いけてる?? 

May 16 [Sat], 2009, 23:37
まゆさんの誕生日だったのに・・・
ジミーとプーにプレゼントを頂いてしまいました




以前ドット柄のカラーとリードを頂いて凄く使いやすくて
気に入って毎日使わせて頂いてたので
そろそろ新しいの・・・と思いまゆさんに聞いてらプレゼントしてくれたんです

そんなつもりじゃなかったのに
あまりに素敵なまゆさんにママは涙です
いつも本当にありがとうございます





「まゆさんありがとうごじゃいまちゅ

「僕たちイケてる


って
どこで覚えたんだ。。こんなポージングと横目(笑)

まゆさんにアピール??

残念ながらまゆさんはパパさんと娘息子ちゃんとラブラブだって



「もう良いよ・・・

あらら
ジミーむつけちゃった(笑)


まゆさん本当にありがとうございました
大切に使わせてもらいます

Happy Birthday★ 

May 16 [Sat], 2009, 22:54
UPするのが遅れてしまいましたが・・・


先月の27日、大好きなまゆさんの誕生日を
一緒にお祝いさせてもらいました





プーちゃんの運転で行ってきま〜す
ってな事はないですが(笑)

りえママと待ち合わせ場所のドックカフェへ












いつも優しくて可愛くて・・・大好きなまゆさんの誕生日をお祝い出来て
とってもHappyでした






「まゆしゃん、おめでと〜

「あたち達もケーキ食べていい?ママ





「まゆしゃんがフーしてる
ねぇママまゆしゃん可愛いね


面食いジミーは誰に似た??
プーちゃんは2度脱走し、カフェのお姉さんの所へ行く確信犯


やっぱり男の子なんだね




来て早々、お留守番中のcookyくんとcandyちゃんを恋しがるパパとママ
本当に子供達を愛してるのが分かります

今だけ、代わりにはなれないけど。。。仙台の娘と息子を可愛がってもらっちゃいました




まゆさん
誕生日おめでとうございます
素敵な日を一緒に過ごせて嬉しかったです。。

可愛い可愛い息子&娘が出会いをくれ・・・
気づけば1年、2年と思い出が増えていきます

りえママと計画した小さなサプライズでしたが
まゆさんの笑顔に私たちも幸せをもらい
パパさんもまゆさんの笑顔に、いつもより笑顔を多く見せてくれ
温かい一日になりました

あまり会える回数は多くないけど
きっとこれからも、もっと仲良くなりたいです
結婚しても変わらずに・・・ガールズトークしたいです

花より団子?! 

April 26 [Sun], 2009, 22:11
先日、久々フルメンバーで会う事が出来たので
季節のお花見へ行く計画を立てました





・・・が
前日ので桜ちゃん達は散ってしまい
それでもめげないママ達のお花見は
やっぱり食べ物メインです





プーとマリンは貰えるかと期待
ココアは

「あたち、くれないの知ってるから・・・」

ば、ばれた??





ママ達は青空の下で気持ち良く
そして美味しくご飯





食べた後はお散歩したり寝っころがったり
娘&息子達も伸び伸び楽しそうでした






やっぱり花より団子なママ達と
色気より食い気な子供達


皆ココアママの持ってるおやつのが欲しいの図です(笑)


春の日差しを浴びて気持ち良かったね
もっとあったかくなったら今度はまた何処行こうかな


その頃にはもう一人。。。
家族が増えるね


森林公園 

April 20 [Mon], 2009, 23:08
今月の初め頃、りえちゃんと近くの公園へお散歩に行きました




1周は今のママ達にはきつかった〜
チビ達も帰りの車ではこの通り(笑)




そして何と
白鳥見ちゃいました




小さい頃は良く見てたけど最近は全く・・・
何だかときめく瞬間でした


お散歩の後は・・・もちろんおやつです
チビ達・・・じゃなくママ達




「ちょうだいってか、くれるよね

「もちろんはい、骨っこ

「そうじゃなくてママ達が食べてるの〜

「これはダメ=ママ達の




諦めて仲良く寝てる可愛いちび達

でもその視線はやはりおやつ





「食べすぎでち少し分けっこしてでちよ




二人分食べなきゃいけないからね
もうすぐ会えるかな。。。

可愛い可愛いべビタン

「私だって可愛い娘でちょ




「ママ、病院で何て言われたんだっけ

「う。。。そ、それは・・・ジミー横目で怖いよ

「体重〜」

「ジミーた〜んおやつあげるから



ジミーの厳しいチェックによりパン一個残しました
ま、散々食べた後ですが

ガールズ★トーク 

March 17 [Tue], 2009, 12:50
女の子だけのお茶会はやっぱり尽きない
くーちゃん&キャンちゃんパパはいつも気をきかせて、食事の後は車へ行ってくれます


優しいパパさん、気を使わず居てくれて良いのに・・・と思いつつ止まらないガールズトーク







美味しいデザートは基本です


仕事の話や家事や育児?オシャレも・・・話はつきません
早速良いって言ってた化粧品試しちゃったし





お雛様ココア
「違いまちゅママ達話長くて寒いんでち



ごめんね、ココアとキャンちゃん
女の子の体は大切だもの、まゆさんママに温めてもらいながらカフェに戻ろう





もう寒くないから・・・またエンドレストーク開始

「ねぇ、ジミー。。何とかしてよ

「無理だよ。だから寝てよう??」

「あたち眠くない・・・」






「クッキーくん、何かママ達に言ってあげて??」

「ママパンちょーだい

「もう・・・男はダメね





ココア抱っこするからおいで
可愛い可愛いココア姫

「騙されないでち

「ココアちゃん良いな〜。。ママ、僕も抱っこ

「ちょっとプーくん、今はあたちの番よ男の子はあっち行って



そしてまたしばらく、ママ達のトークは続くのでした
女同士・・・ココアとキャンちゃんもママ達と女同士、色々大変ね

わんわんデート2♪ 

March 09 [Mon], 2009, 22:03
そしてまゆさんから、ジミーの誕生日プレゼントを頂いてしまいました





こんなにたくさん
いつも本当にありがとうございます

プーの誕生日にも二人分、頂いたばかりだったのに






私の写真のセンス0
メッチャ可愛いものばかりなんです

生地も柔らかくて着心地も最高


帰り際、りえちゃん&まゆさんからまたまた頂いてしまったオモチャとお散歩グッツ




何でこんなに皆さん優しいの〜
ママは泣いちゃうくらい幸せです

仕事やストレスを忘れてしまうハッピーな休日をお陰様で満喫しちゃいました





いっぱい遊んで疲れたかな??
今日は良い夢見れそうだね

わんわんデート♪ 

March 09 [Mon], 2009, 21:45
今日は久々
秋田からまゆさん家族が遊びに来てくれました
そしてお気に入りのカフェ、「バウアイズ」へ




ココアとキャンちゃんクッキー君とプー
それぞれ大きさが似てて服のサイズが一緒なんです









その後は皆で近くの公園へお散歩に
楽しそうに遊んでて、ちょっと寒かったけどママ達も満足




ジミーはココアのおもちゃで遊んでた・・・いや、壊してた??
ココアごめんね

復活★ 

February 06 [Fri], 2009, 17:29
やっとカメラが直り、写真が取り込める様になりました
お兄ちゃん(ジミー)は何と2日程前に2歳になりました




もう大人。。。と言いたいけど、やっぱり甘えん坊さんで私が居なくなるとクゥ~ンと鳴きます






りえちゃん宅に遊びに行くと、何やら秘密会議
な〜んて、ただのオヤツの取り合いです



仲良しさんですけどね
ジミーとココアは小さい時から一緒
ココアはジミーのお姉ちゃんだからね






あいかわらず
兄弟も仲良しですお兄ちゃんは優しいけどプーにも甘えたりするから
最近はプーの方が強かったりするけど








これからもずっと皆と仲良く幸せに暮らせます様に
Happy BirthdayMy Dearest
JImmy

12月 

December 02 [Tue], 2008, 9:32

12月に入りましたね〜。。
今年もひと月をきって・・・早いです


少し体長を崩してしまっていた私
そんな私をいつも癒してくれる息子たち








二匹ぴったり重なって寝ています
私が寝てる布団に入り込んでジミーはいつの間にか
私にぴったりくっつき腕枕
プーはくしゃくしゃ私の枕を占領しぽっぺに顔をこすりつけて爆睡

個性がでてるのかな〜







仙台は雪も降り寒いです
ちび達にストーブとられるし(笑)






はじめまして
我が家の親分ゴン太です
祖父が入院し祖母が足を怪我し・・・
預かりはしてないけど当分母と私がお散歩へ行くことに


ジミーはゴンが大好きなのに一人っ子のゴンは
「う”〜」とうなります
ジミーはめげないけどね





3匹一緒はホント大変
力を入れられない私はチビ担当
母がゴンを担当


しばらく大変そうだけど頑張ろう

お出かけ日記1 

November 18 [Tue], 2008, 11:29

最近の私はお出かけ三昧
母が車を買い換え二人でプチ旅行へ行ってきました
私は助手席ですが





平泉まで行って前沢牛を食べたり
ちゃっかり一枚ペーパーに隠しジミーとプーにも特別



岩手の小岩井農場では馬に乗ったり
ジミーとプーはリードは離すの禁止だったけどいっぱいお散歩して走り
ママはブーツで走ってヘトヘトでした










楽しい美味しいはワンセットで
アイスも3人?でわけっこしました





一緒がやっぱり楽しいね
二人の楽しそうで満足な顔を見てるとママも本当に大満足だよ




今度はまた一緒に何処へ行こうかな
ママの車がきたらまたいっぱいお出けしよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Jimmy(カニヘン.ダックス)
誕生日:2007.2.4

Phoo(トイプードル)
誕生日:2007.11.10
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» Happy Birthday★ (2009年05月21日)
アイコン画像rie
» Happy Birthday★ (2009年05月18日)
アイコン画像りえちゃま
» 森林公園 (2009年04月26日)
アイコン画像まゆさんへ
» 森林公園 (2009年04月26日)
アイコン画像rie
» 森林公園 (2009年04月24日)
アイコン画像まゆ
» 森林公園 (2009年04月21日)
アイコン画像りえ
» ガールズ★トーク (2009年03月21日)
アイコン画像りえ
» ガールズ★トーク (2009年03月21日)
アイコン画像まゆさんへ
» ガールズ★トーク (2009年03月18日)
アイコン画像りえちゃまへ
» ガールズ★トーク (2009年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる