ツルツルのラテ、飲んだコトある? 

2007年08月10日(金) 0時43分
これがまたね、おいしーんだな。

なんてたって我らがストアマネージャー;ボスのラテだもん。



つるっつるのミルク、光ってるミルク。

あたしの力量不足で艶が写らなかったけど・・・

きっと彼の作るドリンクは最高だと思う。

品があって、大和撫子みたい。

ぁ、スターバックスはシアトル出身でした笑

でもそんなボスも、このお店での壮大な2年勤務を終え

次のお店へと旅立っていきます。

面接初日に遅刻して咎められたけど

あたしを「見込んで採用した」って言ってくれたこと

忘れません

ボスの謙虚だけど、ありふれた優しさじゃないあったかいものが

あたしたちのお店を守ってくれたんですね。

今月いっぱい、もう少ししかないですが、更にご指導お願いします。




笑顔と情熱の伝染って

とーってもうさんくさくてあんまり好きになれなかったけど

スタバで働いて早1年とちょっと。

なんだかようやく

少しだけだけど

意味が分かった

好きになってきた

あたしも誰かに、笑顔の伝染はさせてるのかしら

そう思って、またスタバに足を運ぶカナなのでした。


丸焼けでんがな。 

2007年08月09日(木) 23時27分
丸焼けでんがなー!!

はい、どーもカナでやんす(`・ω・)ノシ

昨日まで一泊二日の海、海、

に行って参りました

あのTHE・汚水的な感じの塩水たちにはヤラレタけど

だーいぶ満喫してきたよ(−皿−)

でもはしゃぎすぎて海の写メ撮ってくるの忘りた

なんつーケアレスミスぅ

そんなのも粋よね。

ぁ、場所は神奈川・片瀬江ノ島あーんど大磯

大磯は波高くて焦ったようΣ(゜Д゜;)

浮き輪がないと危なすぎるッ

5人で2つの浮き輪じゃ沖に行けないッ

だって一人しか泳げないんだもん♥

そんなナイスぷりちーガールな4人様がカナは大好き♥笑

明日は一週間ぶりのバイトだぁ♪

久々にコーヒーくさくなれるwwww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-日本酒・焼酎・カクテルなんでもスキ(´・ω・)
    ・音楽-椎名林檎・Sum41・White Strips・斉藤和義などノンジャンルwww
    ・映画-B級映画愛してます。つまんねぇの大歓迎ww
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント