ジェルネイル

September 11 [Tue], 2012, 17:38
7月の施術から1ヶ月半。

そろそろ秋バージョンにチェンジしなくては…
と、思いサロンへGo♪


今までのデザイン↓



ホワイト&グレーベージュ&パステルブルーのプッチ柄。
かなりお気に入りな配色とデザインでした。
正直…オフするのもったいないくらい(T_T)

でも、自爪が伸びすぎて4本もクラック入っちゃってたし…(泣)
仕方ないッス(⊃Д`)


で、秋バージョンはこちら↓



スモーキーなベージュ&ブラウン&カーキでレオパにしてみた〜(*´艸`*)♪

やーばーいーっ!!

イメージどおりの仕上がりに大満足です!
ブラウンの色を作るのが結構大変だったけど、
試行錯誤の結果、ドンピシャなカラーが出来上がり
ネイリストさんと一緒に大盛り上がりしちゃいました(笑)

まだまだ暑い日が続きそうだけど
一足お先の秋ネイルで残暑を乗り切ろうと思いま〜す♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu
読者になる
二人++と暮らしてます。

いい大人ですが、フリフリやキラキラが大好きです。

ちょっとしたお料理画像や
カワイイ雑貨のご紹介

ちまたで見つけた美味しいスイーツの
レポなど気ままにに更新いたします。


姉妹blogろこもこ@らいふ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Welcome!