やぷめ 

June 29 [Sun], 2008, 0:44

きいてきいてーヽ(o・ω・o)ノ

りんごとヤプメなった




あれから、Kくんとどうなったかというと

Kくんの好きな人教えてもらったんですよー

もちろんあたしではないという・・←

相変わらずYくんはうざいです(´・ω・`)あ




ていうかエクステつけました∩゜∀゜∩

胸下くらいまで

え?話変わりすぎ?←^^



 

April 21 [Mon], 2008, 23:34



こめんとありがとうございます
絵はこんな感じです



ごっ・・
ごめんなさい!!←
才能なくって
ま、授業中に書いた絵ということで
そっとしておいてくださいよ∩゜∀゜∩(何が



零さま(・∀・)ノ
はい、ごめんなさい。(え
ま、授業中に書いた絵ということで
そっとしておいてくださいよ∩゜∀゜∩(二回目

ていうか・・
これが中3の書く絵かって話だよね(´ー`)

んじゃおやすみー!




ごめんなさいーっ 

April 16 [Wed], 2008, 23:59



∩゜∀゜∩



はい、ごめんなさい
ちょけました。すみません←

最近新しいクラスに
友達がいないもんで病んでました(←重症)

ちゃうんですよ!喋る友達はいるんですけど
本当に仲がいい子とは
バラバラなんですよね( ´,_ゝ)フッ
ま、慣れましたけど←早い

今日、授業中暇だったんで
知ってる人は知っている
衣音ちゃんの絵を描きました(・∀・)ノ
下手だけどイメージ画として
のっけよっかなヾ( ^ω^)ノ←とりあえず黙れ^^

ていうか、Kくんと離れましたよb←
そしてYとは一緒という(´ー`)
『俺ら絶対変な糸で繋がってるな』って
言ってきました∩゜∀゜∩

え・・その糸切らせてもらっても
いいかな∩゜∀゜∩(殴

ま、席離れてるだけマシか⊂二二二( ^ω^)二⊃

ていうか、blogって
何を書けばいいんじゃろ?←
買ったものとかかなー(´゜ω゜):;*.':;

じゃ、また( ^ω^)



恋 恋 恋 鯉← 

March 29 [Sat], 2008, 0:19




Kくんの話します←やめろ^^


あれからですね、

Yの言ってたことが本当か知りたくて

Kくんに聞いたんですよっ(((゜Д゜;)))

『 Kってなぁ〜好きな人おっちゃったりする系? 』

って聞きました←最もウザイ聞き方^^

そしたら

『おるでー?秘密にするんやったら

また今度教えたるわ






えっ・・?

はい、みなさん下線部の言葉に

注目∩゜∀゜∩←ウザイぞ^^


『教えたる』って・・

普通、自分の好きな子に自分の好きな子

言いませんよね( ´,_ゝ)フッ?

告白になるもんね?

でも『教えたる』って!!


絶対Kくんの好きな子

桃ちゃうやんかああぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁ・・←エンドレス^^


そしてYはそれを聞いて

笑いをこらえてたという・・(悲


やばい・・胃痛い←おい



話聞いてくれてありがとう(・∀・)ノ

続きはコメ返です( ゜∀゜)





わ ひ ょ ー い 

March 29 [Sat], 2008, 0:07







殴ってくださいヽ(・∀・)ノ

さあ殴りなさいヾ(´ー`)ノ

PCの画面を桃だと思って

壊さない程度に

殴ってくださいヽ(・∀・)ノ

はい。

『ちょっとこいつ頭やべぇんじゃね゜∀゜?』

と思った方のために言います←誰だ

向こうの方、(←わかる人にはわかります)

更新してないじゃないですか・・( ´,_ゝ)

荒らしになんか負けないって言ってたのに

負けとる〜ヽ(・∀・)ノ

はははははは

殴ってくださいヽ(・∀・)ノ

あ、しつこいねヾ( ^ω^)ノ

ごめんなさい

しばらくは更新できないと思います

応援してくれてるみなさんに

甘えすぎですよね(((゜Д゜;)))

もう・・

殴ってくださ・・(殴

でも更新再開するときは

絶対blogで報告しますっ

のんびりと待っていてくれたら

うれしいですヽ(・∀;)ノ







⊂二二二( ^ω^)二⊃← 

March 25 [Tue], 2008, 20:27



塾終わったヾ( ^ω^)ノヒャヒャヒャ

今日は7時50分までなんやよー(゚∀。)

最近blogはまっとるよーっ

コメ返しまーす♪




う ふ ふ ヽ(・∀・)ノ 

March 25 [Tue], 2008, 17:15



終わったぜ青春∩゜∀゜∩


今日 好きな人=Kくん と
遊んだんですよヾ( ^ω^)ノ


もちろん二人でじゃないですよ(((゜Д゜;)))
5人でです!男子3人あたしを含めた女子2人
小学校の時からの仲良しグループ的な←


髪の毛もゆる巻きにして
花柄ワンピ着たんですよはりきりすぎて痛い目見る人の例


気合満々で公園へGO(○´∀`○)←さすが中学生^^


ケイドロとかかくれんぼとか
するわけですよヾ(´ー`)ノ(5人とも金欠)←


おなか空いたから、
たこ焼き食べることになったんです


じゃんけんで負けた
あたしとYくんがいくことになって←Yくんに失礼


Yくんに
『お前Kのこと好きやろ?あいつ好きな奴おんで』
と爆笑され
『うそやん!!(キ`゜Д゜´)』
と答えるとYくんは『まじやし』と言って


公園に戻っていきました∩゜∀゜∩


あ、今青春終わったな(´ー`)


と思いました( ゜∀゜)チーンっ


そらね、今更Kくんが振り向くはずないって
わかっとるよ( ´,_ゝ)フッ
でも少しくらい夢みさせてくださいよ(・∀・)ノねぇ


でもその後何事もなかったかのように
塾の関係で、みんな一時帰宅チーンっ


塾も5人一緒やから又会うということに( ´,_ゝ)フッ
Yの顔見たくない∩゜∀゜∩ぇ


みなさんはいい青春してください←やけくそ
日記長くてごめんね〜
ではでは今から塾行ってきます(((゜Д゜;)))




は れ る や (´・ω・`) 

March 24 [Mon], 2008, 21:05



うひゃーーーっひゃっひゃっひゃ

明日ハレルヤーチャーンスだべ

うひゃーーーっひゃっひゃっひゃ

どうするよどうするよww⊂二二二( ^ω^)二⊃←黙れ

いやあ、大興奮
好きなんだべよケンゾー♪
山Pがすきなんちゃうくて
ケンゾーがすきなんよヾ( ^ω^)ノ

さあ、POPでも読むか
あいくちゃん大好き←知らん



う わ お (゚∀゚) 

March 24 [Mon], 2008, 20:19




字汚くてごめんなさい
イキってごめんなさいww←
でも念願の手書きでbolgの夢が叶った(゚∀゚)

続きはコメ返です(´゜ω゜):;*.':;←



解 放 日(´゜ω゜):;*. 

March 24 [Mon], 2008, 14:22



2年生終わったーーー( ゜д゜)

なんだ
このものすごい解放感(´゜ω゜):;*.':;←

でも次3年生だから受験なんだよ

・・まあ・・春だね(丿^ω^ヽ)(殴

今日は友達がでーとする日(´ゝω・`*)←関係ない
桃は絶対両思いになれないから
話し聞くだけで
うきうき気分⊂二二二( ^ω^)二⊃←残念な人





携帯小説かったヾ( ^ω^)ノ



って言っても1ヶ月前(゚∀゚)殴
写真撮ったまま忘れてたんやね(´゜ω゜):;*.':;

あと、関係ないけど
映画の『砂時計』見たいな♪←



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 桃 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» やぷめ (2010年11月22日)
アイコン画像いおん
» やぷめ (2010年08月29日)
アイコン画像白梅
» やぷめ (2010年08月24日)
アイコン画像とた
» やぷめ (2010年03月21日)
アイコン画像空希
» やぷめ (2009年08月26日)
アイコン画像あーちゃん
» やぷめ (2009年08月04日)
アイコン画像saya。☆
» やぷめ (2009年07月18日)
アイコン画像柚愛
»  (2009年04月11日)
アイコン画像萌え
» やぷめ (2009年03月25日)
アイコン画像せつ
» やぷめ (2008年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる