chatnoir 

2009年10月04日(日) 23時41分
今日オープンしたのん。

すっかり忘れてたけど(笑)

課長と帰りに寄ったん。

20時回ってんのに行列でした―!

てか半額キャンペーンしてたん知らんくんて、

課長と大盛り上がり(笑)

幸せ―vvv


久々にケーキ食べたのん。

お休み☆ 

2009年10月03日(土) 22時29分
休みの日でも早起きしちゃう。。

1回8時半頃に目覚めーの、10時前に目覚めーの。

もう起きたら寝れん・・・。

PC触ったり、テレビ見たり、ゴハン食べたり、テレビ見たり。。

梅田へ出かけたり。


つか泉の広場って何なの。

あのおっさんら何なの。

気持ち悪いわ!!



あっキムにメッセした。

ぢゃ返してくれた。

カワユスだ―ね―☆

武ちゃんと違って愛想がもんすごいよろしい感じ(笑)

君と話が出来るの楽しみにしちょるよ♪

うひひ〜♪(〇´・з)(ε・`〇

ごりょぎょりょ 

2009年10月02日(金) 23時35分
今日は雨ッス。

発売でした。

取れませんでした。

あぁ―。。まぁそんなもんか(。_。*))


イライライライライライライライララライ。



田中にメルしたよ。

返事来ないよ。

でもちょっとずつアピル出来てるとオモウ。

まっマイナスへのアピルですが(笑)

でも今年はいいんだい♪

今年で終わり!

コレまぢでそうしよね。

今日から 

2009年10月01日(木) 23時15分
10月ッス―。

日に日に胃の痛みが増すの―。

コレ何原因?!

田中?堀田?その他?



今日はぼちぼち忙しくって捗らない感じッス。

あぁ―やだやだ。

明日は年末年始の発売があるし―・・・

明後日休みやから明後日の事もせないかんし…

あぁ―やだやだ。



今日久々にカリヤマさんが来たよ。

商品の発売が成功したら1000万くれるっての。

ほんま欲しいわ!

って感じッス―(笑)

愛人3号という称号頂きました☆



さっ明日も頑張りましょ―(*p・ω・)ノ

ハングル― 

2009年09月30日(水) 19時08分
今日はハングルの日☆

ンー相変わらず復習が足らずソンセンニーンにご迷惑を・・・

ぎょめんなさい!!!


チョヌン アーキヴォイスエ カッスムニダ


ハングルマルル オリョチマン ミョッチルイムニダ


oh〜出来たんちゃうかね??



その後はバイトの面接行こ思ったけどぶっち。

のっこサンとかと会う予定もぶっち。

だってお金ないも―ん。

ぎょめんなさい!!!!!!!



てか昨日別件で田中にメルしたら送れなかった。。

もしやアド変更した??

って冷や冷やしてたん。

昨日の日記で送れんようにしてくれたら楽って書いたけど、

それって残酷な事なんやなぁ―って実感した。

結局は元々繋がってる分で大丈夫やったんやけど。

なんでやったんやろ〜??

不思議やわ(´-ω-`)


まっ自分とこには一切返事はなかとです―。。。

ぬぬう 

2009年09月29日(火) 22時34分
あれ?ちょっと胃がたまに痛くなる。

コレちょっと前からなんの。


つか田中にメルしたの。

やっぱり返ってこやんの。

なんででしょうか。

相当嫌われてんの。

くそ―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じ。


まぁ?


明らか?氷見ってるのに聞いたんが悪いかもですが?

でもよくね?

つかメル送れんようにしてくれる方がすっきりしますね。



えぇ―。

仕事は暇です。

えぇ―。

暇です。

下っ端やし暇やしで前に出やんとあかんのはわかるけど、

今日はイラッとした。


だから胃が痛いんやな。。

ふぅ― 

2009年09月28日(月) 21時47分
今日も店暇だぬ―。

ダメだ。

堀田に苛立ちが。。

もっとしっかりしてよ。

って感じですね。。

ぷう―!!!

魔の18時 

2009年09月27日(日) 21時55分
今日は日曜日って事もあって店は暇だったのん。

ほんと暇だったのん。

でもね・・・

閉店30分前から混んだのん。

えぇ―(●´Д`●)

スペイン聞いてTDR聞いて。。

終わったのん19時半頃(´-ω-`)

チーンですな、チーン。



あと副業を始めようかなと思ったり。

まぢ金ないし。。

どうしたもんカネ。。。

休日 

2009年09月26日(土) 17時36分
今日はお休みデス。

休みは毎回のように梅田へ行ってる気がするね。。。

うん。

今日も服を買ってしまった。

でも田中のためだよ。

うん。

ボーナス一括大万歳ですね。


カード請求がえらいこっちゃになりそうです。

まぢ頑張りましょ。


てかバイト頑張りたいね。

はぁ〜。

ぼけー 

2009年09月25日(金) 22時27分
頭がぼけーっと。

頭痛は治ったけどね。。

仕事は毎日勉強ですね。

恋愛ですか?

撃沈ですが。。。


なんでぃなんでぃ―!

りさが好きか?

けいは嫌いか?

そらそ―ですな。


来月のお誘いは微妙?

でも今年ダメダメやからなんだっていいか(っ´∀`)っ))

へへへ―とことんやっちゃうか!


よ―し!明日は寝るぞ(笑)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_lovo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる