色々と 

October 28 [Sun], 2007, 23:52
昨日早めに寝たことによりゲキレンジャーと電王みるんだー!!
と思っていたあたし、起床8時10分…
ん?
ゲキレンジャーは思いっきり寝ていた(´∀` )
途中からでもいいから電王みるぞー!!と思ってみたら

侑斗ぉぉぉーーー!!!ちょっ!!うぇっ!!!
学ラン(;´Д`)ハァハァとか非常にしたぜ。
何あのカワユス子w

あぁー、それにしても 遊 佐 w
エロイぜ!!(爆)
近頃遊佐に首っ丈な私…どうにかしてください。遊佐さん。
神無ノ鳥でも久しぶりにやろうかなーってか鬼畜眼鏡やればいいじゃねー
か自分という話であります(笑)

そして、今回も思ったこと。
どうみても良太郎が黒すぎる件(´∀` )
前にスパーク行った時に電王サークルさんとかもパンフでみてたんだが
良太郎総攻めサークルさんが異様に好きだった件。


そんでもって、今日はポスの化粧品売り場でフェイシャルエステ?
やってもらったら、同い年の人で話はずみ、柳宣伝して携帯で
画像まで見せる私は自重すればいいと思います。
ついでに、ぺらいっていってもあんまり通じなくて…
あたし、言葉おかしいのか?という疑問にぶち当たりました。

おかしいの前に口は悪いですけどね…
前にチャットであった子に自分がいった言動をそのまま書かれて
どんだけ、口悪いねん!!と自分でつっこみたくなったよ…
もうちょっと素敵言葉遣いができればいいね、あはは(やる気無し)


その後に従兄弟の家にいって鍋です、キムチ鍋
もうね、自重しつつ結構食ってしまった_| ̄|○
体重増えたばかりなのにね…

実は目標まで2.2と今増えているのです…なんという…
とりあえず、明日は給料日なんでお金ゲットして
岩盤浴とかにいけたらいきたい!!
とりあえず、便秘症なのを改善してストレッチして身体柔らかくした方が
痩せるみたいだから、それをがんばる!!そして、腹筋もやる!!
っていうのをしばらく目標にしようとおもいますた!!
新陳代謝がよくならないと老廃物とかもでてくれんしね!!
後、20日くらいで2.2かーと思うとかなり気が重い…
でも、がんばるしかないじゃないかぁぁぁぁーー!!
あきらめるな、俺!!めげるな、俺!!やりきれ、俺!!

仕事めんどいな… 

October 26 [Fri], 2007, 0:32
いやいや、それは誰しもがきっと思っていることだろうけどもね
でも、思わずにはいられない!!!
今日は腹の調子がよくなかったからなのかやる気が全然ナッスィング!!
いかんいかん…とりあえず、給料日になってテンションがあがりたいものの
月曜日という…なんという焦らしプレイ。

そんな今日は普通に食って、走らずに寝ようと思いつつも結局
走った、走る前にはかった方が体脂肪が減っていたのは何故だろう…
24%代キター!!と喜んだのに…なにこれ?すっげー勢いで
最終的にはかった時はいつもとかわらないという…うぇっっ!!!
ヒドス!!ヒドス!!

今日の結果
目標まで1.2、前日比+0.1
とりあえず、ここらへんをキープしなくてはならませぬ!!
がんがれ、あたし!!まけるなあたし!!


そういえば、体感季節がDVD化決定ですねー!!
(;´Д`)ハァハァ激売れしいであります!!だって、DVD化しないと
思っていたからやけにうれしすぎてやべーー!!!
今からホントに楽しみでしょうがねー

D-BOYS STAGE 

October 25 [Thu], 2007, 0:56
キタぁぁぁーー!!!!
やたーー!!!!!!うわっほおっほほおおーーー!!(;´Д`)ハァハァ
もう発売日に来ないと思っていたから帰ってからなんかきてるよ
って言われてみたらD-BOYSなんたらーとかかいてあるし、
コレキターー!!!!ってホントに思った。
そして、早速居間で鑑賞♪
部屋でみればいいじゃんとかいわれてもきにしねー!!
でけーテレビでみたいんだよ!!大きい音で見たいんだよ!!
まだ、きっとみておられない方もいると思うので感想はおいといて
とりあえず、良かった(笑)
若干、泣きそうになったりしたしね、あぁー、やっぱり生で見たかったなー
まぁ、無理だったんだから今更しょうがないんだけどね(苦笑)

で、とてつもなく舞台の魅力を感じましたね。
うん、前以上にすごい感じた!!すげーなーとか思ったし
いろんな舞台みてみたいなーってすごい興味を持ちました。
演じる楽しさっていうのもあるんだろうなーってすごく思いましたね。
あたし、小学生の時でさえ全然劇とかすら出たこと無いからよくわからないけども
舞台、素敵(´∀` )

とりあえず、帰るまでのあたしはホントにDステの事で頭がいっぱいで
来てないと思うけど期待して家に帰ろうとか
やなぎやなぎって頭が柳一色になっていたら、原稿に
柳〜さんとかでてきて、バックンバックンだったさね!!


そしてそして、鬼畜眼鏡発送されたーーーー!!!
あーはっっはっっはははーーー!!!発送はえーー!!!
と思ったら結構前っていってもそこまで前じゃないがこれまた通販していた
本も同じ日に発送されたーー!!!うへへへ、ちょっと二度オイシイ。
早くこればいいよ、ゲヘヘ(自重)

明日から掃除当番だ…めんどいな…
さて、10月も残り僅かですね。11月は東京いくどー!!
舞台以外予定ないんで暇ッ子ですんで、構ってくれる人は是非是非!!
17.18.23.24.25.26いますんで(笑)

今日の結果
岩盤浴にいってまいりましたー、その後にいつもどおり走った
目標まで1.1、前日比-0.4
減ったーー!!!減ったよーー!!!ってかこれで減らなかったら
結構へこむぜ!!マジで(汗)
とりあえず、10月の目標まで後、0.1という所までせまれた!!
この調子で気合い抜かないでがんがるぞーー!!おーー!!

種とかOOとか 

October 24 [Wed], 2007, 0:14
今日の成果!!
走りました、ご飯は普通に食った
結果、目標まで1.5、前日比0
ズーン…かわらねーー!!!あっ、ちなみに昨日勢いよく
朝走るぜー!!とか言い残しましたが、思いっきり二度寝しましたよ(´∀` )
もう、ダメダメだな、こんちくしょーな勢いです(苦笑)


そうそう、柳関連の方々
体感季節でもスタンドフラワーを送るみたいで企画されていた方が
新たにコミュを立ち上げていたんで宣伝してみる(笑)
柳本人喜んでいたっていってたしねー、楽しみだな♪


鬼畜眼鏡、待てなくて通販したーーー!!!!!
いやー、11月に東京いくまでまとうかなーって思ったんだけど
近頃暇だし、暇だし、暇だし(三回目)
やってみたかったし!!!!!!ちょうど良いよ!!とかわけのわからない
理由つけて購入!!!!!!!!!!!!うへへへ、今からクルの楽しみなんですけども!!


今の現状、わたくしめ、すごい勢いで種熱が上がってきている気がします
一回、結構おちついたからなのか、(;´Д`)ハァハァする!!
何もしてないのに(;´Д`)ハァハァして色々なサイト様の所に
おじゃましにいってるきがするよ!!
ってか、スパークのパンフもってきてかなりな勢いで知らなかったサークル様
チェックする気満々だよ!!!もう、どうにかしろ、あたし(苦笑)
シンキラ増えろーー!!!(わかったわかった)
暇すぎてキラ書いたら、別人アワードになった(´∀` )
あはは、平井画ってかきづれー(苦笑)
ついでにめがね柳かいたらそれこそ別人アワードになった(苦笑)

そして、久しぶりにえいき○さんのサイトに行ったらグラハム描いてた(笑)
そして、やはりグラハムにおちていて爆笑した(笑)
やっぱりね、やっぱり。思った通りで何気に嬉しい(笑)
そして、公式ページみて思ったことを一つ
アレルヤ、ちょっ、おまっ!!どんだけぇぇぇーー!!!
あきらかに受けッ子な表情じゃねーか!!!
と思ったのはあたしだけでしょうか?気のせいですか?そうですね
気の迷いですね。

まぁ、その後にデス種のサイトにいってフリーダム様を拝む
なんだよーー!!ホントにフリーダムかっけーーー!!
なんだろ?OOみてからというもの種が見たくてしょうがなくなる!!
実際はみてないけど同人で補完はしてる(マテ)
無印種をね、思いっきりみたい!!

そして、あたしは予想以上に

 ア ス ラ ン が 好 き だ ぞ (´∀` )

あっ、いやいや

 キ ラ ス キ ー な ア ス ラ ン が 大 好 き だ ぞ ♪

ということで寝ます、どんな終わり方だ

よ〜く考えてみた 

October 17 [Wed], 2007, 1:22
あることに気付いた
只今、わたくしめ、減量中であります!!
で、前にも書いたとおり、この減量、柳の舞台に向けて何かしてやろうと
いうがむしゃらからの物なのですが。
柳の舞台が17日からだという事はですね…一ヶ月1キロとかいって
やってきたんだが…

11月全然日にちぬぇぇぇぇーー!!!

 む し ろ

後、一ヶ月しかぬぇぇぇーーーー!!!!

というのはつい先ほど気付きました(´∀` )
どんだけだよ、あたし_| ̄|○

そんな今の体重は目標より1.8キロ重いんですよね…あははー。
2s減らせということか?1ヶ月で!!
近頃あんまりへらんというのに…きびすぃーー!!!
ちなみに今日は走った!!
でも、やり抜いてやるともさ!!これは譲れない!!がんがる!!
落ちない訳がないんだ(何故)
昔は痩せていたんだから(過去の栄光にすがる)
でも、ホントにやりきった!!っていう実感が欲しいです。
だから、この一ヶ月は餌を与えないで下さい(マテ)

久しぶりに柳日記(´∀` )
オタク月間なのにね(笑)
でも、オタク月間だからまだまだ日記は続く、あたしの妄想垂れ流し文




ありがとうございます 

October 16 [Tue], 2007, 2:11
昨日の日記にコメ、メッセージ、そんでもってメールをくれた方々
ありがとうございます。
なんだかんだで24歳に無事になりました。
24歳としての一年が始まりましたねー。
この一年はたぶんちょっと違う形になるのではなかろうか?という
気持ちがあります。柳関連の事を含めてね(苦笑)

23歳の自分を振り返ってみますと
前半はホントオタク活動真っ盛りでしたね(笑)冬コミはいってないけども
後半は柳スキーになった事によって、やばかったです。
まさかここまではまるとはおもわなんだ(苦笑)

ゆえにアスキラーのマイミク様から、柳攻撃を会った時にうけたり
うけなかったりとね(苦笑)
すいません、でも、大好きなんです(爆)

ぶっちゃけ、テニミュから柳にはまったことによってなのか、イベントに行く為の
遠征、むしろいくまでがとてつもなくめんどくさくなりました。
コレ、5月頃の話ですけども。
行ったら行ったで楽しいんです、キラレボとかめっちゃ楽しかったし。
でも、事前にサークルチェックやら
なんやらかんやらっていうのがホントにめんどくさくなってしまって
あげくに新刊でるのか教えてもらったりとかが多かった気がします。
2月のIMPACTの時とは大違いですな(苦笑)

このときはさすがにあたしも一般人になっていくのかしら?と
ちょっとは思いました、まぁ、2.5次元にはまっていたあたりで
それはきっとないだろうとか思いましたけどね(おぃ)

なので夏コミもうやむやになり飛行機とってないから行かない方向で
とか思っていたんですけども、まぁ、そもそも夏コミに行くきっかけというのは
柳関連とユイさんの言葉だと思います。
柳の整理券配布、どうせだから自分でとりにいけばいいんじゃね!!とか
お馬鹿なあたしはそれだけでブーンする気満々になりましたからね(爆)
後、いうなれば、ユイさんがこればいいですよ!!的な事と
シンキラとか言ったから(爆)
人に会うのが楽しいので、あわあわしながらあったりしましたが
本は夏コミなのにこんだけでいいのかよ!!な勢いで買っていません。
たぶん…ね…(汗)

そして、柳のターンな9月で(;´Д`)ハァハァしっぱなしでしたから
大阪に行ったことでドナちょ、あきさんと種話してやっぱり
楽しいなと思う辺りあたしまだ大丈夫だ!!と思いました。

そして、10月。この前参加したイベントで思った。
あたし、まだまだ種大好きさー!!アスキラ大好きさー!!
シンキラもっと増えろい!!そして、自分自重しろい!!

そんなこんなで思ったのは、まだまだ全力でオタクです。
イベントにも全然参加します(´∀` )
でも、舞台にもちょこちょこいきます。ゆえに金がなくなりそうです。
今までになく金が飛びそうで怖いです(汗)


ということで、また一年、色々ご迷惑をおかけするかと思いますが
どうぞよろしくお願いします。
こんな私でよろしければ、同じイベント&舞台いったりする機会が
ある時には構ってやって下さい。
むしろ、いる場所がわかればつっこんでいく気がしてならないですが(汗)

また、この一年色んな方とお会いすることが出来て嬉しかったです。
友達少ないからね(爆)
お会いしたことが無い方も機会がありましたら是非ともあってやってください。
まぁ、北海道在住ですが(苦笑)

結局 

October 15 [Mon], 2007, 2:03
片づけは終わりませんでした…
しょうがないからいったん下に下ろしていた同人誌達を箱にいれて
我が部屋に持って参ったんですが…、中身はきちんと整理されてない
状態なのでもう一度やるしかないだろうなと思っております…
うぅー、一度で終わらせたかった…
でも、今は部屋が綺麗だから部屋でもできるかもしれない!!
汚くならないうちにやらなくては!!
もうね、見切りをつけて売るやつと分ける作業が一番かかった気がする…
昨年の10月以降からたぶん整理をしていなかったらしく
てきとーにいれていた分がたんまり。
手前が色んなジャンルのやつで左から幻水、ギアス、アビス、
二つのタワーが種でその隣がパンフ
種の多さと他の物の少なさに笑った…

さてはて、今日はいくちゃんの家でガンダムOOの一話見て参りました。
2話はみたんですが、一話はみてなかったのでね。
通してみた感想、グラハムとビリーは変態だ!!
そして、そんな変態な二人が大好きさ!!!(爆)
なので、ぶっちゃけそこばかりきになっています。
ほかのやつらはおいといて、そこが気になって仕方ない!!
まだまだ序盤でどうなっていくのかさっぱりなんですが
まぁ、マイミクさんもいっていたとおりちょっとW臭が漂ってる
気もするし、OPででてくる人たちはこの人Xのティファっぽい!!
とか、そんな感じで反応してます。
そんな私はやはり種が好きであります。
キラボイスに反応しまくって、キラァァーー!!って兄の前で
気にせずに叫んでおりました、自重しろw
そんな、ガンダムターンでした。


そして、いくちゃんの家で初体験してまいりました(爆)
何かって?
 ケ ー キ に 顔 面 ダ イ ブ w
実はですね、いきなりケーキ出されて祝って頂いたんですが
いやはや、ホントにビックリした、うぅぅー、ありがと。
その後に顔面ダイブへの前振りぐぁーー!!!!
エッ!?マジで!?マジで!?といいつつも空気の読めない子には
なりたくなかったあたし(爆)
躊躇しつつもやったぁぁぁーー!!!人生で初めてしたよ!!!
いやー、良い思い出になったな、あははー

ZERO ATTACK 

October 11 [Thu], 2007, 1:41
その前に今日のことをちょこっと

なんとーー!!11月の柳舞台の時に土曜日はシフト交換しなくては
ならなかったんですが、シフト交換してくれる方がいましたー!!
めっちゃ神だ!!Iさんはめっちゃ神だと思う!!
マジ、ニヤケがとまらんかった!!
ついでにイベントのこと思いだしてニヤケがとまらない&凹みのオンパレード
にやけそうになったら凹んだりで大変でした(アホ)

ちなみに体重は増えておらず、しかも今日若干減ってましたーー!!!
いやったーー!!うっへっへっへ(キモイ)

そんなあたしは朝っぱらから今日のわんこをみて大和っていう名前
だったんで、ヤマトって良い名前だよねーなんて親にいってました(爆)

ではレポを!!
副題『要さん、ちょっとは空気読んで自重して下さい』


8日
6時に一度目覚ましで目を覚ましつつもまたーりしてたら
寝て、結局2度目の目覚ましで目を覚ます(苦笑)
今回もあわあわしながら仕度して、結局手紙書かずに出発!!

モノレールに乗るところであきさん発見して一緒に行く!!
いや、時間あわせていたんだけどね(笑)
そういえば、あきさんといえば、羽田で話していた時に
人見知りが激しいっていう話をしました!!
うぇーー!!!!またまた!!何言っちゃってんのよ!!!
あたしだって、結構激しいよ!!っていったら「えぇぇ??」
みたいな感じで言われた…ウソじゃない!!!はず…
流通センター到着!!!
人すくねっ!!!!8時でこんだけしかいないのか!?
うわー…なんというか…なんというか…あははーって感じでした(ぇ)
とりあえず、早く来なくて良かったと心底思いましたよ!!

その後、あたしはお手紙ターン。
隣にいるあきさんとめっちゃ喋りながらお手紙ターン、かけてねっ!!!
す、すいません…ってか、待機中に手紙書くなっていう話ですね。
ホント毎度の事ながら成長しておりません(汗)
手紙書いてる途中にポツポツと雨降ってきたー!!!
最初はそれこそポツポツって感じだったんですが、それから
ザーって感じで、やべーー!!って思った、あきさんと相合い傘してました(´∀` )
超ラブラブです(マテ)
しかも、ずっと傘持っていてもらってホントにごめんね…(汗)
そんな雨降りにもかかわらず手紙を書く、若干手紙が濡れる。
でも、そんなの関係ねーー!!!(爆)
1時間くらい放置された後に列移動して、なんと待機場が
会場の中になりましたよ!!しかも、サークルさんまだ全然入ってない
状態の時に会場に入れるとかどんだけー!!!(爆)
途中で手紙も書き終わって、パンフも遅いながらも販売しました。
うーん…IMPACTとかの方がすんなりパンフ購入できたなーっていう
感想をちょっともってしまいましたね(苦笑)

そんなこんなで開場!!
とりあえず、昨日買ってない○liasさん双巣○さんをあっさり買い
何故かチェックしたギアスサークル様の所にいき
「1冊ずつ下さい」と爽やかにいってみたりしたら
「全部ですか!?」と驚かれ「はい」と普通に答えてみたり
で、すぐにあきさんに会い合流。もう終わりました!!とか
そこから種ゾーンをじっくり見る。
途中でアンソロをかった方のペーパーに「シンキラ」って書いていたもので
シンキラ大好きです!!あははーーー!!!みたいな感じでしゃべって
しまった…激しく自重(苦笑)

その後ウロウロしながら空想○ラドックスさんの所にポスター
もらえるか聞いてみようぜ!!のノリで近づいていったら
なんとーー!!買ってないのがあるじゃあーりませんかー!!
な、何コレ!?し、知らないよ!!!と必死になる私。
すいません、これっていつでたんですか?って聞いたらシンフェスだった
うぉーー!!そりゃ買える訳がぬぇーーー!!!すいません、ください
とあきさんと一緒に必死に買う(笑)
近くのスペだったえいき○さんのコピ本も結局買ってまた種スペに

そして、今日もユイさんにあう。
その時に桃子さんからカボチャの入れ物の何かをもらう。
えぇぇ!?ちょっ、ホントマジすいません。
ってか、ユイさんの隣のサークル様がシンキラ好きとか!!!
好きとか!!!聞き捨てならねーー!!!シンキラ良いですよね!!
げへへっていってるユイさんはかなりやばかった(爆)
ユイさんの所でまたーりと話していたら、ふっと違う方向を見たら
なんか列が伸びている…ん?あそこらへんって…Σ(´□`)
いきなりその場を離れて走り出す私(必死)
うぉーー!!やっぱり12時から売るっていってた所じゃんかーー!!
で、あきさんが追いついてきてがんばってください!!とか
何食わぬ顔で言って、うぇっ!?買わないのかよ!!!とか思っていたら
どこのサークルか最初わかっていなかった模様(爆笑)
結局二人で並んで無事に購入。その時にお隣のサークル様がきに
なってしょうがなかったんですが
ユイさんにあずけていたスケブをいったんもらい、本を買いに行って
「ギアス以外一冊ずつ下さい♪」とかまた一冊ずつ買う私
そして、スケブお願いしても良いですか?と頼み、時間かかりますがと
言われてすかさず、最後までいますんで(´∀` )と返してみる
そして、厚かましい私はポスターってもらえたりしませんか?とも
聞いてみる人です(爆)
そして、もらえる事になたーー!!!きいてみるもんだーー
うへへ、後でお礼しにいかなくては!!

そだ、コスゾーンみてたら、子ルルがいて、めっちゃ萌えた!!
子ルル!!ヤヴェーー!!!もうかなりみんな注目していたと思う。
(;´Д`)ハァハァものだぜ!!ロールのオヤジの前でひざまずく?
まぁ、そんな格好をしていたもので激しくヤヴェーー!!!
ずっと、子ルルみておりました。名刺交換とかしてたなー、しみじみ

その後、休憩所に行って休憩、その時に桃子さんからもらった何かを
確認してみると、チョコだったーーー!!!しかも、モロゾフ!!
ってか高いだろー!!うぉーー!!激しく申し訳ない!!げふんげふん
その後、またーりしすぎて寝る(マテ)

2時近くになってからまた会場に入って、チー○さんの所見てみるが
本人がいない…うーん…いないなー後でと思って、ユイさんの所に
いくと見たことある人が…ん??と思って、近づいてみたら
ぽちらんさんだったーー!!!!!
なんかクッキーとか入った詰め合わせみたいなのを頂いてしまいました
あわわ、ホントにすいません、ありがとうございます!!

たぶん、その後にrikoさんスルーのターンが始まりました(爆)
とりあえず、遠めからrikoさんを発見して[壁]д=) ジー  とみる
あきさんと二人で[壁]д=) ジー  とみる。なかなか気付かないなーと
思っている時にあたしはキ○さん本人がスペに戻って来て、あわあわしながら
差し入れを渡しに行く。
えーっと、言われましたよ…また、北海道の…あはは。
もう、なんでしょう、あたしの事を言う時は「北海道の」っていう代名詞が
つきますっていうか代名詞で意味あってるんだろうか?(日本語がわからない)

Comic City SPARK 

October 10 [Wed], 2007, 3:06
どもー!!要です!!やっとこ地元にもどってまいりましたー!!
やっぱり地元はいいねー!!寒いけど…(汗)
というわけでがんばってレポだーーー!!!!!!

6日
今日から東京入りと言うことであせあせ仕度をする。
早めにバスターミナルについたのでミスドに行って飯食う。
そして、レッツゴー!!
女満別空港に到着して、キャリー預けて土産を買う。
オロオロ、うぉーー!!何しよう!!今回は久しぶりに差し入れしたい!!
ど、ど、どうしよう?もう何差し入れればいいかわかんねー!!
ネタがない(マテ)
とりあえず、白クマ買わなきゃ!!(爆)
というわけで8つ買う(笑)配るようにロイズのチョコかって
差し入れもかって自分用にジャガポックルを買う!!
ゲットゲット!!うまうま!!!
そして、ブーン!!

東京に到着!!!
あきさん待ち、あたし自身も早くついたがあきさんも早くついたらしく
無事に再開!!
そこから、4時間羽田空港の椅子で話し続ける(爆)
ホントに思った公共の場という事を激しく無視しすぎる!!
ちょっ、俺等自重しやがれ!!というくらいに腐の話も全然
していた気がする(´∀` )
それがオタククオリティ(マテ)
いったい、4時間もなんの話をしていたのかねー
まぁ、あれだね、種ッ子となら何時間でも話していられるという事さ♪

やっとこ移動しはじめる、あきさんはいとこの家にいくということで
池袋でおわかれー!!
あたしは改札前でゆかっちをまつ。そしてゆかっちの家にレッツゴー!!
家につくまえにモスを食べて、そして、あしたにそなえて寝る
はずだったが、ねれねー!!!なんだ、何故に寝れない!!!
確かに飛行機の中とかでは寝たけどもうぉーーー!!!なんでやねん!!
ゴロゴロ…ゴロゴロ…ね、寝れない…
なんだ?あたしはそんなにこのイベント楽しみにしまくりんぐか?
んな、ばかなー!!!ドキドキ感もさらさらないのに!!!(爆)


7日 スパーク
そのうちなんだかんだ寝ていたみたいで4時起床!!
そして、必死扱いてあせりつつ準備!!化粧!!
ギリギリに出てしまい、必死で走る!!
しかし、減量の為にそれなりに走っていたのでそんなに疲れなかった。
これは今までの成果じゃないかー!!わっほーい!!がんばったかいが
あったぜぃ!!と思った一瞬でした(笑)
電車に揺られながら、無事に逆三角形に到着!!
みんな東に行く物だから東にいったらちげーー!!!なんでやねん!!
あぁぁぁーー!!!騙されたぁぁぁーー!!って思ったのは
あたしだけじゃないはず、だって…わからないじゃん…
結局西で待機!!パンフ買ってサークルチェックだ!!!
一時期に比べればあたし落ち着いたな、あははー♪
とか思いながらチェックチェック宝の地図を作製。
しかしながら待機中に列の移動が異様にあってホントに疲れた。
しかも、外めっちゃ晴れてるのね!!ちょっ、10月だろ!!
暑すぎるわ!!ってくらい暑かった(汗)
なんとか開場!!!

うぉーー!!とだめもとで墨○屋さんの所にいったがやはり
スケブはもう受け付けてなかった_| ̄|○
サークル参加の人できっといっぱいになるだろうなとは思っていたから
とりあえずペーパーだけでももらって颯爽と違うところに並ぶ!!
次に★さんの所にいってあっさり購入、Alia○さんの所はカオスすぎる
と思って明日行けばいいや!!と次の日もイベントいくんでわりと
考えながら買えて激しく良かった(´∀` )
そして、隣にまたしてもカオスだが○piralさんの所に並ぶ。
ちょこちょこ動いてくれていたんでそこまで待った気がしなかったんだが
何気に近くの人がいってた話を聞くと20分くらいは待っていたらしい。
そうだったのか、まぁ、気にしない(´∀` )
○LASSICさんの所にいってシンキラーー!!夏かってねー、シンキラー!!
と思っていったら、思いっきり新刊は既に売り切れですってよ!!
はえーよ!!そんなに時間たっていたっけ?とか思ってしまった。
ってか、ギアススペなのにシンキラの新刊が完売かよ!!と思ったりね(笑)
あぁぁーー!!今、思った、ギアスターボにもきていたんだからみに
いけばよかったーー!!あたしのバカ!!シンキラーー!!
うわーん!!シンキラよみたかったよー!!いや、既刊はかったけども
その後種スペ、島をうろうろ。S.○.Sさんの所でシンキラ魂のチラシを
もらえたのが非常に嬉しかった!!行かない予定だけどもさ(苦笑)
うぁぁぁぁーー!!いま、地図みていて行ってないサークルあった!!
_| ̄|○…なんてこったい…行ったと思っていたら…なんという…
せつねー、2月までおあずけか…っていうか新刊だしていたのかは
わからないんだが…とりあえず、ぐるぐるまわって

その後に菊○さんの所にいき、ココナッツ本、いろは、種と買う(笑)
節操なしだな、あたし(爆)
春里○さんの所で種本ゲット!!今回の話ってシンキラでいいのか
絡みがまだそこまで多くないけどがっつり絡めばいいと思う。
シンキラ、シンキラ!もっと増えればいい!!あははーー!!!

そして、チェック中に気になっていた狗サークルさんの所へいく
何故気になっていたかって?『鬼畜眼鏡』って書いてあったからだよ!!(爆)
まだやってないって言うか買ってもいないがネタバレ上等なので
かって、ついでに咎狗本もかってしもうた…前々から絶対に
かわねー!!と言い張っていたのにもかかわらず狗本を買う…_| ̄|○
で、でも、いいんだ!!総集編だったし!!きにしないよ!!(苦笑)

456館の方にいって一之瀬さんの所にいって3冊ほど買う。
その後なぜかムクヒバを買う(爆)いやー、ちょっとした気の迷い
ってやつじゃないか?
リボにいたってはあたしはさっぱり王道のツナ受けというものには
全然興味がないマイナー女らしいよ(笑)
ココ○styleさんの所でシンキラ本ゲットー!!なにやらチョコまで
もらってしまった、あざーす!!
その後ちょっくら生ものに手を出して、123館の方に戻る。

とりあえず、ゆかっちに連絡して、終わるまでユイさんの所に話にいく。
なんか、あたし様にすでに本を用意していてくれていたみたいでホントすいません。
ちゃんとお金払うんでそんな気を遣わないで下され、あわあわ
隣に初めて見る方がいて、誰だろ?とか思いつつもユイさんが紹介
してくれたら、桃子さんだった。大阪でドナちょとあきさんと会った時に
話題になった桃子さん(笑)今時の子という桃子さん、納得(笑)
かわえかった、(;´Д`)ハァハァ(おちつけ)
なんだろね?なんで、みんな可愛いんだろうね、いやー、素敵な事じゃない?
もう、可愛い子大好きさ(;´Д`)ハァハァ(お前はオヤジか)
目の保養になりまくりでした♪

ゆかっちと合流後はおかっぱさんと会ってお話ししてた。
絶対にゆかっちとおかっぱさんは気が合うと思っていたのであたし
キューピッドになれてよかったよ!!かわいくねーキューピッドだが(苦笑)
そんな話をしてる時にメグたんがあたしを見つけてくれて、これまた
なんか西川会になった、みんな西川好きだから(笑)
久しぶりにみたメグたんは痩せていた、お仕事大変らしく大丈夫か!?
って思ったよ、もともと太くないのにそんなに痩せたら皮になる!!!
でも、久しぶりにあって話せて楽しかった!!!
そうそう、おかっぱさんも久しぶりにお会いしたんで「おちついた」
って言われたよーー!!うわっほーい!!!落ち着いたですって!!
落ち着いたんだよ!!!あたしも、もうちょっとで24ですからね
そりゃー、落ち着かなきゃいけないんだよ!!!
しかし、ユイさんと話してる時に思いっきり「要さん自重」とか
言われてる辺り落ち着いてねーと思った_| ̄|○

そして、リカちさんとお会いする。
初めましてだったので結構緊張して、徐々に近づいてみました。
それにしてもかなりお待たせしてしまって申し訳なかったです(汗)
普通に話せて良かったです。ってか、リカちさんに白クマあげてない
事にきづいたぁぁーー!!うわーーん、なんてこったーー!!
逢う人逢う人に渡そうとおもっていたのに…うぅぅー、ごめんなさい。

ユイさんの所にいき、また話してる、どんだけーー!!!
しかも、荷物までおかせてもらってる、どんだけー!!
あたしマジ自重だな、ホントあつかましくてごめんなさい(汗)
でもって、あきさんと再開。途中であたしは差し入れを渡しに
墨○屋さんの所にいく。本人いたー!!!と思い、激しく近づいて
「すいません、差し入れです。」といって渡したら、中を見て
「北海道の〜」みたいな感じで言われる…そうですそうです!!とか
いいつつもみんなして北海道の〜みたいな感じでいうのねーとちょっと
思ったり思わなかったり。
ここでも厚かましさ前回のあたしは、思いっきりお話をする(笑)
スケブやら、PS3やら、新刊楽しみにしてますやらなんやらかんやら
厚かましすぎる(苦笑)
次の日の方が厚かましいけどね(爆)

で、またユイさんの所に戻ってしゃべる、しゃべる。
たぶん、このときに桃子さんに白クマあげたのかな?
ユイさんはまた明日ーみたいな感じになったはず。
ワーワー、ギャーギャー騒いで激しく迷惑かけっぱなしでした(´∀` )
ご、ごめん、反省はして…る…かもね?(マテ)

みんなとおわかれをして、ゆかっちに連絡。
おかっぱさんと一緒にいて、さて、どこへいこう…という話になり
結局カラオケに行く(爆)
ゆかっちの振りに脱帽、すげー!!完璧じゃねーか!!!みたいな
ってか、ホントに楽しかった、隣の人もオタっぽかった、曲が聞こえたら
なんとなくわかるというね!!
その後に駅で小一時間話す、ゆかっちに種話したり、もうホントに
ウザ語り自重だ、あたし。なんだかんだいって種語り好きです。
もうね、凸のウザイくらいなキラ盲目的愛とかね、なんともいえねー!!
キモイ!!キモイ!!キモイ!!でも、好き(´∀` )
みたいな感じね(笑)

そして、おかっぱさんと別れてからゆかっちの家にいき、荷物を
とりにいって、そのまま飯くって食べ過ぎて自重してぬえぇぇぇーー!!
意思弱すぎで激しくげんなり。
そして、ホテルに到着!!無事に予約できていて安心、風呂入って
明日の準備を!!と思いつつもちゃんとしてなくて無論差し入れの
手紙もまた書いてないという堕落っぷり(苦笑)
とりあえず、明日は8時だからまったりねれるなーと思い就寝でした。


ZERO ATTACKはまた明日ー!!!

ZERO ATTACK 

October 08 [Mon], 2007, 19:11
今日のZERO ATTACK、ギアスターボに参加された方お疲れ様でした。
そして、お会いできた方ありがとうございました。
とても楽しかったです。

只今またーりとなぜかバス乗り場の椅子に座ってます、バスには乗りませんが(爆)

詳しく後ほどレポをかかせていただきます。
あきさんに楽しみにしてますと言われたので、テンション高いときにレポ書ければいいが(苦笑)

当初、3サークルしかいかね!!とか思っていた私ですが、結果お金はかなり減りました…あれ?

久しぶりに戦利品を写メろうかなーと思っています、最盛期にくらべれば全然買う量も少なくなりましたが(笑)

さてはて、明日まで東京滞在してます。なんだかんだ行って疲れた…

そして、残金が1万ちょい…おかしい、かなり余らせて帰ると思ったのに…会社やらなんやら土産買ったら全然ぬぇー!!ヤバイヤバイ!!自重自重!!節約生活しなくては!!
そして、あきらかに食べ過ぎたから太ってる…減量する気あるのかあたし…
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuunova
» ありがとうございます (2007年10月16日)
アイコン画像
» きっちりと (2007年03月13日)
アイコン画像むゆたん
» きっちりと (2007年03月13日)
アイコン画像
» 妄想日記 (2007年02月20日)
アイコン画像ユンケル
» 妄想日記 (2007年02月20日)
アイコン画像苗瑞
» 鼻水が(汗) (2007年02月05日)
アイコン画像
» 明けましてお願いします (2007年01月04日)
アイコン画像tom
» 明けましてお願いします (2007年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柏木 要
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
キラ・ヤマトが大好物です!!!!!!!! いつだって(;´Д`)ハァハァしてるような人なので 危険です、腐女子なので仕方ない!!
Gackt、w-inds.、BUMP OF CHICKEN、ALI PROJECTが好き
柳浩太郎がめちゃくちゃ好きです。もう彼のことを考えると顔がニヤニヤにやけてしまいます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる