いらっしゃいまて(^σД^)+。來たらこめんつしてってネ(・∀・)    毎日更新中⌒★゙

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_k_v3v_chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
R / 2006年10月09日(月)
くんちEND

あぁー今日で終わりなんて・・・
昨日はバリ疲れますた
歩きまくったもん!
はしまきにクレープにコンペイトウにいなほやきに
いろいろ買った
なんか,佳奈子がめっちゃヘビに興味しんしん
でからバリウケタけん
でも!ヘビ好きな人ってお金たまるらしいー
おばチャンがいいよった!
佳奈子は今日どうやったとかな・・・

三角マロンパイはぢめて食った
アレはめっちゃオススメバイ!
あれが100円なんて・・・
ぁたしいっぱい食べちゃうじゃんんかー
ケロ旨いからゆるしたる

青く光るこの星に乗り 
小さな愛を寄せ合うように
君の君の瞳の中に
一億千の星もか輝くよ
つー歌しってます?
イイ歌バイ!
合唱コンでよく歌われるっぽい・・
ってどうでもいい情報っしたー
 
   
たいむ 20:09だよ/ あどれすだヌン
愛の数(0)
R / 2006年10月06日(金)
久々やぁぁぁ
テスト勉強がんばったよーー
そこそこいい結果やった
つか,かなこごつーーーーーーーーいの!
だってよ!塾いってねぇーのに
かなり天才なんだモーン
あたしの脳みそわけてーーーー
けど一週間後英検


今日は合唱jコンの中間発表やったけど・・
やっぱ他のクラスはすごい
3組は声が出ませんでしたね・・・
今日から家で腹筋とか歌の練習とか
しないとーーー
こんままじゃヤバイ
他のクラスの人から
うまかったやん!とか言われたけどさー
気使ってくれてんのは
ありがたいけど,そんなの
言われてもねぇ・・・・・・・
ぜったい本番で見返してやるー


放課後泣いた
先生&あずさたちありがとう
以上に気持ちが楽になった!!!!
つーかあたしの涙と鼻水がしみこんでる
タオルをあずさが・・・・
汚してごめんね!


明日から長崎名物!くんちだよー
やったーーーーーー
たのちみ!!!!
はし巻き大量に食ってやるぅぅ
 
   
たいむ 20:21だよ/ あどれすだヌン
愛の数(0)
kanako / 2006年10月04日(水)
+(*P'`q)+.久ァ*゚+

今日はFreeなので長めにかいちぁう


ゃっと開放されたばィ。またすぐ期末あるけど〜
一応今日は自由('V`b)
あのね!4□□の壁をこえれるかもしれン!!!
微妙なんだけど...↓
社会が破滅的やし⌒
数学も駄目かも(´ω`)
振り返ってみたら4□□点とカ無理だッた...死

今日はすっげ萎えた〜↓
合唱コンの練習の時(つ凵G)
音痴だけどできるだけ声出して頑張ってるんだけどヤッパ音程ズレてんのよ。
自分ヂャ分かんないけどさ多分ね。
どウやったら声が綺麗に出るンだろおー・・・
この超音痴がなおる日ワ来るのカ...
こないねorz

ンで家帰ってコナン(実写版)の撮ってたヤツ見た♪
まだ途中犯人は・・・ォ前だあ!!!誰
アンフェアも見らんば

今日帰ってたらよッちゃん待ってますばィ!!!ワロタ(^∀^)
よッちゃん何か落ち込んでたぞ〜元気だせ
彩パンはどウしたの〜(-∀-)笑
最後まで見届けられんャッた・・・

あ(゚γ゚)
ず(゚γ゚)
さ(゚γ゚)

国、C、社、国、技、推戴式
問題用紙忘れんごと

んじゃこの辺で
 
   
たいむ 19:33だよ/ あどれすだヌン
愛の数(0)
R / 2006年09月29日(金)
スピッツの




ってイイよね
Gくんが熱唱してるの聞いてたら
なんか好きになったの

てかネ。もうすぐテストだから
しばらく休業すると
思うよぉ
 
   
たいむ 20:33だよ/ あどれすだヌン
愛の数(2)
ka / 2006年09月27日(水)
寒い




きもい・・・(^凵O)

じゃね〜ノ
 
   
たいむ 20:52だよ/ あどれすだヌン
愛の数(0)
R / 2006年09月26日(火)
今日は総合の時間にとてもムカツク
ことかありました
この世にあんなに自己中がいるなんて
思いもしませんでした
なので大事な放課後に
がんばってダンボールの家を
つくりました
あましにもテキトーだったので
修理するのが大変でした
でもあづさちゃんが手伝って
くれたのでとてもうれしかったです
あづさちゃんが大好きです



ってうはgsqgDHBVehbvdhncb hdsgfyiweg
思い出すだけで・・・・・・・・・・
今ビューテーコロシアムば見とる
めーーーーーーっちゃキレイ
あたしも二重にしてぇっぇぇぇぇ
でもさーせっかく親が生んでくれたのに
そんなことはできません!!!!
でも二重になりたいーーーーー
アイプチしか手段はねぇーってゆー
でもいやだーーーーーーー
クソ


9時からナースあおいです!
よい子のみんなは
みましょーね(ハーイ
 
   
たいむ 20:35だよ/ あどれすだヌン
愛の数(0)
かな / 2006年09月26日(火)
舌やけどした〜ッス(・∀・;)


痛いーッす



眠いーッす



勉強・・・


英検受かりたぁぁぁあい・ω・
落ちたら金が無駄ぢゃん\(^Д^)/

あ^^オカネがふってこないかな

諭吉さんラブ

 
 続きを読む…  
たいむ 20:00だよ/ あどれすだヌン
愛の数(0)
R / 2006年09月23日(土)
♪定演♪
いってきたよーーーーーめっちゃウケタ
特に,MYティーチャー!演奏中にふつうに爆笑しちゃったー
あと!だいスチな元音楽先生がいたの!!!
やっぱ音楽の先生は砂差之ティーチャーやね
最後のチャンの涙ながらの言葉に感動
ほいで!そんあとアヤちんとお買い物☆★
あほの誕プレわりかんで買った(笑)
おかえしが楽しみ


そーそー今日初めてあづさのねーちゃんば見た!
一瞬やけどね。
きれいな着物ばきとったー
めっちゃかわいい
あとNくんのねーちゃんもおったーー
またまたキレイ
あとあとMチャンのねーちゃん見たー
またまたまたキレイ



あぁぁっぁぁぁぁぁ岩盤欲ってゆーのにいってみてー
あずさは今日岩盤欲にいくらしー
ずるかー
あたしもつれてけ!
ずるかし!
てかのぞいてゴメンなさいって
いっといてー


電車男キターーーーー
エルメスたん
見なきゃ!!!!
 
   
たいむ 20:20だよ/ あどれすだヌン
愛の数(0)
疲れた(−Д−) / 2006年09月22日(金)
疲れた(−Д−)

最近疲れる事ばッカりしよるよウな気ぃする・・・
今日特に疲れた事は
◆合唱コンの練習
◆自習
◆部活
かなヾ(^ω^※)ノ

自習ほとんど寝てたあ...頭ガクッってなったけんネエ(^V^;)
座って寝るのは疲れるヨォ★ }ヂャ寝るなって感じ?


とにかく癒してください(・∀・)
癒してくれたら100円あげるからさあ〜

早く卒業したイ・・・けど
やっぱしたくな イ...

今がずっと続けばいいなッて思ウ...

ま、無理っさねorz
いつかは終わりが來るのが人生だもんね


終わりが来るまで精一杯頑張るさヾ( ^ω^)ノ

あたしは77歳まで生きる予定だから〜
生命線やけに短いけどさ(´;3;);:*;

早く大人になりたあ⌒イ
大人になって●◎○をした⌒イ

ちょwおま〜!何想像してんだよ

・・・・・
ごめんなさい\(=^ω^=)/
 
 続きを読む…  
たいむ 21:24だよ/ あどれすだヌン
愛の数(0)
りか / 2006年09月19日(火)
みんな
生きとりますか?

あたしはまぁー生きてるゼ
タイフーンなんかに負けてたまるかー
って実は怖かった・・・・・
だってー木は折れるし!
雨戸は動くし!
てか,あやかとかちぐチャーンとか京チャーンとか
だいじょーぶやったかい???


掃除中佳奈子が変体すぎて困ったよー
いきなりなんかねぇ・・・・
でもさすがに兄ちゃんには
きけねぇーよ
やっぱこーゆーのは
クラスの男子に聞くのが良し!
Y次郎にでも聞いてみりゃ?
つーかこんにゃくのとか
キボイ・・・・・・・・

んぱぁぁぁぁぁぁーーーーー
ほいじゃーね★
 
   
たいむ 20:41だよ/ あどれすだヌン
愛の数(2)
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.