携帯ミクシィ変わってる

びっくり

ラルク行ってきます 

June 05 [Tue], 2007, 9:12
一般発売でチケット取れなかったから、うだうだしてたけど

昨日ついにオクで落札したた!!!!!!

広島は高かったから島根までのプチ遠征


彼氏がラルク大好きなので一緒に行きたかったの。


楽 し み す ぎ る !



眠れない 

June 03 [Sun], 2007, 2:30
運動量が少ないから当然っちゃ当然なんだけどさ


目を瞑っても悪いことしか浮かばなくって、眠れなくなるの


眠りたいんだけど


何にも考えてないと眠れるって言われたけど、駄目


てか無理だょ


眠りたーい

壊れた子ども 

May 21 [Mon], 2007, 17:10
最近話題になってる例のニュース

母親を殺して、首を持って警察に出頭した高校3年生の。

壊れてるなぁって思う

他人から見たら「そんなこと?」って思うようなことで悩んだりして、

この少年は壊れちゃったのかなぁ。

でも壊れそうになることってある。

私の中学、高校時代は最悪で、もう崩壊寸前だったと思う。

私は偽者の恋愛なんかでそれを食い止めてたおばかさんでした。

食い止める方法を、暴力的な方向にやっちゃうと壊れちゃうのかな。


残酷なものとか、私も好きだし、殺人の本とか「うへぇ」って思いながら読むことだってある

私は変な子にはなってるけど、色んなタイミングが良くって壊れなかったのかも。

私は自分にとっても甘くて、ずるいから。

タイミング悪かったり、自分に厳しかったりしたら、今頃私壊れてたのかもなぁって思った。


この少年と、私はそんなに遠い人間じゃないかもってはなし。

妄想姉妹 

May 15 [Tue], 2007, 14:53
昨夜、突然はじまった妹との妄想トーク

プロポーズ大作戦とあいのりを見たあと、

「なんかこう、きゅんきゅん来る恋してみたいよね」という一言から始まり、


まずは「閉じられた空間での恋」

なぜか漫画ワンピースの船で、ゾロ、サンジ、ルフィの3人に愛される

「閉じられた空間内のハーレム!最高っしょ!」っと盛り上がる

誰と付き合うわけじゃなく、ただ好かれてるっていう妄想


次「隣の美少年」

隣の家に山下智久が引っ越してくる。幼馴染設定

一緒に学校行ったりする。

そこから芽生える恋みたいな


次「やっぱりハーレム!隣の美少年兄弟」

やっぱりハーレムがいいよねってことで

隣に美少年な兄弟が引っ越してきて、幼馴染に。(山下、亀梨、他)

その兄弟みんなが私の妹のことを好きになる。

最後は山下落ち。らしい

王様のランチ?だっけ。こんな話だったよね


こんな妄想トーク、延々2時間してました。
私はほぼ聞くだけだったんだけど、お腹割れるほど笑った

あほな姉妹

いつのまにか減ってるみたい 

May 15 [Tue], 2007, 14:43
今、実家に帰ってます。

二つ下の妹がいます。

普段は年齢差なんて感じないのですが、こと恋愛に関しては何かちょっと違う

妹は、今の彼氏のことを話すとき、「漫画かよっ!」って言いたくなるようなことを言う

例えば、そう「初めてこんなに好きになった」とか「○○君は違うの!」的な・・・

わかるかな?

思い出してみると、私も高校生の時とかつい最近まで、そんなさっぶいことを言ってたように思うんだけど、

いつのまにか、そういうことなくなったの。

今の彼氏と付き合って3年。同棲もほぼ3年

彼氏に夢なんて、そんなに持てないの。

素敵な人だとは思うけどさ。

いつの間にか私の若さは減っていって、恋に恋できないようになっちゃったみたい

ちょっと淋しいような。

そんなこと思った帰省

カフェだろっ 

May 06 [Sun], 2007, 22:29


ゴールデンウィークは、いろんなことをしましたが、八本松のカフェで飲んだうさぎのカプチーノが印象的でした

GWの最初のほうに行ったのですが、今日も行ってきました

かわいいだけでなく、ほんと美味しいんですよ。

あと、偉そうなこと言いますが接客がとてもよい。



ちょっと偉そうなことを書きます。

GW中に広島市内のちょっと有名なカフェに行ってきたのですが、

そこの接客が最悪でした。

何が最悪って、まず「いらっしゃいませ」がない

カウンターに座ったのですが、店主がカウンターを挟んで後ろの常連客らしき人とおしゃべり

■が机で、◎が店主、☆が私たち、●が常連客

◎■☆ ●■

こんな感じだったのです。きまずさ満点ですよ

話も弾むはずなく、出るもん出て、食べるもん食べたらすぐに出ました

そのお店はミックスジュースが美味しいと評判だったので、楽しみにしてたんですが・・・

もうほんっと最悪でした。

どんなに有名で、どんなに美味しいもの出しても、居心地が悪くてはカフェとして0点です。

なので、あのカフェは私のなかで0点

いやな感じのこと書いてしまってすみません。



とっても楽しかった9連休

終わるのはちょっと切ないです。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トラットリィナ
» きもくてもむしゃむしゃ (2007年06月15日)
アイコン画像あねご
» きもくてもむしゃむしゃ (2007年06月14日)
アイコン画像あいる
» きもくてもむしゃむしゃ (2007年06月14日)
アイコン画像トラットリィナ
» 妄想姉妹 (2007年06月06日)
アイコン画像トラットリィナ
» ラルク行ってきます (2007年06月06日)
アイコン画像あいる
» ラルク行ってきます (2007年06月06日)
アイコン画像
» ラルク行ってきます (2007年06月05日)
アイコン画像あねご
» 妄想姉妹 (2007年05月28日)
アイコン画像愛流
» 妄想姉妹 (2007年05月19日)
アイコン画像トラットリィナ
» カフェだろっ (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_m_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる