お知らせ 

September 19 [Tue], 2006, 19:40
今回限りでESTの更新は無くなります

先日引っ越しをして自分の部屋でネットする環境が無くなったのが第一

『携帯で更新すればいいじゃないか』って話なんですが身内ネタをタラタラ書き綴っても仕方ないかなぁってことで

ブログだけじゃなく本家の素材サイトもです
鯖の期限が終われば完全閉鎖という形でお願いします

また懲りずに何らかの形でサイトを立ち上げれたらなぁと思ってます

素材を使って下さった方々、
お気に入りやリンクに入れて下さった方々、
そしてこのサイトに足を運んで頂き、この文章を読んで下さっている皆様
本当に有難う御座いました

物語の始まりはそう なす術の無い僕らが主役 

September 07 [Thu], 2006, 19:52
脈ありって何かな?

モテるって何かな?

"いい人"って何かな?

あの笑顔って何かな?

「隣座っていい?」って何かな?

好きって何かな?

楽しそうに彼氏の話をするのは何故かな?

安定期って何かな?








俺って何かな?

凡人の一般論はアイロンかけて送り返せ 

August 25 [Fri], 2006, 14:42
私生活で色々あって参ってるけど、これだけは言わせて欲しい


シュレッダーが危ないって言う奴こっち来い
使い方によっちゃあ車だって扇風機だって爪切りだってバットだって怪我するがな
それを道具のせいにするか?って話

それをギャーギャーギャーギャー取り上げるマスコミもマスコミ
危ない物に子供を近づけるようなマネしてそれを他人のせいにする人間のが危ないっちゅーねん

子供を想定しなかったって会社側は言ってるけど想定する必要無し
"85〜97年に子どもが指に傷を負う事故が7件"
扇風機は何件ぐらいになるんでしょうか^w^

男には死を覚悟しても守りたい物がある 

August 22 [Tue], 2006, 23:47
http://www.youtube.com/watch?v=6aBo-QQlq6M&mode=related&search=
まずは黙ってこれを見て欲しい
SFC世代じゃない最近の坊っちゃんには到底分かり得ないかも知れないが
これを見て感動するしか出来ませんでしたよっと
近くにある格闘王への道4分台クリアとかも十分泣ける
プラズマでノーダメで満足してちゃいけません

今日は実は一時間に110ミリの雨が降ったとか何とかで
丁度、部活に出ないと行けないタイミングで大雨だったので、
本当に死を覚悟しました

雷は30秒に一回のペースで鳴るし、
本当に生きてて一番ぐらいの豪雨で世界全体が灰色がかって見えて
それでもバス使う金も無くて親も居ないからチャリ使うしかなくて
時間が時間だったので車が大型しか通らなくて、
ジュラシックパークの落ちてくるシーンバリの水の跳ね具合
水溜りに車輪は4割ぐらい浸透して
いつも川と言えないようなのがもう少しで洪水しそうで
学校への3/5ぐらいで雨は止んだけど
まあ恐かったです


早実おめでとうございますー(?

明日は試合だほい 

August 18 [Fri], 2006, 21:42
1バレーボーラーとして全日本見てたけど
キューバが拾う気無さ過ぎでテンションダウン
荒木が強いからテンションアップ
宝来のミスでテンションダウン
ミスしないバレーってのは憧れます 本当に



その後の本当にあった云々は止めて欲しい 今すぐに

最初のヤル気が無い部分?
いくら気が抜けてたってあんな体育の授業以下のバレーする訳がない
頑張りますって追いかけるシーン
俺んチームの前の監督なら「嫌や」の一言
反省文と"カタチ"を持って明日の練習に参加せよ

セッターのジャンプトス
春高出場校がジャンプトスしない訳が無い
いくら下手だからってあんなボロボロになる訳が無い
ジャンプトスのが打ち易かった?
あんなボロボロのトスで打ち易くなる訳が無い
第一、トス出す位置が5センチ違うだけで
良くも悪くも打ち易さは変わる物
打ち難い人もいるはずやろ一人ぐらい
実況がジャンプトス!って叫ぶのもおかしい そんなに珍しい物じゃない

エースが怪我で大差
打たせないならベンチスタートでいい
あんなに大差開くまで温存する意味も無い




八王子実践はもう見るの止めた
ヤラセの塊をバレーでするのは止めてくれ
この話はフィクションです。
って最後に表示されるよね?
ドラマで終わらしてくれ
バレーを舐めるなフジテレビ

栄光に向かって走るあの列車に乗っていこう 

August 14 [Mon], 2006, 21:38
修学旅行がオーストラリアなので
夏休み中にパスポートを取らないといけないコトになっていて、
戸籍謄本も無いのでエンヤワンヤ言うとる次第です


部活が午前中にあってそれだけでチャリンコで帰るのもシンドイぐらいクタクタになって
家に帰ったら飯食って寝て起きたら6時ぐらい
iTunesで曲聴く為にパソコン立ち上げて何をするでもなくネットフラフラ
そんなこんなで飯出来て、食い終わったらiTunesがテレビに変わってフリーセル
ダラダラしてると零時前、明日に応えるから風呂入って寝るの繰り返し


散髪すらシンドいのに市役所・パスポートセンターまで行かせるの?
19・20と試合もあるしオーストラリアも行きたく無いんで行かなくていいですか?

しかも授業が23からあるし、宿題も殆ど終わってないし、
文化祭・体育祭も近いから色々集合とかあるだろうし

体中痛いし頭も痛いし腰とか手首とか特に痛いし

もうグダグダ言っても何も変わらないんで宿題やってきます
とか言いながら熱闘甲子園見て寝るんだろうな 今日も

燃え盛って灰になって 

August 13 [Sun], 2006, 11:36
高校野球が熱い

今までそんなコト全く思ったコト無かったけど、
ふと見た熱闘甲子園がなんか良かった
同じ高校生って考えると凄い自分がちっぽけに見えたりして

そんな俺は宿題に殆ど手を付けず、
部活終わったら昼寝ばっかして
散髪行くのシンドいとか言いながら
伸びきった髪と共に過ごしてます


今日中に読書感想文と英語ぐらいは終わらせよう


まあ部活行ってきます

涙が溢れる悲しい季節は誰かに抱かれる夢を見る 

August 05 [Sat], 2006, 22:27
部活帰りやたら浴衣着てる人が多かった
夕方にも関わらずバス待ってる人多いし、


そう言えば部活ん時、
クソ村が部活終わったら彼女と淀川花火って抜かしてたなぁ・・・
彼女と花火とかね・・・・・羨ましくなんか無いんだからね!!!


今日は8月5日。
文化祭の集合の時、あの娘が5日まで会えない発言をしてたけど




('A`)


家に着いたら着いたでオカンがベランダで花火見て
アンタ、彼女とかと花火行ったりしないの?おもんないなー






('A`)


バレーやってたら十分楽しいんじゃぁぁぁぁ
としか言い返せなかった
すげぇ悔しい

彼女が欲しいとは言わないが
花火なんて夜空の星に消えてしまえ!!!!!!!!!!!!!!




ノリ突っ込みするテンションもねー

疲れたら ちょっとさ そこに座って話そうか 

August 02 [Wed], 2006, 20:18
最近書いてませんが、結構元気です

午前に部活があれば、部活後、教室で体育祭・文化祭 家に帰って昼寝
午後に部活があれば、ギリギリまで寝て部活後、家に帰って昼寝
もうそんなのの繰り返し
修学旅行のパスポートの申請とか宿題とか散髪とか服も買いたいし
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


最近のまあ色々

・iPodのイヤホンが壊れたのでミドリへ
 1mのをヘッドホン買おうと思ってたら何故か50センチのを買ってた  短すぎ
 使って一日で端末にありがちなあの接続不良が('A`)
・チャリがもう原型を留めてない
・FF10はもう飽きたよ
・あの娘の5日まで会えない発言
 ウラヤマシクナンカナインダカラネ(´・ω・`)
・右足が異常に筋肉痛
・体育祭の団ダンス難しすぎ
・文化祭の集まりクソクラエ
・スニッカーズとスコーンは最強だと思ふ お菓子で

明日も部活頑張ります

僕たちは強がって笑う弱虫だ 

July 25 [Tue], 2006, 23:09
最近はもっぱらFF10ばっかしてます
プリンに△連打とかそんな感じで
全てを超えし者を出せたらいいなぁとかそんなテンションです

部活は遂に3年が引退ということで自分たちの代になったということで
明後日にはもう試合あるんで頑張ります

夏休みは部活か家かでネタが無い('A`)



とある府立高の二年の落ちこぼれ
バレーと昼寝とB.O.Cを愛する阿呆

何の変哲も無い日々の出来事を配信中
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_laughmaker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる