おおぉ…! 

2005年01月26日(水) 20時22分


3週間程ほったらかしにしてましたねこのページ!
すいませんすいません決して忘れてた訳では無いのですが;
お久しぶりです。と言うかお久しぶりすぎです(・・・)

で、上の絵の説明をしろって話ですか。そうですか。
えぇ。絵にも描いてますようにハリポタですともさ。
他ジャンルなんですが別に構いませんですよね…?(ハラハラ)
ポにジャンル固定している訳でもないですしね?ね??(聞くな)
どんなシーンなのかは私にも分かりません。手が勝手に描いてたんだ!
いや、まぁおそらく3人がハリーさんのテスト結果を見てる所だと思いますがね。
ハーマイオニーはテストの出来の悪さにご立腹中です/笑
まぁどうぞご自由にご想像下さい。


いきなりですがハリポタ大好きです。3人組ラーブ。
男女混合のグループにあこがれます。良い!!
3人はどの人も好き。優劣なんて付けられない。
でも実は1番好きなのはルーピンてんてーだったり(ムググ;

ハリーにチョコ食え食え言ってるところがメロ可愛らしいですてせんせー。
実際とても良い先生ですよね…ハリーが懐くのも無理はない。
その点ではダンブルドアも同じか。彼も素敵ですよね。
スネイプは5巻で惚れ直しましたね。奴はあの巻で確実にファンを増やした筈だ。
5巻は結構私の中でハリポタキャラの好感度が大きく動いた巻でした。
トレローニー先生も好きになったしな。マッド・アイ・ムーディーもようやく本物現れてほっとしました/苦笑
双子の大活躍シーンにはもぅ胸がスカッとしましたね!!最高だぜお前達!!
でも実はルーピンてんてー再登場に1番喜んでましたが/笑
つーかハリーは巻数を重ねるごとにキレやすくなっていると感じているのは私だけですか。あ、そうか思春期なのか(そうか?) 
チョウは可哀相でしたね;あれじゃハーマイオニー悪女だぜ/笑



うぁ、まじまじと見てみると変な絵だ・・;
ハリー以外はほぼ初書きでした。いつもと少しだけ眼を変えて描いてみたのですがあまり違いないですね/涙 ハーマイオニー意外と難しいや。髪型がね。
いや、ロンはもっと難しかったけどね。良くわからなかったよ君の髪型。
そばかす、ちゃんと描いたのに明るくしたら飛んでしまった・・・!


今度、ハーマイオニーだけでもリベンジしたいです。

明けまして 

2005年01月03日(月) 22時23分

おめでとうございます(タイトルは上で書ききりなさい)
2005年もどうぞ宜しくお願い致します(ペコ)


いえいえ、こばさくさんがレオ好きー失格でしたらば
一体誰が合格者になれるでしょうか。いや誰もいない(反語)


フフ・・宿題・・・先生の大暴走は止まりませんでした。
なんとまぁあの後更に先生方は「お年玉」と称して宿題プリントを追加して下さいましたよ!合計46枚になっちまいましたよ・・・!!
友人と「先生達は1日を24時間ではなく36時間あると勘違いしてるな」
と話したりしてました。本気泣きそうです否実際泣いてます;
その内数学が30枚近くです。ベクトル大嫌い人間からすると地獄です。おぉぉ…!

あ、やはり地域によって休みの長さって違うのですか?
北海道は夏休みが短く冬休みが長い、って話を聞いたことがありますが
ブルーフォレスト県もなのですか/笑イヤ、そりゃそうですよね。
コチラでは毎年大体1月8日頃に始業式となります(終業式は12月24日が多し)
ほぼ2週間です。それで46枚です(しつこいな)


睦月さんは相方が好きなのでその影響で私も好きになりましたー。
でも正直、公式の睦月さんははっきり言って猛烈に目つき悪いと思うのですが/笑
それでも好きです・・・むっつん・・・(遠い目)


