お知らせ 

April 26 [Sat], 2008, 20:13

随分放置申し訳ないです

なんか画像とか貼るのは著作権の問題とかゴニョゴニョであれなのでやめることにしました。
けどわたしの雲雀さんへの愛に変化は一つもないのです★
実は別のとこでぶろぐ作っていてそこでまた雲雀さんへの愛やおた話や美容やファッションの日常の話とかを書いています\(^O^)/漫画レビュー多めなきが…
けどわたしの日記の需要とゆうのは雲雀さんの画像あってこそでなかったらまあ誰もこないと思うんですけどもししょうがねぇな、見てやるよってひととかいたら教えます\(^O^)/いない

それぢゃー
ここはどうするか未定です★

リ・ボーン★! 

March 02 [Sun], 2008, 22:16
クッフフー★
お久しぶりです!

体調不良とテスト期間で更新できませんでしたー(;+;)
でも放置中もアクセスあったみたいで嬉しかったです♪
こんなつまんないブログをひなの不在中も見てくれた方は
ほんとーにありがとうございます大好きです

復活ついでにらくがき

駄目絵ですけど(;;)
ほんとは雲雀さんとかかきたいんですけど
この程度で雲雀さんをかこうなんておこがましいので;;

テストは超直感つかいまくりで頑張りましたが
ひなの超直感なんてたかがしれてるので
全然だめしたー(・へ・)

明日はジャンプの発売日じゃないですか
やっほー!
(ひなの近所のおじいさん経営書店では土曜発売の場合も月曜入荷
んーなんかこのごろ雲雀さんでないのでー
死ぬ気でゲットオオオオオオオオオオオってほどでもn(ry
アニメ晩は雲雀さんがでなかった話でもちょこちょこ出してくれますよね
しょーちゃんの話んとき特にかっこよかったにゃあああああああ

あっ報告してなかったけど
18巻の話しまうs
表紙はエロイってゆう噂聞いてたけど
ほんとでしたね!!!!
本屋で鼻血ブーでした!
何だあの髪のなびき具合!!!!!!!!!!
何であんな
キレイなの????????????

でも捕まっちゃうとすきなときに漫画よめないので
なんとか鼻でとどめましたよ!!! 何
しかも雲雀さん登場しまくりでもうおえrfrげyfrげおうygfr
表紙できづきましたあの伝説の萌え浴衣
黒白かと思ってたけど黒赤だったんですねーわはー
赤好きになっちゃったよ★
赤も似合いますねー!返り血とかヤバスだよ
無人島には18巻持っていきます
あートリップしてきてくんないかなーあーあ
だいすき!愛してる!
あいらぶ雲雀さーン

クロームと骸 

February 16 [Sat], 2008, 2:03

ガハア 何
ちょっとだけ復活です
でもまだ体調不良ですカナリ

私が何をしたんだ・・・・このウイルス(;;)シャー

気分転換におえかきしました★
へたっぴだけどのせます のせんな



ほんとは愛する雲雀さんをかきたかったけど
愛しすぎてかけませんでした・・・
かっこよすぎる・・・

てゆうかいつも思うけど
むっくんさあ
いちいちかわいいクローム
ってゆわなくてよくない?

そんなにクロームすきなん?え
フツウにクロームでいいじゃん!
かわいいって・・・かわいいけどさあ・・・
ファンブックにもあなたが必要ですとか何 え
ひなが骸様ファンだったらしんでしまうよ しね
たとえば雲雀さんが
かわいいヒバードとかゆったら
ひな死ぬよ!!!!!!!

大体ヒバードなれなれしいよ雲雀さんに
正直うらやましいよ何すっかり飼ってもらってるの・・・
ひなも飼ってほしいよ!!!!!チクショウメガ!!!!!


あーもっちゃキツイです何
おやすみなさい

雲雀さんメル画★ 

February 16 [Sat], 2008, 1:28






こんにちはちょっとお久しぶり日記です★
いやーひなも色々死んでまして
今回は雲雀さんメル画です

たとえワオだけでも雲雀さんからきたら
それだけで綱吉君とたたかえちゃいそうですよね
愛は死ぬ気弾★(しね

バレンタインほんとに雲雀さんにあげたら
ふみつぶされそうですよね
でもひなはそれでもあげたいです!え
けどイーピンちゃんのはフツウにうけとってましたねヤキイモ(ヤキモチ

てづくりもいいけどひなみたいなゲスのつくったものは
お口にあわないかもなのでゴディバとか買うかもしれません

まあトリップしてから考えます
今日も雲雀さんだいだいだーいすきです

眼鏡雲雀さん画像★ 

February 11 [Mon], 2008, 7:23
かぜひいて死にかけです
熱あるしむかつきます(?)
こんなときは雲雀さんに看病してほしーいいい 死


今日の画像は眼鏡雲雀さん★
二次加工禁止です
眼鏡てかぐらさん?
ひなは雲雀さんには
ぐらさんよか眼鏡が
にあうとおもいます!え
雲雀さんの眼鏡姿絶対
鼻血やね(*・u・人)

あーかぜつらすぎる
画像一枚だけですいません><
今から再び他界します

ボンゴレ守護者画像! 

February 10 [Sun], 2008, 1:21
今日も画像はります★
今日はめずらしく雲雀さん以外もはります♪
なんかこのシリーズ可愛かったので
Read more・・・おしたらいけます(・u・◇)

ばとん★ 

February 09 [Sat], 2008, 23:55


えへ(引き

あーちゃんからバトンもらったので
死ぬ気で答えます★(え

ついキングにかいてみました

REBORN死ぬ気で小説! 

February 07 [Thu], 2008, 8:31

コミックまだ買えてません
忙しいんです
ブーカーツーノーセーイーデー

今回は
わたしの王子様雲雀さんが
表紙だっていうのに!!!!!!

でもひなはコミックを愛してるわけじゃなくて
雲雀さんを愛してるのでノーダメージ!!!

今日はとりあいずジャンプと小説について書きます
まだ見てないって人はネタバレ注意です★

本当は月曜に両方買って両方読んだので
書こうと思ってたんですが
なんか気分が(???
しかもパソコンが最近壊れ気味で
日記とかコメントとか書いてる途中でいきなり
インターネットページが全部とじられたりします
どんなイジメだ
でもドMなので平気ですイライラしますが!



ではジャンプの話からー
ジャンプの表紙!!!!!すげーりぼーん
確か前はリボーンだけにつっくんだった気がするけど
今回は守護者とつっくんとリボーン♪



おーきれいな絵!ウマー(>0<)

だ・け・ど
なんではしっこ?????

実際REBORNさー雲雀さん中心にまわってるじゃん
フツウ雲雀さん真ん中じゃ・・・
なんて
・・・・
嘘ですREBORNは一人一人のよさが出てる
すごいいい漫画だと思います
だからこれはひなのわがままなんですけど

ジャンプ表紙雲雀さんソロとかどうですか? え
てかジャンプ表紙もう毎回雲雀さんでよくないですか?え


そんで次は巻頭カラー!
ヒャッホー!!!!!!!
前のあの笑顔は本気で萌えでした
鼻血5リットルですありゃーやばかった

ひ「フンフフンフフ〜ン今回の表紙は・・・♪」
ピラッ
ひ「しゃななななあなななななな!オイルピュー!」



そりゃあ雲雀さんってだけでどんなのでも
死ぬほどかっこいいしキレイだしかわいいし美しいし
天野先生ってだけで絵うますぎだし天才だけど
だーけーどーもー
ちょ、ちょっとちっさくないすか?
しかも下なんて向いちゃって・・・
いやかっこいいですけど
せっかくカラーなんでそのキレイな目を
みーせーてーくーだーさいよ!!!!!!!!!!!!
てかむっくんでしゃばr(・・・
そこ雲雀さんのポジションだかr
いやー確かにね確かに
むっくんもつっくんもごっくんもやまもっちゃんも極限も
かっこいいですよ!!!でもでもでも
雲雀さん小さい・・・・・
まあ小さくてもこんだけ存在感だせるのは
雲雀さんだからですよねッッッ



おそらくひなが推測するにジャンプがなぜ
このような手段をとったかというと
雲雀さんのかっこよさに卒倒する人間を減らすためだと思います
ひなはあのスマイリー雲雀さんを見たときは8回死にましたからね
もちろん愛の力でREBORNしましたけどね復活★!←死んでろ!
たぶんキュン死にをとめるためにあえての
はしっこアンドちいさくですねハハハわかりましたよ編集長!

漫画の方はやっぱりめちゃくちゃ面白いですね
内容濃いですー
なんかラルちゃんとコロネロのラブが
かわいかったなあー
ひなも雲雀さんと一緒にアルコバレーノになりたい!(え

それで小説の話です
イヤハヤ!この表紙!!!!

もう雲雀さんが出るとしか思えませんな 誰
小説でしか見れない雲雀さんの意外な一面
ばっちこおおおおおおおおおおおおおおい!!

と思ってさっそく雲雀さんがでるとこ探して読もうとすると
え?恋するしっぽ??ん?え??



イーピンちゃんの話かい!!!!!!
もうげっそりです
あまりのショックで鼻毛なくなりましたハナモゲラ
もうなんなんですかこの思わせぶりっぷり
(※ひなの勝手な勘違いです
あでもこの挿絵(?)の雲雀さんもえ・・・


てかひなはイーピンちゃんと髑髏ちゃんが
好きじゃないです
理由はもちろん妬みです!(みにくい

だって髑髏ちゃんは前雲雀さんに
まだ死なれちゃ困る的な感じで助けられてたし
イーピンちゃんは雲雀さんのことすきだし
アニメでは雲雀さんにチョコあげて雲雀さんフってなってたし
でもアニメでは10年後はイーピンちゃん雲雀さんのこと
忘れてたみたいだし小説では雲雀さんはイーピンちゃんを
犯人だと思ってるから大丈夫じゃん!!!!!
でもひなの頭は大丈夫じゃないみたいですあはは笑えん

しかも2人ともかわいいんだよー!かわいすぎ
雲雀さんが好きになったらどおおおおおおおすんだあああああああああああああああ
まったくせこいやつらだ!(???

京子ちゃんとハルちゃんもかわいいけど
ふたりはつっくんにゾッコンなのでノーダメージ!!!

小説まだ雲雀さんのとこしか読んでません
雲雀さんのために買ったんだしね
でももったいないので他のもちゃんと読もうと思います★
と第一弾も雲雀さんのポスターだけのために買ったら
ディーノさんの話のとこに雲雀さんでててヒャッホイ!黙


そんな感じです
なんか失礼なことも書いてすいません
決して否定してるわけじゃないんです

もちろんREBORN自体も愛してます
でも世界一愛してるのは雲雀さんなので
雲雀さんをたくさん見たいなって思うんです
大好きです



画像02★ 

February 07 [Thu], 2008, 6:52

おっはようございます★
朝からハイテンションです
雲雀さんの着ていた黒のパジャマほしいです
できれば雲雀さんの使用済み 死

はいじゃー画像第二段です
鼻血でてもいいようにティッシュ用意お願いします♪








雲雀さんのこと考えると夜も眠れませんが
夢で会いたいのでやっぱり寝ます(え
てか今は朝ですけどね

あいらびゅー

画像! 

February 05 [Tue], 2008, 23:09

なんかパソコンする元気でたので
もう1回書くことにしました★

てか画像はります!
1個ねたばれ???みたいなのあります!(?
倉庫にのこるやつです







今日はここまで
てか1記事に5枚までみたいです
ぜんぶ鼻血ブーですね★!
ではおやすみなさい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

春から
受験生になる
雲雀様をこよなく愛する
かなり痛ーい女子高生です

やぷろぐはじめたばっかで
色々わかりませんが
よろしくおねがいします

ともだちは常に大募集◆゜!
よかったら仲良くしてください


★しぬほどすき
雲雀さん

★すき
REBORN、REBORNキャラ、雲、ばいおれっと、黒、PINKYGIRLS、POWDERSUGER、和食、ハンバーグ、かんぱち、週間少年ジャンプ、椎名林檎様、甘いもの、妄想、並盛、巻き髪、釈ゆみこさん



画像とかはりますけど
二次加工と無断転載は禁止でお願いします
拾い物とかが色々あって
自分でも気をつけてるつもりですが
転載禁止画像をはっていた場合
お手数ですがご指摘お願います