バトン\(^ー^)/

April 03 [Sun], 2011, 23:40
きゃぱぁぁ^p^バトン
Q1 こんちわっ☆
こんにちわ!!
Q2 じゃあいきます♪
どうぞ(^o^)/
Q3 倉木麻衣ちゃん好き?
好きっ★
Q4 愛内里菜ちゃんす好き?
わからん( ̄∀ ̄)
Q5 ビーイング好き?
わからん( ̄∀ ̄)
Q6 恋愛系の質問いくよ〜☆
えー(≧∇≦)
Q7 ぃま好きな人いる?
いないかもね…
Q8 片思い?両想い?
いないって( ̄∀ ̄)
Q9 どこまで進んだ?あるいゎどこまで進みたい?
知らなーい( ̄∀ ̄)
Q10 おんなぢ年?離れてる?
同じか年上がいいね★
Q11 離れてる人ゎ何歳違い?
前後2年ぐらいかな(^o^)/
Q12 出会いを教えて☆
まだ出会ってないな( ̄∀ ̄)笑
Q13 第一印象はどうだった?
輝いてるんだろうね★!
Q14 もしデートするならどこ行きたい?
遊園地かねえ..
Q15 お泊りするならどこがいい?
えー!どこだろ??
Q16 お泊りしたら何したい?
いっぱいお話だね!
Q17 何時まで起きてると思うかな?
1時ぐらいだな!
Q18 お泊りしたらャるのって普通かな?
普通ぢゃないね..!
Q19 ャるとしたらどんな格好がいい?
しらんわ!
Q20 攻めか受けどっちがいい?
さあ??
Q21 おもちゃについてどう思う?
知らない( ̄∀ ̄)
Q22 使ってみたい?
いや|( ̄3 ̄)|
Q23 見たときどう思うかな?
いやーっ( ̄・・ ̄)
Q24 好きな人にどうしても使ってって言われたらどうする?
いや|( ̄3 ̄)|
Q25 ラブホとビジネスホテルの違いってなんだと思う?
知らないよ!
Q26 好きな人と行くならどっちがいい?
普通のとこがいいし( ̄∀ ̄)
Q27 入る時緊張するかな?
どうだろね??
Q28 ャるときって自分で服脱ぐ?それとも脱がせてもらう?
知りません( ̄∀ ̄)
Q29 おつぽ〜☆質問ゎこんだけだよ♪
はあああい(^o^)/
Q30 ばいば〜い
ばぃばぃ\(^ー^)/

更新開始!!

April 03 [Sun], 2011, 16:42

久しぶりー\(^ー^)/

高校受験終わったあ

無事に高校生になれたあ

第一希望受かったっ

まぢよかったわあ

ってことでまた再開する

これからわ更新頑張ります!

コメよろしくっ

いってきまーす(^_^)v

September 07 [Tue], 2010, 18:35
今から 塾行ってくる!!
 
 
眠たいよぉー(ρ_;)
 
 
頑張らんといかん!!
 
 
 
 
 

運動会!!

September 06 [Mon], 2010, 22:38
今日ゎ運動会の練習尽くしの1日だった!!


めちゃ暑かったし(ρ_;)


まぢで日焼けしてヤバイ←


痛いし!!涙


明日も運動会の練習ばっかだあー!!


今週の土曜日だから仕方ないけどねっ(^_^)v


9月11日(土)!!


私の誕生日V(^-^)V


祝ってねっ(^з^)-☆Chu!!


ps.コメ強制ねっ★

疲れたあ(>_<)

September 05 [Sun], 2010, 17:24
塾 終わったあ!!
 
 
3時間15分ゎ長いょ…
 
 
まぢ疲れたし(>_<)
 
 
1★英語 対話文やった!!
 
 
2★社会 歴史の最後の方かなあ!!
 
 
英語と社会とか嫌いなのばっかだあ(ρ_;)
 
 
明日わ学校だあ!!
 
 
運動会の練習ばっかだし…
 
 
授業少ないのゎいいけどねっ(*^o^*)
 
 
明日からも頑張る!!
 
 

秋期講座!!

September 05 [Sun], 2010, 10:15
今日から塾 秋期講座だあ!!
 
 
12時45分から16時までだあ(>_<)
 
 
長いよおー!!
 
 
でも 頑張ろ!!
 

買ったあ!!

September 04 [Sat], 2010, 23:40
旅行で買った物シリーズ パート1
 
これゎ 御殿場アウトレットの
 
 
サマンサタバサで買ったあ
 
 
可愛くて 50%OFFだったもんで買っちゃったあ
 
 
次回ゎ旅行で買ったお菓子シリーズかなあ
 
 

暇ー!!

September 04 [Sat], 2010, 20:27
今日ゎメッチャ暇だったあー!!


たまにゎいいかもねッ


何もない日だったもんで眼科いった!!


なんかまた目悪くなったな・・・


コンタクトしても全然見えん・・・


0.1ないしね・・・


ヤバイわあ・・・


度を上げることにしたあ!!


メンドイわあ・・・


まだ2回も眼科行かんと変えれんだってさ・・・



あしたゎ塾だし!!



でも、昼からだあーーー!!



朝ゎゆっくり寝れる!!


遅寝遅起きーー!!


午前中暇だで絡んでねッ★


コメもよろしくー!!


なんか、最近コメ少ないし・・


みんな忙しいのかなぁ・・・

っ!!

September 04 [Sat], 2010, 0:30
今日 塾で席替えあった
 
 
席替え好きなんだけど…
 
 
成績順で前からなんだけど
 
 
今回 一番前になった
 
 
そこまでゎいいんだけど…
 
 
隣が 超がり勉風な無理な人で
 
 
まぢ最悪だあ
 
 
しゃべらんし…
 
 
真面目だし最悪だあ…
 
 
これからが思いやられるわあ
 
 
まあ 勉強しに行っとるだで
 
 
頑張ろっ
 
 
明日ゎ久しぶりの休みだし
 
 
暇だで絡んでねっ

実テ!!

September 02 [Thu], 2010, 21:08
今日 実テだったあ
 
 
まぢでヤバイね
 
 
笑い話にもならんわあ
 
 
ま 終わったことゎ仕方ない
 
 
次頑張れば
 
 
でも、400点なかったら凹むな
 
 
そんときゎ励ましてねっ
 
 
明日から運動会の練習ばっかだあ
 
 
授業少ないのゎいいけど
 
 
運動会嫌い
 
 
明日からも暑いけど頑張ろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひかる
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年9月11日
  • 血液型:B型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:
  • 趣味:
    ・お菓子作り
    ・愛犬の散歩
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ひかる
» いってきまーす(^_^)v (2010年09月07日)
よしたか
» いってきまーす(^_^)v (2010年09月07日)
ひかる
» 疲れたあ(>_<) (2010年09月06日)
よしたか
» 疲れたあ(>_<) (2010年09月06日)
ひかる
» 疲れたあ(>_<) (2010年09月05日)
きき
» 疲れたあ(>_<) (2010年09月05日)
ひかる
» 疲れたあ(>_<) (2010年09月05日)
しふぉ
» 疲れたあ(>_<) (2010年09月05日)
ひかる
» 秋期講座!! (2010年09月05日)
あかり
» 秋期講座!! (2010年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/k_love_h/index1_0.rdf