遅起き。 

2005年02月20日(日) 13時54分
昨日は友達のでオールで話をしていたら夜は眠くなかったんだけど朝は本当眠いんだよねー友達はみんな寝ちゃって私だけになっちゃってラルクのMD聞いてたら、すげーよくって感動したッそれまでラルクにはそんなに興味はなかったケド、聞いたらよかった今度全部アルバム借りてこよう
今日は特に出かけずにのんびりしていました〜PS2やろうかなーテニプリのR&Dは買ったのに弟に本体を貸してしまって途中までしか出来てなかったので後が超気になる〜〜〜あと、他にもやることが沢山あって困るなー(どれも楽しいことなんだけど)ナルトも借りたから読みたいしね

明日は学校だぁぁぁぁぁぁぁ
でももう、入試とかで学校休みになるからラッキーです
25日には友達と大宮に行くしね本当はさいたま新都心に行ってコクーンで映画を見る予定だったのに・・先日原宿で一万五千円のスカジャンを買ったらしく、もう金ないからごめんといわれて、激ショック約束をしてたのになんでやねんまあ、私は一回見た映画だからいいんだけどー。もう一回見たかったなって思うよ

風ビュービューだねッ;; 

2005年02月17日(木) 17時05分
今日はすっごく風が強かったですどぉしてこんなに今年は風が吹くのかしら
あと今日は頭髪服装検査があって髪の毛がちょい茶色かったケドなんとかセーフで大丈夫でよかった

明日は友達のひでぽんに遊びに行くのが楽しみだよ〜
久々メンバーでお泊りって楽しくて大好きです地元の友達が一番テンション上がるな

最近学校まぢで嫌だなって思う今日この頃。。。
だって親しくしようと繕うのが面倒なんだもんなーどうしたらもっと楽しい学校生活が送れるか考えてんだけどなーーー

あとあと昨日一宮さんに送ったものはちゃんと届いたかなー旅行とか行くみたいだけど、その間局留めでとまってるのかな?帰宅したら見てくれるといいな

お初です!! 

2005年02月16日(水) 18時34分
今日からブログ始めてみようかと思って早速書いてみましたvv(^▽^)♪♪
日記って付けると、とても思い出せたりしていいね★★
今日は雪降ってすっごく寒かった〜〜〜;;まぢで学校行くの車でよかったAvv
授業中はずっと友達と喋ってて楽しかった♪

家に帰ってから曇った窓ガラスに「草薙京」って書いて自己満足したりして・・(笑)
まじ京ちゃんはカッコいいvv結婚してほしいーvv(結構マジvv)

今日は一宮さんにB.Dプレゼント&バレンタインのお菓子(クッキー)をゆうぱっくで発送した!先日はクロ●コで発送して失敗をしてしまったので今回はちゃんと送れてよかったvv
ちゃんと届いてくれればいいな・・! いや!絶対届くからッvv

そう言えばー、テニプリって本当に3月でENDしちゃうらしいな。。。残念;;全国に行かずにアニメは終わりかー・・・。映画も上映中だっていうのになー。

明日は学校で頭髪服装検査があってまぢで面倒;;前は一日染めで平気だったけど、今回は面倒だし平気だと思うから染めないで学校行こうと思いますー。。引っかかりませんように・・・!!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_m_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる