郡上の踊り納めでした。 

September 19 [Fri], 2008, 9:10
郡上の踊り納めで3ヶ月に渡り頑張ってきた櫓をお見送りで踊り納めしてきました。
仕事を早く終わらせてもらって、すぐさま郡上に向かって8時30分くらいに到着!!
早速、下駄に履き換えて出陣。
っちゅう感じのバタバタしたスケジュールの中、ガッツリ頑張ってきました。
来年も行くぞ〜☆

ギリギリ参加?! 

September 19 [Fri], 2008, 9:01
今年もギリギリでキャャンプに参加できたねぇ〜。
なんだか雨の影響やら何やらで、中止の話も出てたらしいんやけど…初太郎氏のお陰もあって、開催になったねぇ。
来年の話をすると、鬼が笑うかも知らんけど、来年は休んで参加したいなぁ〜☆

楽しい盆休みが過ぎていき 

August 22 [Fri], 2008, 0:47
始まりました!!!日常〓しかし、かなり忙しくしてるんやけど、仕事だけじゃ〜ね〜〓〓〓っちゅう事で、最近ちょっとラジコンドリフトに勤しんでます。
かなりオモローやねん!電飾付けたりしてるんやけど…ちょっと前にトラブル発生!!しかし、友人達の助けもあって、無事に完全復活!!テストも済み、走行会待ちっちゅう感じです。

もう一回! 

August 21 [Thu], 2008, 17:20
郡上に行きます!!
今から楽しみですワクワク〜!
っちゅうか、盆休みがもっと有ればなぁ〜。

そりゃそりゃ!! 

August 21 [Thu], 2008, 17:15
っちゅう感じで、そりゃ凄い勢いで時間も過ぎていきよるわ。
何っちゅうて、めっちゃオモローやねんもん!



初めての 

August 21 [Thu], 2008, 17:11
郡上踊りに行ってきました。13日〜16日までガッツリ行ってきました!
初日の様子。

最近は 

July 24 [Thu], 2008, 16:55
もっぱら、ラジドリして遊んでますぅ☆
集まるときは、最低5人くらいでいっぱい来るときは10人超えっちゅう感じで、まだまだ増殖中〜
(*´艸`){オモシロインダ

珍しい牛をハケーン! 

June 29 [Sun], 2008, 8:07
決死の覚悟で超接写!!

っちゅうか、 

June 29 [Sun], 2008, 8:05
駅名載ってるしぃ!!

行ってきました。 

June 29 [Sun], 2008, 8:03
何処か解るかなぁ〜?!