初期化! 

December 20 [Thu], 2007, 13:53

全然更新できてなくてすみません
これから携帯でも更新できるようにしたので
これからバンバン書いてきます
ちなみにHNやめました!
亜希です改めてよろしくね



JSGの猫耳わんぴ
コレ本当人気ですよね!!
確かに可愛いし、これに黒のダウンとか
あわせると超可愛いの
形もコレが定番っぽいし良いよね
まぢお気に入りですw

最近はこっちのカーキもめちゃ
可愛くて購入予定


★JSGネコ耳ワンピース★

あとは最近購入した商品たち
どれも超可愛いのですv
どこで買えるか質問多いので、
リンク載せておきますね〜


★JSGボアネコ耳ワンピース★

↑これめちゃモコモコしてて可愛いの
羊さんみたいで暖かくて優秀ワンピ
しかもこんなに可愛いのに7000円とかお得だった


★JSGフード付きラグランロングTシャツ★

↑悩みに悩んで買ったパープル!!
どの色も可愛くて超悩んだよ〜
フード付きのロンTめちゃ可愛いの
安いからイロチで購入検討中・・・

JSGのお店は本当オススメだから
是非行ってみてね
JSG★Ji-maxx★LIP SERVICE…
サイトも超可愛いよ
JSG以外にLIP SERVICEも買えるのだ

でわでわここらへんで
さいしん
こめんと
ぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:亜希
読者になる
出身:東京っ子
誕生:07月08日
趣味:買い物,おしゃれ
一言:V系溺愛
売買: フリマ