バトン☆☆ 

November 11 [Sat], 2006, 19:31
はぃは〜ぃ たぶん、バトンって言ぅものの時間でぇ〜す
じゃぁ、さっそく行っちゃおぅ〜 途中から見にくくなるけど、ごめんなさぃ

001:最近のマイブームは
んー何だろ? メェル
002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
3000円のトレンチコートと・・・安いの!?
ぁ!525円のニット。
003:最近ショックだったこと
テスト最悪〜
005:最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語!!!  これは、リアルにしたぃ
してるんだけど、違ぅ形で
留学とかしたぃし・・・。
008:大好きな漫画を5つ
5つ!? そんなにねぇーょ!
「ホスト部」「ボディー」「S・A」「花君」・・・もぅなぃ
012:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ぅん、貼ってる
ぇ〜教えたくな〜ぃ
014:座右の銘は?
人生ゎ運とタイミング
これって座右の銘って言ぅのかなぁ? まぁ、ぃっか
015:世界中で一番大切なものは
お金
018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
ん゛〜・・・・・・。
純粋だから言わなぃ    ぉぃ
019:愛ってなんですか?
愛が大切って言ぅ人は嫌ぃです! 
020:神ってなんですか?
神様ゎ意地悪です! 
021:得意料理はなんですか?
最近ゎ作ってなぃからなぁ
山菜と納豆のパスタ
024:一番最初に好きになった子の名前は?
知らない
高校生だったし、話したことなぃし
025:何フェチですか?

027:今年を表す漢字をひとつ!
「涙」 今年、泣いてばっかだったんだょね・・・
028:お国自慢を1つ
日本の? んー、『和』かな?
029:好きな色は?
基本ゎ、白と黒。
でも、オレンジとかも好き
031:好きな芸能人は?
亀梨和也
032:身長は何cmですか?
154cm。
034:今年やり残したことはありますか?
海に行けなかったぁ
036:寝る前に必ずすることは?
雑誌を読む
038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
遼夜。 藁
リアルにどこまでぇろぃこと考えてるか知りたぃ
039:自分の前世はなんだと思いますか?
隣の家の家来
でも、これまぢ話だょ
040:今一番欲しいものは?
お金
041:好きな異性の服装は?
似合ってれば、なんでもOK な人です^^
043:旅行に行くならどこに行きたいですか?
海外とか・・・?  行ったことなぃし
044:明日何する?
遊ぶ〜
046:自分の好きなところを3つあげてください
基本、自分嫌ぃ人間だからなぁ・・・。
「意外に爪が綺麗」「意外に髪が綺麗」「えくぼ
047:好きな季節は

051:つぎの休日の予定は?
決まってな〜ぃ
053:好きなディズニーキャラクターは?
スティッチとプーさん
055:初めて会う異性の最初に見るところは?

056:好きな曲は?
コロA変わるからなぁー・・・。
「I LIKE IT」とか
059:今、恋してますか?
しません!!! 藁
061:好きなタイプ
ベタに「やさしい人」
064:最近遊んだのはいつ・どこで?
最近ゎ遊んでなぃ
明日遊ぶ
065:今、財布の中にいくらある?
400円代・・・
066:あなたのエロさについて語ってください♪
自分でゎ、分かりません
069:最近マイブームな曲は?
「夢のうた」
070:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
んーなんだろ? けっこぅ、ぁるんだよねぇ^^;
「BLUE TUESDAY」のサビのとこと「週末の約束の日 スタジアムには二つの 空席があるだろう」ってとこ  もぅ、なんか悲しくなりますねぇ   可哀相じゃなぃ?
072:今月の目標
とりぁぇず、遊ぶ
073:一人の時間の使い方
パソ、雑誌、TV、昼寝(笑)
074:最近がんばってること
勉強  これ、まぢで
075:どうしてもゆずれないこと
百円玉、最高
076:最近地味にキレた事
ぁ゛〜ド忘れしちゃったぁ;;  なんだっけ?
078:自己PRをしてください
負けず嫌ぃ差なら 負けません
080:後悔とは?
後悔ゎ、めっちゃしますょゥチ      
081:自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
全部(笑)

久々〜bb 

October 04 [Wed], 2006, 20:01
こんばんゎ もぅ、何ヶ月ぶりでしょぅねぇ
ずーっと、幽霊ブログになってぃましたぁ;; ごめんなさぃ
でも、理由がぁりまして・・・実ゎ桃子は中3なので受験生なんです
ホントゎ、このブログを閉鎖しょぅと思ったんですけどやめました
なんか、受験生ゎ色々大変なことがぁってストレスが溜まるので、ここでグチを言うために続けることにしました
お母さんとか最近ぅるさくて・・・ 「勉強しろ!」ってばっかり  いい加減にしろ〜〜 でも、頑張って高校に受かります
ぁと、最近ゥザぃ人がぃて困ってます まぢ、ゥザぃ 
これ、以上言うと犯罪になっちゃぅのでゃめます (ァハハ
そぅA、ぁと今日ゎたっちゃんの誕生日です 23歳おめでとぅ
別に、たっちゃんファンじゃなぃけどお祝ぃします

まぁ、投稿ゎ遅くなるけど桃子をょろしくお願ぃします

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャァ〜ン!! 

May 21 [Sun], 2006, 17:48
こんにちゎ、桃子でぇ〜す
また、久しぶりの投稿ですね 
ぃきなりですが最近ゥチの周りの子で恋する乙女ちゃんが多いんですょ
別にぃぃんですけど、「みんな悩んでるんだなぁ?」って思ってぃぃですね
ちょっと意味不ですが、ごめんなさぃ
まぁ、ゥチもぁる意味してますし
それでぃくら金使ってる思ってるんだょ (こっちの話です
とりあえずぃろぃろ頑張りますゎー

それじゃぁ、ぃつものコーナー行ってみょぅ 
今回もゥチがめっちゃLOVEな歌です (知ってる人は知ってるょ)

ぃや〜ねぇ。。 

April 19 [Wed], 2006, 16:42
はぃ!こんにちわ あんまり投稿できなくてごめんなさぃ
特にたいしたことはなぃので書くことはなぃんですが、幽霊ブログになっちゃぃそうなので
書きました・・・ 
そーぃぇば、最近選挙の車がぅるさぃですよねぇ
なにが『○○、○○、○○でございます!!』だ〜 1回言えば分かるっつーの
こっちはバァさんじゃなぃんだよ 近所迷惑ってものを知らんのか〜
だから最近の大人はダメなんだよ。 笑

まぁ、これからも末永くょろしくお願いします
それと最後にですねぇ、桃子の好きな曲の歌詞を載せたいと思います。
めっちゃえぇ曲なので、是非聞いてくださぃ ((知ってる人は知ってますょ。。

生・・・。 

March 30 [Thu], 2006, 14:17
はぃ!久しぶりですねぇ〜w
では、さっそく本題に入ります
何回も聞いた人はごめんなさい  実はですね、なんと、とうとう・・・
コンサートに行ってきました  もぅ、めっちゃ最高でしたぁ
初めてで緊張したんですが、楽しかったです
しかも、アリーナだったので席が前から10列目で近かったんですよ〜
でも、自担が全然こっちに来てくれなくて悲しかったです  
ぁとは、仁君がその日はMCの時とか噛んでばっかで、歌うとき最初で噛んじゃってその後うたえなくて「ごめん・・・・」って言ったんですよ  めっちゃかわぃかったですねぇ
ほかにコスプレとかもしましたし、ソロもかっこよかったです
聖くんがですね、中央でみんなが歌ってるときに1人だけこっち見て歌ってくれたので、ぅれしかったです ちょっと惚れました 笑  まぁ、ィィひと時でした
また石川の公演がぁるので楽しみです

今日は・・・。 

March 14 [Tue], 2006, 16:13
実はですね、今日3月14日はぁたしの誕生日なんです
まだ、プレゼントは買ってもらってません・・・
まぁ、そんなことはいいんですが、1つ年とっちゃいますよ
いやですね〜〜 でも、頑張ります

それとですね、前に話したぁたしの好きなグループの魂のチケットが届きました
も〜めっちゃうれしいです 最高の誕生日プレゼントになりました
でも、席がいいか分かりません・・・
いいことを願ってます

表紙が・・・。 

March 11 [Sat], 2006, 18:39
いつも、ぁたしが買う雑誌の表紙が全部KAT-TUNなんですよ
これがまたうれしいようで、悲しいんです・・・。
ポスターとか、ページ数はたくさんあってうれしいんですが
デビュー、デビューなんですよ
ぶっちゃけ、ぁたしはあんまりデビューに賛成じゃないのでごめんなさい
まぁ、こんなこと言う人はファンじゃないかもしれないけどね・・・。
デビューに賛成な人にゎ、ゴメンナサィ

またまた、興味ない人はすみません

当たっちゃたvv 

March 10 [Fri], 2006, 16:15
実はですね、ぁたしが好きなグループのコンサートのチケットが
当たりました めっちゃうれしいです
しかも、大阪と石川で2公演行けるんですよ
やっと本物を見れます どうしましょう
ドキドキですね。 
でも、土曜日と水曜日なので部活を休まないといけないんです
なんか、嫌ですね・・・。 はぁ〜〜

ま、こんなところでお終りにします。
興味ない人はごめんなさい

ナルニア国物語 

March 05 [Sun], 2006, 19:10
はいは〜い、みんなが書け書け言うので書きました

土曜日に映画見て来ました
ナルニア国物語なんですが、まぁ〜おもしろかったです
4人の兄弟が100年春が来ない国に行って、その国を支配している魔女を退治するストーリーです。
戦いのシーンがあるんですが化け物がいっぱいで怖くて見れませんでした
ライオンがエドマンドって子の代わりに死ぬとこは感動します
かわいそうなんですよ〜
あと、ピーターって男の子がかっこよっかたんですよ 髪型は変だけど・・・。
私が、亀ちゃん以外でかっこいい!!って言うことはめったにないですよ。 
めちゃA貴重な映画です。
って、一人で盛りあっがっても分からないと思うので見てください!!

始めましたよ〜w 

March 02 [Thu], 2006, 19:11
はじめまして 桃子と言います
ここはですね、普通のブログなので皆さん
ドンドン書き込んじゃって下さいね〜
自慢でも、グチでも、なんでも聞きますよ

それでは、よろしくどーぞ

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像架獣
» バトン☆☆ (2006年11月12日)
アイコン画像由依
» ぃや〜ねぇ。。 (2006年04月20日)
アイコン画像奈々海
» ぃや〜ねぇ。。 (2006年04月19日)
アイコン画像我、7188
» 生・・・。 (2006年04月12日)
アイコン画像由依
» 生・・・。 (2006年04月05日)
アイコン画像トウシロ
» 今日は・・・。 (2006年03月15日)
アイコン画像杏里
» 今日は・・・。 (2006年03月14日)
アイコン画像優穂沙
» 今日は・・・。 (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_kamechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる