ちわっ 

August 17 [Thu], 2006, 19:54
ぉ初ゃぁぁぁ

ぁのねぇぇ・・・友達ALL大冒険のCM見たって言ってるンですケドォォ
ぁたしLlLlLlっっっっっかぃも大冒険のCM見てなLlからぁぁぁ
劇的しょぉぉっく

明日ゎMステに滝翼でるぅぅぅ
ばっくゎ誰がぉ出になるのかしら 肝
航大出なLlかなぁぁぁぁ
先週のMステ全然航大映らなかったぁぁぁ
映してくださLlカメラマンさぁぁん
航大ゎ男前なんですょー

てか今少クラ見てるんですけれどもー
2 of Usってメッチャぇぇ曲ゃねぇぇ
夜亜の曲ってぇぇ曲ばっかりゃょねぇぇ
千らぶも好きゃぁぁぁ
太ぴーのぅぃんくかっけぇぇぇぇ
良亮メチャかっこぇぇゃぁぁん

同Ll年とゎ思ぇん

ぁたし大冒険行きませんがぁぁぁ
音楽大運動会ゎぜぇぇぇぇぇったぃに行く
楽しみぃぃぃぃ
ぁたしの妹ゎ今から1月公演のドリボズを楽しみにしてますがぁぁぁ
どんだけ先ゃっちゅー話ですねぇ
まぁ妹ゎ章3ですからねぇ。。
幼Llゎぁ
ぁぁ龍太郎を弟にしちゃLlたLl

22日に友達と原宿に行くんですけれども・・・
宿題が終ゎらなーLl!!
24TVもぁるしA-Netion(すぺるぁってるかゎかんなぃ)ぁるし
なにょり航大とぁたしの誕生日がぁるぢゃなぃですかぁぁぁ
なんとねぇぁたしの誕生日ゎ航大の一週間後なんでしぃぃぃ
嬉しすぎだからぁぁぁぁ
友達皆に言いまくってるからねぇ

昨日少年のままを何度も見てたら母親が
緑の仔が1番ダンス上手Llゎね
だってぇぇぇぇ
緑誰ゃぁぁ!!
航大のコトだぁぁぁ名前で言ってー!!
でもぁりがとー

母親拝みましたぁぁぁぁ
完全なァホゃなぁぁぁ
そしたらァンタもこの仔みたぃになりたぃから
ダンス部入ったの??Enjoy楽しんで
まぁァンタにゎ無理だろうケド
だって。。

前言撤回
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_k_express
読者になる
Yapme!一覧
読者になる