「さよならサンクチュアリ」は歌詞を見れば確かにポエよりはヘンリー小僧(オイ)の方が適任かなぁ、とは思いましたけどね。
とりあえずかぼちゃパンツ卒業おめでとうヘンリー/笑
わ、私もヘンリー&ポエット好きです
なんというか、ほのぼの2人組で和みます・・・。
デスロキャラにはない癒しオーラを彼らは持っていると思うのですが/笑


で、新年1枚目の絵がコレってどうなの、って話なのですが
「おせちもいいけどカ●ーもね」のパロです・・・
皆様レオはチョコ好きをプッシュ中ですが私はレオのキャベツ好きをプッシュします!
こばさくさんのレオ君は「1日1チョコ」が基本ですが
こちらのレオは「1日1キャべ」が基本です/笑 キャベツ大好き!!

キャベツは資料がなく空想の産物です
そして「キャベツってどんなのだっけ・・・」と悩む以上に
「スギの髪型ってどんなのだ・・・!?」と悩んでいたというのはフィクションです、えぇ/笑

タイトルって結構困りますよね…(笑 

2004年12月30日(木) 12時17分


レオくん。久々に描いてみたら描き方を忘れて居ただなんてまさか。
…まさか…まさかそんなことになっとったのですが何か(…
だって…!ハヤトが余りにも描き易いんですもの…!!!
こんな私はレオ好きー失格なのでしょうか…メソリ

+

おおぉ…!またもお久しぶり過ぎて申し訳なさ満開です…!;
原稿等はもう無いので、次からの投稿はもう少し早く出来るかと思われます。

ウワアァ、ちょっと、冬休みの宿題多すぎやしませんか!?;
私の実家の辺りの地域だと冬休みも一ヶ月くらいあるので何とかなるかと思いますが…
くず餅さんのところの地域はそうじゃ無いですよね恐らく;
横暴ですね先生!!!(コラ

ハヤトゥー喜んでいただけたみたいで良かったです
あ ああぁもうくず餅さんの睦月さんが…!年甲斐も考えず一人キャッキャしてしまいましたフー(危険
最近睦月さん熱が何故か上昇中です。…きっかけとか、無かった気がするんだけどなぁ…?(笑


以前の私信のやり取りのときも気が付いたら長々ーになってたので、
ここもそんな乗りでやっていけばもうバッチリOKだと思います
ある日ここが不健全ページと判断される…、そうなったら原因は私にあると思ってほぼ間違いないですよ!(笑
何せ私のサイト…入り口から駄目でしたから…!
(多分「女性向け」とバァーンと表示してあるからだと思われます…笑)


11、ポエット復活せずにヘンリー来たときは「!?」でしたね;
だってヘンリーって…以前担当してた曲パーキッツさんじゃ無いじゃないですか…!
いえ、ヘンリーはヘンリーで好きなんですけれど、それよりやはりあの、ポエットが…!
微妙に話しズレますが、ヘンリーとポエットの組み合わせって好きです
ホワイトランド(でしたっけ;/ォ)出身の二人組みってことで。


+

それではそろそろ帰省の準備に取り掛かります!
ちょっと気が早いですが来年もドウゾ、宜しくお願いしますね

え、題名どうしよう; 

2004年12月20日(月) 19時58分
ちょっと早い時刻に今晩は。くず餅ですー。
宿題に追われる毎日を過ごしています。もぅ止めてくれ…!
ウチの学校、冬休みを夏休みと勘違いしている気がします。
だってなんで合計32枚も冬休みに宿題出されなアカンのですか…!
せんせー。この量はどうかとおもいまーす。


いえいえー、お返事急ぐ必要は全くありませんので!
まったりのんびりだらだらと行きましょう/笑
寧ろ学校通いつつ原稿までこなすこばさんに乾杯です。尊敬です


いやもぅ、早速ですがオーソドックスにd、有難う御座いました…!笑
1人PCの前でぎゃーすかわめいてました。
もぅこれだけでも交換日記始めた価値ありました。あはー幸せ


交換日記とは意味もなく始めるのが吉、なのでしょうか/笑
とりあえず勢いでいってみましょうか。
自分のところの日記にも書いちゃいましたが
何故かここは健全な日記ページだと思われているようですし/笑

でも数週間後もぅ1回検索したら今度はアウトになってたりしたらそれはそれで
面白いですけどね(面白すぎるよ)


プログ、私も悪戦苦闘中です・・・;
プログの先輩、相方の夕瑛に聞いたらページの右側にある(リンク集の文字の下・新規登録の隣)「ログイン」のボタンでMyページに飛べるそうで(それすら知らなかった女)
探せばもっと驚くべき力を持っていそうですよこやつ(ふんふん)

わ、私もこばさくさんの記事消しちゃったときは許してくださいね;


ポエット、復活しないんでしょうかねぇ…(ショボン)
私も復活、今か今かと待っています。11の時ヘンリー再登場とか
正直ガッka(以下略)
「奴よりポエを出せ、ポエを!!」的な心境でした。まる。


今回は絵に関してはもぅ…言う事も無いです(わー
パソに残ってた絵を加工しただけですので;
(背景素材は「空色地図」サマより URL:http://sorairo.rocket3.net/)

開通おめでたいですv 

2004年12月18日(土) 23時32分

取り合えずオーソドックス(?)にハヤトゥー。
慣れない絵版で描いてたらいつもと違う絵…になったような;

どうも!もう片っぽのKことこばさくです(笑

と言いますか…
ヒイィ!!!;いいいいきなり遅れまくりで申し訳無いです…!;
今少々、原稿で立て込んでおりましてゴニョリ(言い訳

何気無い私信から始まってなんと交換日記まで発展してしまいました
交換日記は実は前々からやってみたかったので…
突然の提案を快く了解してくださいましたくず餅さん、有難う御座います!
同じK同士これからもどうぞ、宜しくお願いしますです(ペコ

何をどうするかとか特に決めずに勢いだけで始めた感もあります故…
どうなるかは分かりませんね、ハイ(キパ/ァ
そして私もブログの機能が良く分かってません(…
な、無いとは思いますが間違えてくず餅さんの記事消しちゃったりしてたらスミマセ・・・!(アカン



ポエったーん!!!
私の中ではクリスマスと言ったらデイヴよりもツララよりも実はポエットだったりするのです。
…、ポエット復活しないんでしょうかハフィ…ここに一人、復活を待ってる人間が居るのですがソワソワ…!!


それはそうとくず餅さん、ウチも確か臨済宗ですよ(笑

祝・ダブルK物語開通/笑 

2004年12月10日(金) 20時47分


できました!というかやってしまいましたといった方が正しい/苦笑
遂に遂に念願の交換日記ですよ…!きゃー
しかもお相手がこばさくサマとあっては心拍数が危ういです/笑
以前結構な量の私信をお互いの日記内で行っていましたが最近ないのね、と
思っていた皆様。アレは自然消滅した訳ではなかったのです。
寧ろふつふつと熱は高まっていたのでした
(何を言いたいんだかわからないよ!)

えと…しかしこれから一体どんな風に何を書いていけばよいのでしょうかねぇ。
まだまだ手探り状態です(まずプログの機能が分かっていません)
アレですね、まずは皆さんに自己紹介からでしょうか…?
…めんどくさいんで次回に回す事にします(ダメ野郎め…!)

それではこれからダブルK物語はどんな展開になっていくのでしょう。
主催者のはずなのに自分自身良くわかりません。


あ、一応上の絵は交換日記開設記念としてとりあえずアプしてみました。
ポエット(しかも何気にオリジの服着用)なのは私の趣味です。うふ(キモ)
羽は素で描き忘れていました(今気付きましたよ…)

それではーこれから宜しくお願いします
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント