マイペース 

2006年03月30日(木) 9時59分
一つ! 数えて 進めばいい、
二つ! 数えて 休めばいい、
三つ! 数えて 考えりゃいい マイペースで進めばいい

ってな感じで激しくマイペースでやってます(´ω`;)

ええんかぃなぁってくらぃやけど、子育て&家事してたら

時間なんてまったくあらへんよ〜(・ω・`)

子供が夕方やーっと寝た(*ノ∀`)!?って事で

ちょっとやろうとしたらまた大泣き・・・!?(`ω´;)

PC消して子供とベランダへ(・∀・;)

ああん、泣いてる顔も可愛ぃなぁ

子供が一番やからゲームはできる時って

感じやな




んで
この前の日曜日に相方さん達と生体Dへ
けっこーSPねぇーし2人とも光ってるから
死んでもらっても無問題で楽でした(*´∀`)
光ってなぃのと組むのが恐ぃっすなぁ・・・w
まぁ、組むことなぃやろーけど

こんな感じで
相方と狩りか
ソロでAマミ
支援やねんけど
スキルリセッツ中
やから
TU10取って
篭ってみたら
すんなりと
死んでくれて
マィゥ〜w
4/24までの
限定やけどw
まぁゆっくり
頑張ろう








鳥龍茶!! 

2006年03月27日(月) 17時44分
最近あったかすぎて(σω-).。o○ネムーくなる

天気ええし子供とお散歩しに山へ

暑ぃ・・・子供抱っこしてるから重ぃ・・・

そんでもっていきなし眠りだした・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

ぉぃぉぃぉーぃ(`ω´;)

ちょっと寂しぃやん・・・(´・ω・`;

でもこれでちょぃと痩せたはずや(・ε・。)

早く桜いっぱいさかんかなー


純恋歌 

2006年03月24日(金) 17時45分
湘南乃風3年前くらぃから
聴いてたけどやっぱええなぁー(・ε・。)
声の低さ??がええ感じ



さてはてROは・・・
プリでリヒのクエをすることに
けっこー経験値もらえるみたぃやから
やったけどこれまたダルぃ・・・
終わって紫箱を頂いたから
開けることに・・・


パッカパカッ

いらねwwwグロしたんが
あかんかったんかもなw

んで、調子にのって城2行ったら


はぃ、死んだ〜^^

んでもって今度は生体Dへ




は〜ぃ、またまた死んだ〜^^;

せっかくクエで稼いだのがにw
このWIZ下手っくそやねんけど(`ω´;)
ちゃんとついてこいよな・・・・・・・(・ω・´)
でも生体Dけっこーうまぃかも?
やから死んでも頑張ろぉー

It's for you 

2006年03月22日(水) 12時19分
KREVAのこの歌ええわぁ(*´∀`)
歌詞がええし言う事なしや
コレ聴きながら
デジャブしそうなくらい熱い夜を
皆さんお楽しみください^^



さてはて、ROの方は・・・
新しいとことホムが実装したなー。





って事で、
ホムおもろそうやからケミ作ったってー
ホムまではもぉちっとjob稼がんとあかんけど…
微妙に頑張る(o^□^o)



んでもって、
BSで西に
行ったら
超を発見
(`ω´;)
これ土曜
やったかな?
めずらしく
放置されてた
みたぃ???
狩れるキャラ
いねーし
放置されても
…(´・ω・`)
反対に
狩られる








そんでもって初の・・・




飛行機!?船やっけ??に
乗ってリヒタルゼンってとこへ(・¬・)
観光しにいってきたけど
1人じゃおもんなぃしすぐ帰った(´・ω・)
生体Dてとこも踊りさんが
G狩りで行ったけど
クエストってのがめんどかった・・・
レアは多めっぽぃけど
うちの踊り弱ぃから生体D
かなり微妙や・・・・w

そろそろプリさんしよかなー。











ちよこれいと! 

