大変遅れました!!! 

2007年01月22日(月) 15時03分
やっぱ中参は大変やの・・・

今日はテスト。
中学校最後涙のてすとやったoまあ嬉しいンだが ワラ

もうすぐ入試やし・・・・・やりたくねぇ ぉぃ

面接もあり...最悪だ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


まぁやるしかないンやけど





遅れましたがあけましておめでとー  遅っ
今年もよろしゅうおねげーします!!!




つか、つかつか!!!

WaTがソロデブーゃん☆       デビューね・・・

なんか複雑な感じ。
嬉しいけど
内面しばらくWaTとして見る機会があnまないから・・・
なンか夏くらいに帰ってくるとは聞いたものの
長い〜




けどそんな事でも応援するンがWaTファンっっっっちゅうね(*○′艸`)o○
そこがいい所w


今から勉強します・・・ハァ


テスト終わった〜(*○′艸`)o○ 

2006年09月15日(金) 20時07分
テスト終了〜



ごっつー開放感だい!!!
昨日テス勉でねてしもたこのバカが・・・・・・・・
なんとヵ出来たヶド(○・∀・)ィィネ。+゚*。+゚☆
数学に自信ありアリ(*´∀`*)


実は・・・・。
うちの犬はケツ歩きというヘンな行動を・・・し・・・・・ま・・す((ワラ
見せてやりたい(((( ;゜Д゜)))




ウチ!!!


ラブ★コンのDVD初回版買うことにしました〜☆今からお金を貯めて
あと徹平の2007年のカレンダー写真集も買うッッ!!! (゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)
つーことでまたッッ

久しぶりの投稿w 

2006年09月05日(火) 20時50分
久しぶりの投稿にやってまいりました(*○′艸`)o○
なかなか最近パソコンを開かんヵラ・・・・



ラブ☆コンも見て最高に面白かったわぁ〜☆
徹平・瑛チャン!!世界バレーの応援頑張って欲しいネw
フレーフレー♪゛


夏休みは

友達とディズニーシーに行ったり、スペイン村にも行ってました。
家族では富士急ハイランドに行って・・・・
遊園地めぐりの夏休みwww嬉しかったヶド(*´∀`*)
つヵ,試験勉強なんてやってらんねーよ((ワラ

どうしてもTVを見てしまうのだァァァァァァo

うちにとってHava Rava めっちゃ気に入ってるo
いつもと違って,テンポ上がってるしww

で、また・・・・・!?バァイ(*´・宀・)y-

★水10★ 

2006年05月24日(水) 16時27分
今日は水10に2回目
徹平

やったねw

なんか新聞見たら、なんか新曲だすとか・・・・ワラ゛

つか徹平がやるコントはいいねっ♪
大阪弁だしwww


ここまで一度消してしまった。。。悲


明日は医龍と雨マケだ★★東海地方では木曜日は最高の日だろうねっっwww


てことで今日は学校からやで
短いし、画像も貼れないからまた今度っ♪゛

ばいさぁあ

明日はとうとう。 

2006年04月05日(水) 22時15分
来ましたァァ!

明日は遂にクラス替えです。
なんか緊張する・・・。
でも楽しみww
嫌な人とはぜっっったいなりたくありません!!!(断言)


めっちゃ嬉しいコトがぁぁ!
ゥチの大っスキなWaTと一番好きな芸人の次課長が共演☆☆

その名も【雨ニモマケズ】♪
早く見たいヶドゥチの地方で放送されるのか心配。。。

あと徹平チャン出演の【医龍】bb
いつもの学生役ではなく、メガネ姿の医者ってかっこうぃぃww


あとゥチとメェルしてくれてる方に・・・

携帯が水に浸かりぶっ壊れました 汗
その為データーが全部消えました。
またアドレスを教えて下さい。
お願いします。

卒業TIME 

2006年03月03日(金) 19時43分
ァルバムも買ってィィ曲ばっヵだぁぁぁvvv

特にWaTのインディースの曲!卒業TIMEはィィbb
めっちゃぃぃ!!!感動だゎwww
毎日聴けるしっっ!!!


テストが即かえってきた・・・。
最悪なんですヶどォォ><
社会に力いれたのに前期の中間テストに1点上だヶだった。。。
ぁあああああああああ!!!!頭くる!先生も!
社会最低。勉強しても意味ないぢゃん・・・涙

得意の数学も微妙だったし・・・。


テスト
     死ねぇぇ


>>奈美
そうなんだょね-
奈美を置いてって残念ダヶド待ってるぜぃ!!!
3月のライブはチケットとれなかったし
行かないょ-o
またメルしょーbb





ただいまヵラ・・・。 

2006年03月01日(水) 18時58分
ただいまヵラhのCD【ァルバム】を取りに行ってこようヵと
思いますっっ
通常版を予約したヵら特大サイズのポスターがついてくるゥゥ
フォーvvv

もうすぐってヵ即今週中にでもFCにやっと入ろうヵと思いますww

ライブも行きたいしっっ!!!
友達と
生hまだ見てないヵラ楽しみ。 早っっ

でゎ行ってまいりますbb



ぁヶましてぉめでとぅござぃますbb 

2006年01月01日(日) 16時52分
ヵっっなり久しぶりにブログを書くことが出来ましたぁぁbb
今までなにヵしら忙しかったみたい・・・・


ってことでぁヶましてぉめでとぅござぃますvvv
昨日の大晦日では紅白歌合戦を見ながらお笑いグランプリ見てました。

ってコトでゥチは,WaTがむっちゃむちゃスキなんゃヶロ
紅白でハプニングがあったねぇぇえ・・・・
マイクがヵメラマンのせいで倒れた・・・・・悲

見てない方はココヵラ〜
http://whiteband.sakura.ne.jp/uploader/up/up0338.wmv

ヶド徹平チャンとウェンツくんはそんなハプニングにもかかわらず
一生懸命歌ってたトコがめちゃめちゃかっこょヵったぁあvvv

紅白初出場でこんなことに・・・・

なんヵ噂だヶど徹平チャンのギターの弦が切れてたみたぃ・・・
ゥチ多分・・・マイクが倒れたコトに気をとられてたヵもーーー

ヵっこヵゎぃくて最高↑↑♪
今日はかくし芸でTVに徹平チャン(WaT)出るヵラ
楽しみゃなぁあ♪♪

しヵももうすぐ(1月5日)徹平チャンの誕生日ダヵラ
ファンレター送りますょn☆★☆
楽しみにしててょーーmm

ココゥチの住んでる三重県では,今日の夜中志摩スペイン村で
吉本の生漫才がやってました!!!

ゥチも前ヵラ行きたーーーぃって言ってたヶロ
実現しなかったぁあぁぁあ 泣

でもテレビでしっっっヵり見てたヵラだいじょうぶいww
HG生でみたヵった・・・
フットの後藤かっこぃぃvvv
麒麟ぉもれーーなどなどみんな生で見たかったな・・・

なんヵテレビで見ててもなんヵスペイン村近いヵラ
ぃつものぉ笑いょり断然楽しめたヵラまぁあょヵった♪゛




今日の画像



ぢゃっっバイセコー♪



(皆)バィバィセコー    寂

文化祭フォー☆ 

2005年11月12日(土) 17時32分
今日ゎァタシの学校最大のィベント
文化祭がぁりました☆

合唱コンクールゎ去年の様にならず,
最優秀賞ゎとれなかったヶド
きっと優秀賞だったと信じたいです


B年生の出し物が本当に凄かった
劇もおもしろかったし,男子のパフォーマンスも
超おもしろく,凄かった!!!!!途中で長州小力の
パラパラダンスもやってました
そしてソーラン等のぉどり,
ダンスゎ倖田來未のキューティーハニーで多分B年生の
男子がァンコールしててA回踊ってました☆

来年ゎァタシ達がしなければいけない事ダヵラ
このだったらぉどりがィィなぁvv
かっこよかった^−^


友達ゎ来年よしもとの劇にしよっか!!っていってます。
結構面白いヵも☆




野ブタ。フォー
Wデェトフォー


・・・・・・









・・・・・。



今日の画像

買ったょぉvvvv
超ィィねぇ

土曜日☆ 

2005年11月10日(木) 18時57分
最近ブログを書く暇がぁりません 汗

なぜならこの土曜日に文化祭があって
学校の帰りが遅くなり
パソコンと向き合う事がありません...

でも今日ゎ向き合ってます^−^

前に話したゎくゎくヮークの壁新聞で遅くまで残ってました!!!






最近寒いねぇ...
ぃっもハーパン※ハーフパンツで登校してるヵラ
寒いのヵなぁ???
もっと寒くなってヵラ長いので行くヵ!!!




文化祭の話に戻って

合唱コンクールゎ先生の予想でゎ
今のところヵェのクラスゎA位らしぃヵラ
@位になるょぅに
頑張るぞぉ!!!

ちなみに去年ゎ
練習とヵでゎA位だったヶド
本番で@位最優秀賞になったヵラ正直嬉しかった

ダヵラ今年も去年のょぅになればェェなぁmmm



野ブタ。パワー注入しやな
パワーが出ぇへんヵラな!!!

ちなみに花男の
『F4ょ!!!』ってキモイ人に言うのも流行ってるm


今日の画像

POOHサン可愛いんだょねぇm
ディズニーで@番スキゃゎ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈美
» 明日はとうとう。 (2006年05月15日)
アイコン画像奈美
» 卒業TIME (2006年03月03日)
アイコン画像
» 卒業TIME (2006年03月03日)
アイコン画像奈美
» ただいまヵラ・・・。 (2006年03月01日)
アイコン画像なみ
» ぁヶましてぉめでとぅござぃますbb (2006年02月05日)
アイコン画像友美
» 文化祭フォー☆ (2005年11月22日)
アイコン画像めぐみ
» 土曜日☆ (2005年11月11日)
アイコン画像芥川ユキ
» ズームィンスーパー♪゛ (2005年10月14日)
アイコン画像ヵェ
» ズームィンスーパー♪゛ (2005年10月14日)
アイコン画像ァィたん♪
» ズームィンスーパー♪゛ (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_knk-b-rp_dsk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる