TOP 

2011年09月17日(土) 9時04分


キミにはずっと笑っていて欲しいよ!へようこそ

ここではKMTというクラブを結成しています。
KMTって??って思った方はブログの説明文をお読みください。
活動内容などは、会員の皆さんで決めていきます。

加入したい方はをコピしてTOPにコメするか
メールフォームからメールを送ってください。



:・。・゜゜・名前・゜゜・。・
:・。・゜゜・URL・゜゜・。・
:・。・゜゜・俺足の中での担当・゜゜・。・
:・。・゜゜・実行したい活動内容・゜゜・。・
:・。・゜゜・自己紹介or管理人へ一言・゜゜・。・






誠に勝手ながらKMTのルール
というものを作らせていただきました。
これを守れない方は加入できませんのでご注意を。



@Kis-My-Ft2を絶対に裏切らない

AヤラでもファンでもNG(ヲタのみということです)

BKis-My-Ft2が好きだ(独占欲の強い人NG)

C礼儀のある人




以上のことをお守りください!


Mailまたはコメントしてくれた方に関しては、管理人から
会員番号などを返信いたします。

みなさんでKis-My-Ft2を守りましょう!!




現在活動中の活動内容↓

太陽からの手紙 

2009年07月11日(土) 13時38分
こんばちわ〜



どーも!茉耶です。



本日は・・・プレゾンの初日です。とうとうやってきました・・・!

決まってから今日まで、本当に早かったです。

いつの間にか7月になって、いつの間にか11日になっていました。

今、みんなは凄い頑張ってるんだろうな・・・。

ものすごい緊張とプレッシャーに負けないように、死ぬ気で頑張ってきたんだもんね。

胸張って、お客さんに堂々とした姿でそれぞれの役を演じていただきたいです。



初日を、無事で終えられますように。

Hanako 

2009年07月04日(土) 19時30分
こんばちわ〜。



どーも!茉耶でございます。



久しぶりですね・・・。



テスト期間も終わり、太さまと友輔くんとは正反対の、ゆったりとした時間を過ごしております。



プレゾンチケ代も、親に払ってもらえることになったしね♪



そして、本日「Hanako」を求めてTSUTAYAに行って参りました。



3人のビジュが、尋常じゃないとは聞いていたんですが、まさかこれ程とは!



立ち読みで済ませるはずだったのに・・・。



太さまのせいで・・・。



太さまがカッコいいから・・・。





買ってしまいました・・・はぁ。



お金貯めるはずだったんだけどなぁ(笑)。



太さま、責任取ってくれないと困るからね!←ぇ





ではでは、感想となりま〜す。



3人のページ数は、全部で6ページ。ソロページは1人1ページずつあります。



KAT-TUN魂のレポも載っているんですが、北山くんは映りこみが3枚くらいありましたよ〜。



なんかずるーい(笑)。



あ、本題に入りますね。



まず、一番最初の3人がソファに座っている写真(P124)



・・・マズいよね。これ。マズいって。うん。



太さまの・・・上からこちらを見る目が、まるで見下されているような感じで!



髪の長さや色も、凄くいい感じで、薄く開いた唇が、なんとも言えないです!



しかも、体全体が斜めになっているんですよね。



そして、シャツのボタンが少し開いていて・・・シャツが、いい感じに太さまの体にフィットしてるんです。



えろ・・・エロい(笑)。



いや、大人っぽいって言うのかな。でも、やっぱりエロい(笑)。



しかも、足もひざまで見えてて!アカーン。アカンアカンアカン。



足首もたまらないです。



足の指可愛いし!(笑)



それと、みんなこのカッコで普通に家にいてもおかしくない様なカッコをしてるんですよね。



・・・妄想が止まらない(爆)。



太さまのこのお顔、ドMにとってはたまらなすぎます。



ソロページでは、また上から見下されているような目線をカメラに送りつける太さまが!



・・・ベルトに手かけてます。はははっ。妄想が・・・。←



袖が少し長めで、手の甲が少し隠れているんですけど、そこがまた可愛いんです。



鎖骨も素敵です!



でも、私は一番、この右足が好きかな・・・(笑)。



左足は、ちゃんと真っ直ぐにして立ってるんですけど、右足は左足の前に交差?していて。



指で立ってる・・・んー、意味が分かんないですね。



指を軽く曲げてる、っていうのかな?それが可愛いんです。





128ページの、3人がくっついている写真は、もう最高です!



 太 裕 宏 



って並んでて、みんな後ろ向きなんですね。



でも、太さまはこちらを向いていてカメラ目線、玉ちゃんはメガネかけてるから、どこ見てるかよく分かんない(笑)。



北山くんは、斜め下あたりを見てるのかな・・・。



太さまの右手が、玉ちゃんの左肩に置いてあって、北山くんの左手が玉ちゃんのお尻に・・・(笑)。



そのせいか何か分かんないですが、北山くんの表情が少しエロく見えます(笑)。



玉ちゃんは、太さまが左肩に手を置いているせいで、服が少し左側に引っ張られていて。



背中がチラリズム!



萌え・・・。



太さまは、私の大好きな背中も見えて。



肩らへんの曲線が何だか好きです。



太さまの体って、あんまりゴツゴツしてないじゃないですか。



筋肉!って感じではなくて、少しプニプニしてる・・・。



だからねー・・・なんか曲線美なのかな、って(笑)。



太さまって、感性とかも少し女のコに近いものがあるから、きっと前世は女のコだったんですよ(笑)。



129ページの太さまの写真は、太さまはベルトに手をかけながら、首を傾けています・・・。



口も、ちゃんと閉じてます。



・・・・カワユス!!!!!!!!!!



この顔で ○○して・・・? とか何とか言われちゃったら、何でもやりますよね。



見れば見るほど可愛い!あの瞳に吸い込まれそう!



いや、オーバーなこと言ってませんからね(笑)。



可愛いなぁ。全くもう。



インタビューでは、少し気になることを言っていたりもしました。



太さまは、今凄く悩んでるんだね・・・。



キスマイのことも、ちゃんと冷静に見れてて。



太さまの悩み・・・今すぐ消してあげたいけど、私にはやっぱり何も出来ないんですよね。



うん。応援することしか出来ない。



大学も、仕事と両立してて凄いと思います。



だってね・・・正直、デビューしてる人よりも、仕事が多い気がするんです。



それなのに、今まで頑張って、無事4年生までこれたことは、凄いと思います。



・・・あとは卒業かぁ。



単位が微妙って・・・怖いこと言わないで!(笑)



6月25日 

2009年06月25日(木) 17時38分
太輔、誕生日おめでとうございます!



太輔・・・。本当におめでとう。



もう22歳ですね。早いなぁ・・・。



どんどんどんどん、私が知らないうちに成長してるんですね〜。



22歳の太輔が、今までの歳のときよりも、もっともっと幸せになれますように。



本当におめでとう。







今日は誕生日なので、特別に 太輔 呼びしてみました。



今はテスト期間なので、さらっとこれくらいしか書くことが出来ないのですが、テストが終わったら、太輔への想いを書いていこうと思います。




茉耶



6月25日 Happy Birthdayの・・・ 

2009年06月17日(水) 22時15分
こんばちわ〜。



どーも!茉耶です。



ニッ・・・ニライカナイの風の太さまが・・・



異常なくらい可愛くって・・・



呼吸困難で死ぬかと思いました・・・。



メールをするときは、屋良っちとはお互い絵文字を使う太さま。



いつもとは違う屋良っちに、緊張する太さま。



なんだか、ぎこちない太さま。



まんまと、屋良っちに騙されちゃった太さま。



パニックになった太さま。



2日間、悩んでしまった太さま。



・・・全部可愛すぎます〜!!!!!!!!!!!!!!!



あああああ。何でこんなに可愛いんだろうなぁ。



なんて純粋なんだろう。全く!



可愛いー!!!!!



こんな、可愛い太さまを教えてくれた屋良っちに、心から感謝です。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光&茉耶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
NEWS・キスマイ大好きな光と茉耶です。
本命はNEWSですが、このブログではキスマイメンバーの笑顔を守るために頑張っていきます。




担当様 山下智久くん
副担当様 北山宏光くん

キスマイでは、北山宏光くんを中心に応援中。

担当様の山下智久君を愛している来夢のお部屋はこちらです。コメor足跡よろしくお願いします。



茉耶

    殿堂入り

     山下智久くん

担当様 手越祐也くん
副担当様 藤ヶ谷太輔くん

キスマイでは、藤ヶ谷太輔くんを中心に応援中。


手越祐也くんのことについては、手越祐也くんのお部屋で語らせていただいています。もし、 ちょっと見てやろうかな と思われた方は、こちらをクリックしてくださいませ〜。



魂など、参戦歴&参戦予定



光の参戦履歴はこちらにて
紹介させていただきます。
是非遊びに来てください!


茉耶

茉耶の参戦歴は、をクリックしてくださいませ〜。

2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
coment
アイコン画像藤ヶ谷みほ
» TOP (2010年08月18日)
アイコン画像あや
» 新春 滝沢革命 (2010年01月04日)
アイコン画像藤ヶ谷憂
» 太陽からの手紙 (2009年11月07日)
アイコン画像ゆりこ
» TOP (2009年06月28日)
アイコン画像あゆ
» 6月25日 Happy Birthdayの・・・ (2009年06月21日)
アイコン画像茉耶
» 何であんなに素敵なの! (2009年06月06日)
アイコン画像yuki
» 何であんなに素敵なの! (2009年05月26日)
アイコン画像萌★
» レポB (2009年05月20日)
アイコン画像こゆび
» レポA (2009年05月20日)
アイコン画像こゆび
» 内輪 (2009年05月05日)
会員
読者になる