2006年02月17日(金) 17時39分
やーっと風邪が治った(`ω´;)
誰にもうつらんでよかったわぁ
久しぶりにPCつけたら新しぃゲームが
デスクトップにあったからやってみた・・・
ちょっと操作とか意味わからんけど
ちょいおもろいかも

ティルズ?ってやつらしぃそんなゲームしらんけど
頑張ってLv上げながら金貯めしてたり




劇的リフォーム 

2006年02月09日(木) 16時56分
まったまた久しぶりのブログやぁ(`ω´;)
2月1日から家の風呂と2階のトイレとLDKが
リフォームうちん家かなり古ぃからな…
んで今日でお風呂ができあがるらしぃ

昨日うち好みの大工のにぃちゃんが
大工「明日の夜にはお風呂使えますんで
      楽しみにしといてくださいよ!!」
って言ってたけどほんまに風呂のパンフみたぃに
キレーなんやろか・・・
まぁ、にぃちゃんかっこえぇからええか(●´∀`●)
あんなにぃちゃんら見てたら
一緒に飲みに行きたくなるぜぃ

そーいや、なんとなくお絵かきした

うまくなぃ?w
妊娠してるときに猫が
お腹の上にのってたのを
絵で書いてみた(・∀・)
今はもぉ腹でてへんから
のれへんのに
腹の上にのろうと必死な
ニモがかわいい

ROの方は、



今日は雨やぁー 

2006年01月30日(月) 16時43分
かわいい息子を抱っこしながら
書ぃてるけど書きにくぃ〜・・・(●´∀`●;
今日は久しぶり?に雨が降ってんなぁー
昨日散歩いっといてよかった
今日は3匹のクロネコちゃんを見て上げてやぁ

外みてる時に撮ったやつ(o^□^o)

真ん中が2匹の親猫で
かわいいネリー

右のフワAで
かわいい子がジル(チュー)

左の背の高ぃかわぃぃのが
キャッチ(キャー)くん

みんなかわぃぃやろ!?

そーでもなぃよな・・・(`ω´;)


猫ってかわえぇな 

2006年01月28日(土) 15時57分
ブログ書き出したんはええけどなかなか書けへん
こんにちわぁ、犬より猫が大好きな関西人です(●´∀`●)
今日はそんなかわえぇうちの猫を見ておくれやす

めちゃくちゃ可愛ぃやろ!?笑

そでもなぃかなぁ・・・(`ω´;)

やっぱり猫飼ってる人は
自分の猫が1番やもんな
うちの家は5匹おるけどこの猫が一番可愛ぃ顔やな
でもどの猫もみんなうちの大事な家族や
もぉ自分の子供にもメロAやけど猫にもメロAや


ふぃー 

2006年01月22日(日) 15時04分
こんにちわ
毎日子供の寝顔や笑顔を見てたらけっこう幸せな者です。
子供ももぉ産まれて2ヶ月!なんや時間経つんて早ぃなぁ〜(。_。*)
アホみたぃなことしてた頃がなんか懐かしぃ…。
なんか心が疲れたら一番楽しかった頃に逃げてまうねんなぁ(苦笑
昔の思い出なんかに逃げてたら母親失格やなぁーって思ったり・・・
うちもまだA心は子供なんやなぁー
最近は子供一筋になりかけ?あともぉちょいで子供オンリーになれそうや
頑張っていかんとなぁー(o>_

前略、道の上より 

2006年01月16日(月) 15時15分
タイトルは1984年6月25日に発売された一世風靡のシングル(・∀・)
けっこう好きやねんなってなわけでこんにちわんこそば(-c_,-`。)

今日は家の事やらなんやらしとって気づいたらもぉ夕方・・・
かわいいA子は横でウトウト(*´д`*)マジデカワイイ
最近少子化らしい!?もっと皆積極的に子作りすればええのにね!!!
でも相手がおらんとな・・・1人じゃしょうがなぃんやけwww

最近京ことばをちょっとづつ覚えてる。大阪弁は何かおばちゃんって感じやけど
京ことばはなんかええ家の子?みたいな感じw
でもうちが喋ったら変らしぃ(´・ω・`)大阪の子は大阪の子ってやつやなw
でも一言・・・みなさん、今日も一日おきばりやす

それは置いといてROはウルドをきばっててんけどPKはおいらには
似やわへんみたぃやからやんぺ(*´ω`)
へ鯖で剣士を騎士にしてしばらくそのキャラでもしとこっかな〜と
メインキャラはきばりすぎて疲れるから放置
そいじゃあ、みなさんおおきにさいなら〜



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_k_k1tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる