月9に 

2007年07月16日(月) 21時44分
小林さん出てました…よね?
すみませんしばらく姿くらましてました。お久しぶりのブログ更新です。

友達からメールがきてあわててチャンネルまわしたら小林さんが踊ってた…なんだこれ(笑)
と思ったら合コンのシーンだったようです。
テレビで見られるのは非常に嬉しいですが、ちゃんと見たいから告知はしてほしーなあ!!

切実です…

ファニーバニー初日! 

2007年05月30日(水) 1時21分
本日より新宿スペース107にて公演開始されました。
パンフレット1000円、DVD予約3500円
上映時間 約2時間半弱
ロビー開場 上演一時間前
開場 30分前

小林さんの役どころ:剣持という小説家を目指す青年役。25〜29歳の4年間が描かれています。

観にいこうかどうか迷っている方がいたら、観にいくべきです!と太鼓判を押したい。
主役か!?と思えるくらい沢山出番とセリフがあります。というか、このお芝居はみんながメインですよね。誰が、というわけではなく。
これから観にいかれる方もいらっしゃると思いますので感想は千秋楽後に書きたいと思いますが、すごいですよ。小林さんの役者魂をびしびしと感じました。
初舞台とは思えないほど堂々と演じてらっしゃいます♪トチりもないし、あんなに長い説明的セリフをすらすらと…。びっくりするようなシーンもありますし(笑)

ただ、前方の席だと前の人の頭で見えない部分が多いのが難点かも。座り心地もお世辞にもいいとはいえないですAA〜AF列の方は覚悟が必要かも。
私は腰が痛い…。

6月3日(日)まで公演しています。

仮面ライダーカブトGOD SPEED LOVE ディレクターズカット版 

2007年05月22日(火) 22時58分

仮面ライダーカブトGOD SPEED LOVE ディレクターズカット版発売★


昨日通販で届いたので早速見ました
織田のシーンは結構追加が多くて、それだけに「結構削られてたんだなー」と微妙な気分になったことも否めません・・・が!期待の演説シーン、男らしかったな〜。オーディオコメンタリーで水嶋ヒロさんが(劇場で見れなくて)もったいないって仰ってましたが、まったくですよ!!監督ヒドい!!!(笑)
まあ、詳しくは見てのお楽しみです。是非買ってor借りてみてみてください♪♪

そして、プロポーズ大作戦第六話ゲスト出演分、放送されましたね★
ス、スーツ…!かっ こ い い (倒)
あんなにちょびっとしか出てないのにものすごく、ものすんごくときめいてしまった。
背が高いからスーツも似合うんですよね〜 また髪型もスッキリしてて良い感じですし。
振られちゃったエリは可愛そうでしたが、個人的にはツル&エリコンビ好きなのでそれはそれでそちらの二人が可愛くてよかったです。
しかしドラマとはいえけんぞーと礼のすれ違いがもどかしいですな!!!
このドラマは最終回まで見たいと思っています。今のクールでちゃんと見てるドラマってコレとエリヤンと私たちの教科書くらいだよ。あとのはついてるだけとかが多いかな。9係は第一シリーズのほうが面白かった気がする。

後半まったく小林さんとは関係ないことを書いてしまいましたが、もうすぐファニーバニーですね。来週が初日!?早い!!心の準備がッッ!!

更新情報 

2007年05月18日(金) 0時53分
ちょっと…いや、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。申し訳ありません。ちょとプライベートが色々と忙しく、あんまりPCの前に向かえず…。
情報、色々更新しました。
プロポーズ大作戦は事務所の公式サイトにUPされていたのでご存知の方も多かったと思いますが、今週と来週、月9にゲスト出演です。今週分は既に放送済み…もしこちらの情報のみを頼りにしてらっしゃる方がいらっしゃったら申し訳ない い、いないとは思いますが…。
何気に1話以外ずっと見てるドラマだったので(私、月9はあんまり見ないんですが今回ノリが月9っぽくないから面白い)出演決定は嬉しかったです。お相手は榮倉奈々ちゃん。可愛いですよね

そして雑誌〜。TopStageの46号に掲載されています。川本成さん、永山たかしさんとの座談会です。今回の舞台の役どころが明らかになってました!未読の方は是非本屋さんで確認してみてください。
あと、映画の情報もちょこっと。冬以降ってことは来年あたりですかね〜。先行上映があるらしい名古屋の方が羨ましい。映画…舞台挨拶とかあるならいっちゃうかもですが。

そんなかんじです。また情報があれば顔だします。でわっ。

BBS廃止しました 

2007年04月25日(水) 20時35分
変なURLだらけの投稿ばかりなのでBBS取っ払いました。
なんというか、特に必要なかったと(笑)そゆことで…情報などございましたらメールフォームやこちらのブログに寄せていただければ幸いにございます。

ところでもう4月が終わりますよ…やばいね。私事ではありますが、4月から職場が変わりまして…なんかあっという間に一ヶ月って感じです。どうでもいいですね、ハイ。

そうそう。ビルと動物園ですが、齋藤孝監督の作品だそうで(トマトジュース。どんな作品なのだろう…)しかもヤマさんこと山口祥行さんまで出演しているそうで! 田所さんは織田との絡みは一切無かったですが(笑)楽しみですね〜〜♪

小林さんとはあまり関係ないですが、XENOSの後枠ではじまったエリートヤンキー三郎見てます。面白いけどものすごいテンションだな! XENOSとの差がまた…すごい(笑)
カブトで共演した虎牙さんや同じ事務所の橋本じゅんさんも出演していて、妙に縁を感じてしまうのでした。小林さんも学ランまだまだいけると思うんですがどうでしょうね。小沢兄弟が17,18歳で許されるなら、余裕じゃないの!?(笑)

ビルと動物園 

2007年03月31日(土) 17時00分
ネットで拾った情報ですが、坂井真紀さん主演の映画が現在撮影中のもののようです。だいぶ乗り遅れちゃいましたが^^; 名古屋で撮影があった模様。
一応、ソースはこちら
ビルで窓ふきをする音大生、らしいです小林さん。
詳しいことがわかり次第サイトのほうにもUPしたいと思います。

XENOS、最終回を迎えましたね。新しい髪形のお披露目もありつつ…
まあ、これは気が向けば別記事にて。
どうにも納得行かない部分もあるんで、ネットカフェで原作読んでみようかしらなんて思っています。

XENOS#9-10とか 

2007年03月17日(土) 2時35分
先週は気絶するように眠ってしまい、気づいたら朝でびっくりしたのでびっくりした勢いで感想もスルーしてしまいました。
なので二週まとめて。

先週、ある意味渋谷の街中でパンツ一丁にも匹敵するようなシーンがありましたね。
山崎君はどうやってあの縛りから抜け出したんだろうか・・・(笑)
探偵、名刺まで作ってんのに直人の依頼が初仕事らしい。
かっ……かわいいなオイ(マテ)

お色気探偵さんにも色々事情があるようです。
どうでもいいけど、直人はいろんな人にあっさり逃げられすぎだと思う。
まあ、今週は完全に山崎君の失態なワケですが・・・いくら負傷中とはいえ。
変態オーナー(注:トロヒサ)のびっくり顔かなりウケました。でもそこ、もうちょっと警戒して欲しい所!!
話前後しますがお色気探偵さんを取り調べするとこ、生き生きしてたな…(笑)

いろんな人死んでますが、山崎は最後まで生き残るんでしょうか。
結局金井さん(青木)との絡みは一切ないままでした。残念。
しかし、むごい殺され方だったよTT

小林さんは、既に次の映画の撮影に入ったようです。前に撮ってた作品の詳細も明らかにならないまま…気になっているんですがまだまだ発表できないんですかね〜。
髪の毛を切ったということで、個人的には期待。どれくらいまで切ったんでしょうかね〜

更新情報 

2007年03月06日(火) 23時03分
日本映画専門チャンネルでラブサイコの放送があるようです(TV初です)
小林さんの青い窓は「妖赤のホラー」のほうですので4月1日に放送です。真夜中ですが…

ここで「青い窓」に関するちょっとしたよもやま話をば。
小林さんの役は「黄田蔵人」となっていますが(最後の方にチラっと名前が見えるシーンがあるのです)台本の方では蒼井蔵人となっています。蒼が黄色になった理由はなんでしょうね。青いと蒼井じゃ直球ストレートすぎるから?とか?
ちなみに33歳の設定らしいですよ。33!!

舞台出演決定!!! 

2007年03月03日(土) 22時21分
小林且弥さん、舞台出演決定です!!
もしかして初舞台ですか…?ドキドキ

時速246 旗揚げ公演
『ファニーバニー』
脚本・演出:飯塚 健
出   演:川本 成/平沼紀久
客演女性:加藤たか子/阪田瑞穂
客演男性:永山たかし/小林且弥
日程:2007年5月29日(火)〜6月3日(日)
会場:新宿スペース107
チケット発売:4月14日(土)
詳しくはコチラから

飯塚健さんは放郷物語の監督さんです…よね?
楽しみです♪チケット取れる限り通いたいと思います〜〜。

サイトのほうも更新しておきました。本日二度目の更新となりました。
わーんうれしい!!!!

更新情報とXenos#9 

2007年03月03日(土) 1時27分
XENOSのDVD-BOXの発売が決定しました!!

先着限定特典付き!! Xenos-クセノス- DVD-BOX 予約販売

今なら先着特典がついてくるみたいです。Tシャツが欲しい方は是非♪

私は発売されてから映像特典の内容を調べて購入を検討したいと思います。

さてはてDearFriendsも本日、というか昨日で上映終了でした。3月3日からは東映系列はワンピースの映画がスタートでございます。もしかしたらシネコンとかで上映続いてるかもしれませんがー…

余談ですが、HDDの空きがだいぶ危険信号になってきたのでお正月にオンエアされたスクールウォーズHEROをDVDに移動させました。TS録画→DVD移動は再生しながら録画という形になるのでごはんを食べながら見てました。
弥栄の信吾はやっぱりイイですね 目がなんといっても良いです。もし小林さんのファンでまだ見てない人がいたら是非観て頂きたい作品のひとつです。

それでもってXenos9話。また別記事でーとかって言ってると更新をサボるのでここに書いてしまいます。
今日の山崎君は
トイレを借りるために(わざとらしく)交番に駆け込む

サキちゃん発見

毎度怪しい警官と目配せしつつ車に乗り込む

空白

渋谷で身ぐるみ剥がれる

空白

何故かあっというまに二週間後(出てこない)

という流れだったわけですが。
で、結局どうなったんだ!?
空白の部分が一番観たかったわけですが。
さらりと二週間後、とか直人が言ってるあたり、山崎くんは病院送りにでもなったんでしょうか。ちゃんと見つけてあげられたから状況を知ってるんだろうとは思うけど、あんまりにもあんまりだなあ!おへそまで見せたのに。(関係無い)
いやでも、ホントに寒そうでしたね…お疲れ様でした
来週も出番がありますよーに…

本編の方はというと、編集長が殺害されたのに直人とミナが我関せずなのは如何なものかと思ったんですが(だって新聞に載るくらいなのに!(笑))サキちゃんが逃げてつかまったり良美の意識が戻ったり、彼女を狙う看護婦の事情がわかったり(自殺しちゃいましたね…)とだいぶ物語が進んだように思います。お色気女探偵さんも怪しさ満点ですね。また歌ってましたけどあの歌に意味はあるんだろうか…。どうでもいいことが気になるお年頃です。