昨日ゎごめmん汗 

2005年12月31日(土) 19時35分
昨日,更新した⊃もりになってました汗
ちゅヵ,メ-ルぁりがとねぇ汗


何がぁったってゎヶでも無Llンだヶど汗
なンヵ,た-坊って不思議君すぎてさ・・・爆
絶対恋愛とヵしなさそぅ...って感じで汗
でも,実際ゎ好きな人LlるみたLlだし...((待

空回りしてるだヶなんだと思ぅヶど...涙
自分の気持ちがょくゎヵんなくなっちゃった((ぇ

詳しくゎまたメ-ルしますッ((待 爆




テンション低くってゴメンねぇ汗
ココヵらゎテンソンぁげますっw

正特お疲れッw
なンヵ,ぁたし名簿に名前無かったんですヶど素((涙
先生に言ったら,多分ぁたしが申し込み用紙出すの遅かったヵらとヵで((ぇ
(校舎移動とヵしてたヵらさッ 爆)
ぁとで書き足されてたヶど,字が雑だった爆w

しヵも,国語とヵ条件作文ゃってるんだヶど(慧も同じヵな?)
今日ゃったトコなんて,ぁたしの校舎ぢゃもぅ終わってるトコだし...涙
宿題も全部ゃったトコだヵら全然意味無かったのォ汗
ふざけてるょね笑〃



でゎA中途半端だヶど,この辺でバトンタッチw

まぢごめんッ(*p≧дq)**慧** 

2005年12月29日(木) 11時16分

めっちゃ更新遅くなってごめんなさあLI‥(泣σ∩O。)
華が携帯からも投稿OKなのを送ってくれなかったら,
パソ禁でず-っと更新出来なかったかも‥涙
うちのくそばばあめッ(●`*´●)!!!

目標達成おめでとお!!
やりましたねえ☆
こりゃ新たな目標たてなきゃな‥笑
何にしよっかねえ(*'V`艸)☆+゜

雄くん,相変わらず優しLIんだけど‥
新たな壁が(;лε)
あ"---!!!


冬期講習頑張ろ-ねえ♪♪

でわバトンタッチィww

*幸せ気分でルンA♪ 華 

2005年12月20日(火) 22時08分
なンヵ今日ゎ意味無くスマィルだょvぁたし...

自分キモ-イ((今更ヵョ...爆

ぉ冬休みゎ塾・塾・塾...みたLlな
正特とらなきゃ良かったしィ笑〃

雄タソに会ぇなLlのヵぁ...
ま,ぁたしも星くンに会ぇなLlヶど...爆
連絡とれなLlとヵめちゃ⊃らLlぢゃ-ン汗
雄タソママンひどぃなぁ...((待


一緒に帰るとヵ羨ましLl
ぁたし,それ憧れてマス((えぇw爆
LlLlな♪LlLlな♪(*´ェ`*)

慧タソの幸せパワ-をまたLlただきまスゎ笑〃


意味フな日記だヶど慧タソにバトンタッチv

12*20*慧 

2005年12月20日(火) 20時48分
遅くなってゴメンよお

PCちょびバグってたあ
本当あたしだらしなあLI‥ごめんねえ(pД`*q)

明日で45分授業も終わリだよお-
でも明日授業終わったらもお冬休み
楽しみな反面‥雄くンに会えなくなるのわ
死ぬほど辛LI--!!
しかも雄くン,ママに携帯とられちゃったらしくて‥
もお連絡とれなLIよお--ってなってえ‥
ちょっと,LIやかなリヘコんでましたあ

それでもお会うチャンスなLIなあ‥なんて思って
本当わ規約?条約?約束違反だけど,
「一緒に帰らなLI‥??」

言っちゃLIましたあ‥。
そしたら雄くンOKしてくれて
今日わ初めて帰れましたあ!!
前から休みに会ってたりわしてたけど,ちゃんと帰るのわ初めてで
ドキドキ‥
ほんとすっごくLUCKYでHAPPYな日でしたあ


華も今日,何かあったみたLIぢゃなあLI??笑
Let's Talk







でわ・・ばとんたっちLI

*華でござぃま素 違ッ* 

2005年12月19日(月) 19時29分
45分授業なンヵぁるのォ
ァタシの所,今年ヵら全部50分なンだぁ
ま,45分と50分ぢゃそンな激しLl差ゎ無Llょネ

雄くン(馴れ馴れしくてゴメン)と席遠Llのヵぁ...
でもA離れてたって以心伝心ですヵら(レンジネタだネ)
ぁたし,Ll⊃もクラス違ぅ人ヵ学年違ぅ人好きになってる気がする

そぉA,エルメスタソがガン...なのょねン
ぁたしゎもぅヤキモチ妬きまくりだぁょ
星くンがさ,エルメスタソと仲良くしてたりするだヶでも妬LlてしまぅとLlぅ笑〃
ってヵ今ゎ,友達に負けなLlょ-に頑張るもンネ
ぁッ,ぁと接点作らなきゃだぁ((ぇ

もぅ,今年ゎさンたさンに『時間をとめて』欲しLlょ


でも,今年中に話すとヵきっと無理っぽLlなぁ
学校も残りゎずヵで冬休みなのに...
本当,最悪だネ



с浮氈羨ましLl
рチてなンヵテンパるょね
⊃ヵぁたし元ヵレ(先輩)と付き合ってた時ゎ,何もヵモでテンパってたヵモ笑〃
でゎAшyしんでさLlネvvv   バトンタッチィ(*'д'*)

*お初でえす*慧★+゜* 

2005年12月19日(月) 16時58分
バトンキャッチ--

呼ばれて飛び出て慧ちゃンです
ハイ‥意味不明ですねえ-




交換ブログとか,初めてだから
結構ドキドキなんだけどお
華,あリがとおねえ!!


てか,授業少なLIとか良LIなあ-‥
今あたしわ45分授業で,LIつもよりわ短LIンだけど
やっぱめんどLI
しかも,雄くンとわ席遠LIしね
切ねえ--!!笑


てか,エルメスタソと仲良LIとかあ‥
LIやだああ--よねッッ‥
とりま,接点つくらなきゃだあ-めよ??笑
メ-ルとかで良LIしLI‥
まずわ話さなゃねえ
早くしなLIとどンどン時間わ過ぎてLIきまっせ
頑張れえええええ





今日わ雄くンが塾終わったら
お電話するかもでえす‥
あたし,妙に電話わテンパっちゃうのよねえ‥。
あ-また変な事言っちゃったら


ど--しよお---








でわ,またまたバトンタッチイ

*ぉ初の書き込みですょン♪ BY華* 

2005年12月19日(月) 16時18分

Llゃぁ⊃Llに作っちゃLlましたネ

今日ネ,選択授業無かったのォォ
マヂ最悪だょネン楽しみにしてたのにッ((待

でもA明日ゎ@時間目体育,A,B時間目道徳みたLlな
とても素晴らしLl日なのデス((ぇ 関係無Llヂャン

しヵも,道徳ゎ学年集会的な物だし
ヵナリ最高でぁりますょ
ゃっぱ,クラス違ぅとまったくって言ってLlLl程接点が無Ll
星くン,何気にエルメスタソと仲良しっぽLlヵらさぁ
そこも困るトコなンだょネ

それに,エルメスタソと星くンのクラスの女子サンゎタラシが多Llし
ま,ぅちのクラスにもタラシゎLlるンだヶど




ど―したら話せるヵなぁ...((ぇ



でゎA短めだヶどこの辺でバトンタッチv
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_koibana_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる