すっかり更新わすれてt( 

2006年12月24日(日) 17時35分
気がついたらもう今年も終わりですよ
ってくらい日記の間が開いちゃってます((

まぁ
あれです

忘れてただけです(帰れ

まぁ、そんなわけで久々すぎる日記
・・・何書こう?(まて

まぁ、あれです
携帯を変えてきた。
正確には昨日のことですが(
前のは2年と7ヶ月ほど使ってたようです
こう、2と5のボタンが効かなくなったので(
まぁ、落としまくってたのでぼろぼろでしたが
今までの携帯で一番長く使ってたっ
で、新しい方の携帯。
・・・使いこなせねぇっ(だめ
まぁ、電話とめーるできればいいんですよ((


で、今日の出来事。
買い物行って
エレベーターに乗ったんですが
ちっさい女の子の家族連れと乗り合わせたんですが

女の子「何階?」
父親らしき人「3階、3階〜」

とかいうのを聞き流しつつボタンの近くだったので
自分のいく階を先に押したんですよ
うん、3階のボタンを(
で、その女の子はボタンを押したかったらしく
指をボタンのほうに伸ばしつつ
一瞬固まりつつこっちを切なそうに見てるんです((

僕「・・・・ぁ、、」

うん、なんかごめんなs(((

そのあと女の子しょんぼりしてましt(

ほんとごめんなさい(((



まぁ、こんな感じで来年もよろしくお願いします
(来年まで更新する気ありません。(かえれ

寒いヽ(`□´)ノ 

2006年11月09日(木) 19時55分
うん、まぁもう11月だし
寒くなるのも当たり前なんだけどねー

そういうわけで
布団の中が心地よい季節です(寝

そのせいか最近良く夢を見るんです
目の前で人が車に轢かれる夢とか
髪がごっそり抜けちゃう夢とか

・・・あんまりいい夢じゃないですがね((

まぁ、そういうわけで(?)、今日も夢見たんですが
今日は、実家で飼ってる犬が崖から落ちて瀕死状態に
それを必死に助けようとしてる夢でした

最初は猫だったんですが
いつの間にか犬になってました((
まぁ、夢ですからっ

うん、まぁ、病院連れて行こうってしてるとこで目が覚めたんだけど
なんか
こう、いやなイメージの感じの夢が多いんですが、、、

あれですか
僕、病んでる?((

ヽ(`□´)ノ 

2006年10月24日(火) 21時19分
体調は良くなってはいます
うん

でも、完治はしてないっぽい((

夜になると平熱が微熱になってます((

まぁ、前にもこんな状況になってたこともあるし
多分大丈夫。

・・・・
なんか書こうと思ってたことがあった気がするけど
忘れました。(だめ


とりあえず、生きてます。

そして、異様に眠い。
あれです
普通に本当に冬眠できるのならしたいと思ってたりします((

ん、そういうわけにもいかないんだけどねー

まぁ、ほんとにネタがないからこの辺で(((

風邪気味っぽい 

2006年10月16日(月) 20時34分
こう、季節の変わり目とか
すっごい体調崩すわけで(だめ

悪化してない分
長引いてるっぽい(((

というか
これから寒くなってくと
さらに、こういう状態が長引いちゃうからな
今のうちに治しておかないと、、

あれかな
下着だけで寝てたのがいけなかったのかな((
あと、気持ち悪い→食欲ない・ご飯作る気力もない→ご飯は、、食べなくていいや
が、悪かったのかな(((

いや、今はちゃんと食べてますよ?
うん、治したいしね

まぁ、元々寒さに弱いので
これからの時期は苦痛でs(((
早く春になれヽ(`□´)ノ(まだまだでs



あれです、気がついたら誕生日過ぎてました
9日前に((
というか、免許更新行ったのに自分で忘れてるってやヴぁいかも((

まぁ、誕生日喜ぶ年でもないしね
昔、親に誕生日忘れられてたのは切なかったけどねっ
それ親に言ったら
「何でもっと早くいわんとね」とかいわれt
いや、自分で言っちゃうと催促してるみたいだし、なんかいやじゃない?(は
というか、親なら覚えててもらってほしいとか思ったよっ

今は別にいいけどー
むしろ、覚えてなさそうだけどね((


あ、、、やば、お湯沸かしてたんだ((
とか思い出して、台所いったら
コンロのスイッチ入れ忘れてた(だめ

放置してましt 

2006年10月07日(土) 20時39分
てか
とうとう、先月1回しかかいてねぇ(((

すっかり怠けてます(だめ

あれですよ
書こうとは思ってたんです
うん
でも、気づいたら日付変わってて
もう明日書こうの繰り返しでした(だめ

うん、そういうことやってると
書こうとしてたことも忘れちゃって(((

もうちょっと、書くようにします(たぶん(てかこれ前にも言ったような(だめ


で、ここ2,3日異様にテンションが低いでs
体調に悪影響でるくらい(まて
まぁ、今日はだいぶ持ち直してきてますが
まだ微妙気味でs
誰か気力をくだs(((

んー
ちょっと違うことして気分変えないとなー、、、

台風 

2006年09月18日(月) 17時28分
台風でした
思いっきり直撃コースの((
昨日のことですがね

あれです
台風で震度2くらいの揺れを体験できましたよ(寝
さすが5階だけあって風がすごかtt
マンションがぼきっていったら
間違いなく死ぬだろうなーとか考えつつ
布団の中でごろごろしてましt((

まぁ、そんなやわな建物ならとっくに倒壊してるだろうけどね

なぜ布団の中にいたかというと
停電してたせいで、暗くて何もできないから
寝ようとしつつどうでもいいことを考えてたんでs

あれですよ?
懐中電灯とかそういうもの全く用意してませんから(((
まぁ、最悪、携帯電話の明かりで何とかしようとか考えてましt((

停電自体はその日の夜中(起きたころには)復旧してましたが
今でも一部復旧してないとこもあるみたいでs(ほろ

うちほんとにほぼ電気だから
停電したままだとほんとに困ってただろうな、、、
何より暇で(((

まぁ、あれです
何事もなく生きてますヽ(・x・)ノ

というか、ニュース見る感じ
直撃したうちの付近より
電車転倒とかしてるあっちのほうが酷そうにみえるんですg(((


そんなこんなで
久々な日記でしt

ちなみに最近はまびってまs(((

あ、、 

2006年08月30日(水) 19時59分
あれです
すっかりここのことわすれてt(帰れ

あれですね
もう夏も終わりですね

相変わらず
セミはうるさいけd((

そういえば
今年は海にいかなかったなー
実家にも帰らなかったしね
(実家帰れば2,3分で海いるとk((

まぁ、海の近くにいったんだけどね((

あれです
何気に人生で初めて海に行かなかった夏でs((((
まぁ、人生とかいうほと長く生きてないけどねっ


まぁ、あれですよ
特にネタはないようですよ?(((

えーっと
もうちょっと更新できるようにがんばりまs(多分(きっと(おそらk(だめ

初体験。 

2006年08月04日(金) 17時06分
そういうわけで(どういうわけ
入院初体験でした(ぁ

まぁ、何で入院したかというと
親知らずが変な生え方をしてたからとか
それを抜くためだけですg
下の両方を一気に抜くということで
全身麻酔をかけるからといかそういう感じで入院することに

まぁ1日だけでしたがっ

そして
点滴も初めてだったり
全身麻酔も初めてだったり
初めてづくしでしt(?

初めてということもあって
点滴とかすっごい緊張してたんですが
いきなり失敗されましたy(((
そして
2回目やられたら貧血に((((

まぁ
そのあと麻酔入れられて
記憶はありませn


15~30分で血は止まりますよーとか
いわれたけど
血とまったの2時間後でしt(((

そんなわけで
ぐったりさっさと寝てしまおうと思ったら
周りうるさくてねれねぇ(((←大部屋だtt
それでも
ようやく寝れそうになったら
看護師「風燐(仮)さーん、血とまりましたかー?」
いや、ねかせt(((

そんなわけで
結局消灯時間しばらくすぎるまでねれなかtt

まぁ、そんな感じで
面白くこともなく
怖い体験もなく(?
ただ、暇な1日でしt(((

生きてますよ? 

2006年07月28日(金) 17時54分
えぇ、生きてますよ
ぐったりですg((

いや、日記書いてなかったのは
単に書くのわすれてただk(帰れ

まぁ
TSとかTRPGとかばっかりやってましt

そして
今は諸事情によりちょー体調悪い(((
お腹すいていても
食べれないとか((
もう流動食で我慢するしかないんですか(ほろ

というか、来週はもっと酷くなるんだよね、、、
僕、生きていけるのかしら・・?(は

ちなみに諸事情については
ここで説明するのめんどいから本人捕まえて聞いてくだs((

いや、大したことじゃないんだけどね(は

だいぶ間あいちゃtt(( 

2006年07月10日(月) 19時55分
日記書こうと思いつつ
書かない日々がつづいちゃtt((


ワールドカップ
終わっちゃいました
眠いのにがんばって最後まで見たのに
フランスまけちゃった(ほろ

まぁ、すごい試合だったからいいんだけど(ぁ

というか
日本が負けたときよりがっくりきてるのは何故でしょう((((
まぁ、それ以上にジダンの退場にがっくりきてるんですがね(((

うん、まぁ
もう終わっちゃったから仕方ないんだけどね、、、

あれですよ
次は4年後ですよ(ぐぐぐ

4年後、、、僕はなにしてるんだろう(知らん

というか
その前に明日のオンセのシナリオがまとまらないヽ(`□´)ノ

そして風強すぎヽ(`□´)ノ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ハコ (2006年06月24日)
アイコン画像風燐
» やられた(は (2006年05月27日)
アイコン画像
» やられた(は (2006年05月26日)
アイコン画像金猫
» やられた(は (2006年05月25日)
アイコン画像風燐
» 更新サボりまくr (2005年05月29日)
アイコン画像
» 更新サボりまくr (2005年05月26日)
アイコン画像風燐
» _no (2005年05月26日)
アイコン画像こふぇ
» _no (2005年05月23日)
アイコン画像風燐
» Gvー (2005年05月17日)
アイコン画像
» Gvー (2005年05月16日)
http://yaplog.jp/k_kasin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_kasin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる