ブログ移転 

January 10 [Mon], 2011, 22:38

ブログを移転します。



http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=km-kouichi&guid=ON


ありがとう。 

January 09 [Sun], 2011, 17:48



まず始めに2011.1/7渋谷O-WESTに集まってくれた皆。

来れなかったけど、色々とメッセージ等でエールを送ってくれた皆。
全ての方へ。





ありがとうございました!!



ライブについては途中から機材トラブルが起き、回避する事も出来なく終わってしまい結果として完璧なものを届けられなかった事がすごく悔しいし、あの場に集まってくれた皆には申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

けれどそんな状況でも一生懸命俺達に応えてくれた皆には言葉にならないほどの感動をもらいました。
結局最後の最後まで皆にもらってばっかだったなーって(苦笑)
痛感しました。






色々とうまい言葉やひねった言葉を探してみたんだけど結局はこのシンプルな5文字になっちゃうんだよね。。。

本当に今までカル・ヴァリを愛してくれて『ありがとう』。









この3年間はね、とにかく本当に長かった。
過ぎた今はあっという間だけど、思い出すと長かったなって。
色々な事がありすぎて思い出すだけで10年ぐらいあったんじゃないか!?って思うぐらい(笑)



終わった今だから素直に言えるけど、楽しい事より圧倒的に辛かったり苦しかった事の方が多かったね。
『バンドってなんでこんなに大変なんだぁー!!』みたいに毎日思ってた。





でもね


だからいつも強くいようとか頑張ろうとか思えたんだと思う。
身勝手ながら『解散』と言う答えを出せた事がもしかしたらこの3年間培った強さの結果だったのかもしれない。
3年前、今より未熟で臆病だった自分には出せない答えだったかもしれないです。

そして何よりカル・ヴァリをやっていなかったら今の俺は無いと思います。

一緒に歩んでくれたメンバー。
ファンの皆。協力してくれていた関係者の方、事務所のスタッフさん。
皆がいなかったら俺は生きてた実感すら無かったと思う。

きっと俺だけじゃなくメンバー全員感じていた事だと思います。





人間誰だって楽な方に転ぶのは簡単だし浸かるのも早いけど試練に立ち向かうのは本当に難しと思う。
努力する事も試練や忍耐がつきまとう。

このカル・ヴァリのメンバーとして活動してきた3年間はそんな事を死ぬほど学ばされ、1人の人間としてたくさんの方に支えられながら成長出来た3年間だと思います。





本当に色々な人達に大切なモノをもらってばっかりで、俺達が皆に何かを返せていたか


不安だけど…




この目で見てきた景色や、皆から感じた愛情を信じてこれからも歩いていこうと思います。
















これから先の事ははっきりと決まってはいないけど、音楽への情熱は決して冷めていません。

バンドが終わったからといって気を緩めるつもりも無いし、むしろこの3年間で学んだとうり


今まで以上に険しい道を歩いてみようかな?と思います!!!








平坦で景色が綺麗で歩きやすい道よりも



一寸先は闇。何が起こるか分からない、誰に襲われるか分からない。
そんな道なき道を自分の足で道にしていこうと思います。






















本当にこの3年間



カル・ヴァリを



Ko-ichを






存在させてくれてありがとうございました。









2011.1/9
カル・ヴァリ/Ko-ich







2011.01/07(金) 

January 07 [Fri], 2011, 14:45



おはよう!!





いよいよこの日が来たね。







解散が決まってから。そして解散を公に発表してから。
本当に今日まであっという間だった。
でもここまで来るのに色々な事があったから長かったと言えば長かったのかもしれないけど、今日までの時間の流れはあっという間だった。






正直言うとまだ何一つ解散という感じがしないんだよね。

でも、もうあと何時間かすれば確実に最後のライブが始まる。きっとこの時間も驚くほど早く過ぎていくと思う。


どう気持ちをステージに向けていいのか良く分からないまま今日になっちゃったけど、自分らしく素直に最後のステージに立ちたいと思うよ!!



















そして…




最後までワガママ言う俺を許してね!!(^-^)






今日のライブ。

今まで聴いた事が無いぐらい皆の大きな声を聞かせてください。



よろしくね!!!!!







〜ラストアルバム〜 

January 06 [Thu], 2011, 13:38
カル・ヴァリ、最後のリリース作品です。 
明日渋谷O-WEST会場物販にて先行発売するので宜しくお願いします。



『the BEST 2007-2011』
NNCR-0040
17曲入り 3675円(税込)
完全限定販売 
2011.1.19 発売


収録曲
1.七色、深く、沈む
2. 瓦斯室と焼却炉
3. シュガーノイズ
4. クロア
5. Parasite×Six
6. hindrance elimination
7. Kirameki☆レインボー
8. Queen's chessman
9. Liquid Color
10. Philter
11. 暗闇ノイローゼ
12. Dolce〜終幕のワルツ〜
13. Magic Tap
14. カレンジュラの薫
15. メイズ
16. ゆびきり
17. 24:01







リハーサル。 

January 04 [Tue], 2011, 15:31






あけましておめでとう!!



なんて挨拶も無く新年最初のリハーサルをもくもくとやっています(笑)





ラストワンマンまでもう3日なんだね。
めっちゃ早いです。ここまであっというまだったな〜

リハーサルも今日を入れたらあと2回だけ。





全然実感無いけどね!!
















今はただカル・ヴァリというバンドの終わりをみんなに見守ってもらいたいですm(__)m



よろしくね。




焼!! 

January 03 [Mon], 2011, 23:21










ウマイっ!!(^3^)/


楽しいっ!!(^3^)/




珍しくモリモリ食べてしまった。。。。




ごちそうさまですm(__)m






コツコツ♪ 

January 03 [Mon], 2011, 21:39





アコースティックギターをポロポロ弾きながらイメージを探り探り……。



自分で創った迷宮に迷い混みながらやってます(苦笑)早く抜け出したいけどもうちょい我慢してやってみようと思う。。。


頭ではなーーんとなくある絵やイメージを実際に具現化するのは難しいよね。
なんせ自分でもゴールが良く分かってないからね…( ̄▽ ̄;)










とりあえず早くベース帰って来ないかな〜











ワンマンまであと4日。

時間が過ぎるのは恐ろしく早い!!

メンテナンス♪ 

January 02 [Sun], 2011, 20:51




ワンマンライブに向けてベースをメンテナンス工房に預けて来ました。
いつもお世話になってるESPさんでは無く今日は違うとこに出してきた!!


よく見るとホントに傷だらけで全然綺麗なベースじゃないけど、こんだけ使い込んでると愛着沸くよね。





けど…

やっぱり楽器屋さん行くと違うベースが欲しくなるねぇ。。。
色々と落ち着いたらゆっくり見に行こうと思います。











しかし街中買い物袋抱えた人の群れでごった返してて、こーゆう景色を見るとようやく正月なんだなぁって感じるね(笑)










とにかく寒いからみんな風邪には気をつけてね!(。・_・。)ノ





2011.01/01 

January 01 [Sat], 2011, 23:09



明けました2011年!!
新年おめでとうございます。




みんな良い年明けは迎えられたかな?初詣やら初日の出見に行ったりした?


俺はねー気付いたら日が変わっててなんともふわ〜っとした年明けでした。(笑)
特に構える事も無くいつもどうりだったけど、のんびり過ごせてリフレッシュ出来たかな。

松ちゃん浜ちゃんにたくさん笑わせてもらいました!!早くDVDでまた見たいな。











そんな感じで。



今年の抱負が語るほど具体的にある訳じゃ無いけど

年も変わっていよいよラストワンマンが目の前に現れて来たので…

まずは!!カル・ヴァリ最後のワンマンライブに向けて気持ちと毎日を更に向けていこうと思います。




リハーサルも残すとこあと二回しか無かったりと、色々な事が段々と残り少なくなってきてるわけね。



曲もそうだね。


この曲ももうあと何回かしか弾かないんだな〜とかリハーサル中のふとした時に思ったりする。










2011.01/07渋谷O-WESTという舞台を最後に相応しい『ライブ』に必ずするし


解散という終わりからまた新たなる始まりを生んでやろうと思ってます。









カル・ヴァリ、ラストワンマンまであと6日。
















今年も宜しくねっ!!(^o^ゞ







GOLD RUSHバーガー!! 

December 31 [Fri], 2010, 19:07






どうやらTVでも話題らしいハンバーグ専門店のハンバーガー食べた!!







ん〜〜〜〜……

味がしない(^_^;)



俺の舌がおかしいのかな…?








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ko-ich
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
読者になる
ko-ich@kalvary.com
ファンメール